« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

2015年1月22日 (木)

指導勉強

昨日はドラゴンのあと空手に行きました!






空手の練習したあと指導してくださったフルコンタクトカラテスクールの佐野師範に指導についてなどいろいろと教わりました!









とってもとっても勉強になりました!










僕は近い未来自分の空手の道場を持って空手の先生をします!





そのためにも本当に勉強になる話でした!!!





それでは今日もドラゴンの練習行ってきます!♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月10日 (土)

祝勝会

昨日はキックパンツスポンサーをしていただいている





有限会社 井上装建の井上社長

TOTAL INTERIOR RISEの広瀬社長
に試合のお祝いをしていただきました!


1420860420475.jpg




お二方には本当に応援していただき毎回会場にも応援に来てくださり試合のないときなどはご飯などに連れていってくださったりと本当にいつもお世話になっています!
本当にいつも感謝しております!




もっともっと頑張って強くなってテレビとかたくさん出て井上社長と広瀬社長を喜ばせられるようにこれからもっと頑張ります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

試合結果

延長判定で勝ちました!
対戦してくださいました朝久選手ありがとうございました!
朝久選手めちゃくちゃ強かったです。
ここ何年間でやったなかで一番強かったです!

そして応援してくださいましたみなさん本当にありがとうございました!
いつもいつも本当にありがとうございます。感謝でいっぱいです!!!!
これからも頑張りますので応援よろしくお願いいたします!

そして僕の今年の目標は






K-1出場とベルトもう一本です!






目標を絶対クリアしてもっと凄い目標を来年たてられるように頑張ります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月 4日 (日)

当日

今日は試合
昼興業だから
7時に起きた。

朝起きて昨夜の残りの塩鍋と米食べた!

そんでゴロゴロしながらYouTubeでUFCみた!

そして家を出ました!



(^_^)v応援してくれる人たちのために絶対勝ちます!応援してくれてる人たちを喜ばしたいからねヾ(´▽`*)ゝ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »