« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

2015年6月22日 (月)

6.26 中国試合決まり

やっと発表になりました!!!
今週の金曜日
6月26日 中国・重慶市で僕の持っている英雄伝説のベルトをかけて防衛戦を行います!!!

日本の空手の強さを見せてきます!
頑張ります!
絶対にベルト持って帰ってきます!
応援よろしくお願いいたします!
押忍


1434977534538.jpg


名称:英雄伝説アジアチャンピオンリーグ~中日王者争覇戦-60㎏級~

スーパーファイト:英雄伝説-57㎏チャンピオンタイトル防衛戦 

伊澤波人(日本)
VS
ジュアン・シューソン(中国)

日時:2015年6月26日(金)
場所:中国重慶市
会場:重慶大田湾体育館(約3600人収容)

放映メディア
全国放送:青海衛星テレビライブ放送、CCTV
地方放送:北京テレビ、広東テレビ、深圳テレビ、重慶テレビ、済南テレビ
ネット配信:腾讯ネット、新浪ネット、楽視ネット、YOUKUネット、捜狐ネット、中新ネット、鳳凰ネット等

http://t.co/BgVAMcfuTo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月 8日 (月)

発起会in横浜

こないだの土曜日僕の後援会の発起会を横浜でやっていただきました。
いつも応援してくださる方々がたくさん来てくださいました。

僕はこんなにも応援してもらえて本当にめちゃくちゃ幸せだなって、改めて思いました。
応援してくれてる人達を絶対に喜ばせたいから僕もっともっと強くなって有名になってベルトとかもっとたくさんとれるように頑張ります!

みなさん本当にありがとうございます。
いつもいつも本当にありがとうございます!!!
これからも応援よろしくお願いいたします!



1433734498343.jpg


伊澤波人 後援会ホームページ
http://namito.izawa.pw/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月 6日 (土)

今日はミット

今日はミットの日


1433576119547.jpg


ミット持ってくれた人達、行け~って、煽ってくれた人達ありがとうございました!!!
感謝です(*´ω`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月 2日 (火)

今日の練習

今日もガッツリミットやった!!!



本当に最高の練習環境。
いろいろな人のお陰で練習漬けの日々が送れてる。

感謝m(__)m



1433230155778.jpg


K-1チャンピオン 武尊さんとの写真(*´ω`*)
僕の世界で一番欲しいベルトを持ってる人\(^-^)/
今度睡眠薬か何かで眠らせてベルト盗もうかな(*^^*)笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月 1日 (月)

シニアの選手が優勝

先月日本国際空手協会の東都空手道選手権大会で地元の道場の茅空会から出場した僕も少し指導させていただいている山本さんと言う方がシニアの部で優勝しました。

1433230231239.jpg



山本さんは茅空会以外でも3年前くらいから週一で一緒に練習させてもらってて指導させてもらってたのですが最初の頃は来る度ぼこぼこにされて来る度来る度ぼこぼこ。なのに毎回毎回休むことなく練習に来て。でも、試合でもいつも1回戦負け。そんな感じがずっと続いてたのですが徐々に強くなり出し練習でもだんだん負けなくなりきずけば練習で誰にも負けないくらいになりましたがやっぱりずっと一回戦負け。そんな日々がずっと続きました。

それでも毎回練習に来て一生懸命練習されて練習の日以外は走ったり筋トレしたりと自主トレもしていたみたいで
そしてなんと今回東都大会で優勝しました!
しかも全日本チャンピオンとか前回チャンピオンとか倒しての優勝です!
本当に本当に嬉しかったです!
優勝した瞬間飛び上がってしまいました!


他のシニアの選手たちもその試合を見て凄いモチベーションが上がってました!!!





山本さんにとても嬉しい気分にさせて貰えました!!!純粋に凄い嬉しかったです!
頑張ってれば何年かかるかはわからないけど良いこと絶対ありますね!
おす!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »