« 白蓮会館の全関東 | トップページ | 試合決まりました!!! »

2014年10月 7日 (火)

後輩

今日は毎週の月曜日鶴間道場7時クラス指導でした!!!

指導のあとは後輩何人か集めてスパーと筋トレしました!


1412611774398.jpg

筋トレめっちゃ頑張りました!!
最近は月、水、金の空手のあとの時間に僕は筋トレをします!
本気でがっつりやります!
後輩がいるとタラタラ出来ないし負けられないので死ぬ気で出来てとてもいいです!!!


1412611775519.jpg


練習のあとは鶴間道場の近くにラーメン屋が出来たので後輩を連れて一緒にラーメン食べに行きました!

僕は本当格闘技が好き。
だから本当後輩達、子供達に格闘技の素晴らしさをどんどん教えてあげたい!
格闘技って、空手って、楽しんだよって、勉強とか全くしないで毎日格闘技しかしてこなかったけど今最高に幸せだよって、教えたい!格闘技だけでも一つの事頑張ってれば全然楽しく毎日過ごせることを知らせたい!
もっともっと将来世界一になりたいって、大声で言う子供が増えてくれたら嬉しいなぁーって、思う!

そのためにも僕が頑張らないと!!!
もっともっと強くて優しい人になれるように頑張ります!


|

« 白蓮会館の全関東 | トップページ | 試合決まりました!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347313/57599528

この記事へのトラックバック一覧です: 後輩:

« 白蓮会館の全関東 | トップページ | 試合決まりました!!! »