« 自慢な後輩 | トップページ | 試合決まった »

2016年9月17日 (土)

昨日見た悲しい光景

昨日空手の道場に行くとき道場の前を歩いてる家族がいた。 
 
お父さんとお母さんとたぶん幼稚園児くらいの小さい子3人の5人家族だった。 
 
その後ろを僕は歩いてたんだけどお父さんがタバコ吸っててタバコの煙が凄かった。
 
後ろを歩いてる僕の方まで凄かった。
 
タバコを持ってない方の手で子供と手を繋いで歩いてた。

僕が道場に入る瞬間子供がちょっと変なせきしてた。 
 
どうしてそんなことするのかな。
なんで子供の寿命を短くするようなことするのかな。
 
大事な成長期に一番身近にいる人がタバコ吸ってたら子供にどんだけ悪影響があるのか考えないのかな。 
 
お父さんもお母さんも凄い若い夫婦だった。
たぶん20歳かそれ以下。
 
可愛い可愛い可愛い3人の小さな3.4歳の子供達は一番大好きな人の快楽のために身体を痛めちゃうんだろうなぁ。
 
お願いだから小さな子供達の前ではタバコを吸うのはやめて。
自分で毒を吸って自分の寿命を縮めるのは勝手だけど子供は違うじゃん 
 
#可哀想 #胸が痛くなった #道場に入る前に #悲しい気持ちになった #道場入って可愛い後輩の子供達見て #更に悲しくなった #タバコ

|

« 自慢な後輩 | トップページ | 試合決まった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347313/67534826

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日見た悲しい光景:

« 自慢な後輩 | トップページ | 試合決まった »