« 2015年7月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年8月

2015年8月20日 (木)

練習終わった!

練習終わった!
今日もいい練習出来た

練習に集中出来る環境に本当に感謝です。

周りの大人の人が僕の試合を見て明日も仕事頑張ろって、元気つけられるような試合を目指します!
周りの子供たちが僕の試合を見て格闘技をやりたい続けていきたいって、思ってくれるような試合を目指します!

周りの人たちにいい影響を与えるそんな選手になれるように頑張りたいです!!!
おす!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月10日 (月)

空手の練習後

指導&自主トレ終わりました!
昨日4回も戦って新極のカラテドリームカップ3位に入った後輩の鎌田しん君も来てました!
指導のあとはそのしん君と二人でがっつり筋トレしました!!!
昨日4回も戦ったのに凄いです!


今日筋トレも終わって帰る頃
二人で話してたら
「昨日の試合お父さんもお母さんも凄い喜んでくれたんですよ」
って、凄い嬉しそうに話してました!


純粋な気持ち!感謝の気持ちですね。
勝ちたい、有名になりたいももちろん大事だけどこういう気持ち本当き大事だなって、思いました!

考えさせられた練習後のひとときになりました。
1439215138930.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年7月 | トップページ | 2015年10月 »