« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月28日 (金)

悲願の写真

文章長くなってしまいましたが読んで頂けたら嬉しいです!

今日は前々から約束してた事をやっと実現させました!
前に同じ道場で一緒に練習していた村越優汰君とずっと約束していたことをついにやりました!
「二人ともベルトとったら一緒に写真とろうね!」って、約束です!
そして今年僕がとって、そして優汰もベルトとったので写真を撮りました!
僕と優汰は今から8年前くらい毎日のように同じ道場で練習してました!僕と優汰は家が空手の道場から遠く僕は1時間かけてゆうたは2時30分くらいかけて道場に通ってました!
練習が終わると帰る方向が同じだったので一緒に電車で帰ってました!
そんな僕とゆうたはその後キックを初めてk-1甲子園一緒に出て、当時k-1甲子園は体重が60~65の間の人しか出れなかったので僕とゆうたは計量の計りの目の前で2㍑の水をイッキ飲みしてギリギリ出場してました!ちなみにその一気飲みの時僕はトイレに走り吐きゆうたはなんとその場で吐いてました!笑
そして二人とも65kgを減量してきた巨人たちにボコボコにされて甲子園を負けて、そのあとプロになりました!笑
そしてついに二人ともベルトをとることが出来たのです!しかもゆうたはライズのベルトです!!!本当凄いです!
そして今日二人で習ってた(僕は今でも習ってます)空手の先生にベルトを見せに一緒に道場に行きました!そして先生と僕とゆうたの3人で写真を撮ることが出来ました!
大和市のフルコンタクトカラテスクールです!
一つの空手道場から二人のキックボクシングチャンピオン出たって、本当凄いことだと思います!
師範の佐野先生には本当感謝感謝です!
これからも二人とももっと強くなって頑張ります!そしてカラテスクールをもっと有名にします!
素晴らしいいい人たちに恵まれてて僕はめちゃくちゃ幸せです!感謝です!!!
押忍

1417183832633.jpg


続き
今ゆうたのライズと僕のKrushが交わることない
でも、いつか僕が勝ち続けてゆうたも勝ち続けて二人とも今よりももっともっと有名になればいつか僕とゆうたが戦う事が出来るって、信じてます!だから二人とも負けられない!!!いつかどこか最高の舞台で戦えるように頑張ります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月10日 (月)

無題

遅れましたが昨日の試合判定でなんとか勝ちました!
闘魔選手とても強かったです!
ありがとうございました!

そして僕の事をいつもいつも応援してくださるみなさん本当にありがとうございました!
延長になったときと延長で金的に当たってしまいストップしたときに応援してくれる人たちの声が凄い聞こえて、本当苦しかったけどこんなに応援してくれる人たちがいるのに俺は何をやってるんだろうって、気持ちになって頑張ろうって、気持ちになれました!
本当にありがとうございます!

今回試合の18日前くらいに結膜炎になり道場に試合前2週間も行けなかったです。スタミナの心配と減量の心配もありました!でも、家で自主トレしたりお父さんにミットを持ってもらいなんとか自分なりに頑張りました!試合は少し心配だったけどプラス思考に凄い考えて試合に出ました!

周りの支えのお陰で本当に頑張れました。
本当ありがとうございます!

これからもっともっと強くなるのでこれからも応援してください!応援よろしくお願いいたします!


1415586791857.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »