« 見返りを求める | トップページ | K-1初参戦 クリス・マセーリ選手とスタニスラブ・レニタ選手 »

2016年6月15日 (水)

空手オタク過ぎるので空手オタクじゃない人は見なくてもいいです!笑

数日前に空手界に事件が起きた!
昨年の松井派2016世界大会チャンピオンのザハリ・ダミヤノフ選手が極真館に移籍することになった。
海外極真の選手は移籍をすぐする。
極真館はここ最近強い選手の引退や移籍で全体的にレベルが下がってる印象があったので今回の大物移籍で極真館がまた盛り上がりそう。
極真館ブルガリアといえばアレキサンダー・コマノフ選手!
極真館ブルガリアに注目ですね

ところで極真館に移籍と言うことはKWUにも参加ということで来年秋日本開催のKWUの世界大会に参戦することになりそうだ
KWUは体重が細かく別れており
-60.-65.-70.-75.-80.-85.-90.-95.+95
の9階級だ

ザハリ・ダミアノフ選手は体重的に+95級

アンタナス・クリバヴィシウス新(2016KWUヨーロッパ優勝)
アナトリー・ズラヴェル新(2016KWUヨーロッパ準優勝・世界大会で当時無名ながら山本和也選手に勝利)
ヴァシリー・サマドゥロフ館(2015KWU世界大会優勝)
ナザール・ナシロフ新(2016AKR全ロシア統一優勝)
藤井将貴館(極真館全日本優勝)
入来建武新(2016JFKO優勝)
落合光星新(2013全日本優勝)
(他にもたくさんいるけどどの階級に出るかわからないです!)
とりあえずこのメンバー+ダミアノフ選手が1つのトーナメントでやると思うと最高に楽しみ。

KWUやJFKOは競技を目指す組織オリンピックを目指す組織!だから階級があるのは当たり前だけどせっかくなら無差別もみたいな~

ダミアノフvsヴァレリー ブルガリアno1決定戦
ダミアノフvs島本選手 松井派と新極の世界チャンピオン対決
めちゃくちゃみたい!


ヴァレリー

|

« 見返りを求める | トップページ | K-1初参戦 クリス・マセーリ選手とスタニスラブ・レニタ選手 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347313/66035947

この記事へのトラックバック一覧です: 空手オタク過ぎるので空手オタクじゃない人は見なくてもいいです!笑:

« 見返りを求める | トップページ | K-1初参戦 クリス・マセーリ選手とスタニスラブ・レニタ選手 »