« 空手オタク過ぎるので空手オタクじゃない人は見なくてもいいです!笑 | トップページ | 明日の極真連合全日本の重量級がやばい »

2016年6月24日 (金)

K-1初参戦 クリス・マセーリ選手とスタニスラブ・レニタ選手

8人中6人は過去にもK-1参戦経験があるからみんな知ってると思うのであえて初参戦の外人2人に注目してみた。
僕が調べた情報なので間違えてたらすみません。
この文を見てくれたら更にK-165kgGPが楽しみになると思いますよ

1466738303612.jpg


クリス・マセーリ(アメリカ)
USMTA -65kg王座
TAKE ON Muaythai -65kg王座
立ち技格闘技でこれから勢いが一番すごくなりそうな国アメリカ!最近UFCに続いて超大手のMMA団体のベラトールもキック部門を作ったしGLORYもアメリカを進出目指してるしアメリカはこれからとっても注目な国。
そんなアメリカの超大手キック団体ライオンファイト!そのライオンファイトのトップクラスがこのマセーリ選手。
アメリカのNo.1キックボクサーのケビン・ロス選手ともいい試合してるしガンガン前に出る選手でとても楽しみ。ただムエタイルールで基本的にやってる選手っぽいのでK-1ルールに適応出来るかが少し心配。
これからの国アメリカのマセーリ選手注目
試合映像  https://youtu.be/KjBbD51EYTE


スタニスラブ・レニタ(モルドバ)
KOK世界-65kg王者
キックボクシングで強いといえばヨーロッパ!でも、基本は西欧の国々が有名。
東欧キックはまだ未知な地域!
そんな東欧で開催されてる団体がこのKOK(KOK WORLD GP)
そのKOKは完全K-1ルールで行われている。
なのでK-1ルールにはとってもなれてる。外人選手は強いけどK-1ルールに慣れてなくて負けることがよくなあるけどこの選手はK-1ルールで普段からやってるししかもその団体のチャンピオンだしとても楽しみ。
そのKOKの代表でMMA団体 BushidoFCの代表でもあるドナタスさんがこのレニタ選手を相当期待をもってK-1に送り出すみたい。
マイク・ザンビレスやロビンファン・ロスマレンのような身長が小さく筋肉ゴリゴリのフックフックの選手。
K-1ルールに適応してる未知の強豪に注目
KOK代表レニタ選手 https://youtu.be/WH8O_be63fI


#k1_wgp #k1 #k165kg #65kg #代々木第二体育館 #代々木体育館 #クリスマセーリ #スタニスラブレニタ # ChrisMauceri # Stanislav Renita #未知の強豪

|

« 空手オタク過ぎるので空手オタクじゃない人は見なくてもいいです!笑 | トップページ | 明日の極真連合全日本の重量級がやばい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347313/66184239

この記事へのトラックバック一覧です: K-1初参戦 クリス・マセーリ選手とスタニスラブ・レニタ選手:

« 空手オタク過ぎるので空手オタクじゃない人は見なくてもいいです!笑 | トップページ | 明日の極真連合全日本の重量級がやばい »