« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

2015年3月 6日 (金)

牛ユッケ

1425647414152.jpg

牛ユッケが食べたいです

とは、関係ありませんが今日も朝バイトからドラゴンからカラテスクールとやりきってきました!!!

もっと頑張らないとダメですね。
協力してくれてる人応援してくれる人を喜ばせたい!最近試合勝って喜ばせるだけじゃなくてほかにもなかに喜ばせられることが出来たらと思います。


いつも応援してくださるみなさん、協力してくれてるみなさん!ありがとうございます!



おす!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月 2日 (月)

筋トレと技研究

今日は月曜なのでドラゴン休みなので朝海をランニングしたー!



夜はいつも通り鶴間道場のカラテスクール指導!

指導のあとは後輩と筋トレと蹴り技研究した!


筋トレやり過ぎた。
吐きそう。

基本的に僕は自己流理論だから懸垂と腕立てしか筋トレしないけどその代わりその二つをめちゃくちゃやります。
足は蹴ったり移動稽古で鍛えて手は筋トレって、感じです!


1425304936819.jpg

蹴り技研究会

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »