« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月20日 (金)

最近の空手情報

先月のKWFヨーロッパ大会が開催されました!

結果 http://www.kyokushin-world.org/results/results.php?rid=170

男子5階級で2階級が日本人でした。

空手道MACの2012WKO空手ワールドカップの軽量級準優勝の吉浜選手と中量級の準優勝的場選手は、予想通り優勝でした。

この大会の注目は、やはり重いクラスでした。軽い階級2つは、外人選手あまり知らない選手ばかりでしたが上の3階級は、新極真や松井派の世界トップくらすとやっても平気そうな強豪が出ていました!

 

80kg級は、 Will Gerard選手が優勝!この選手は、今年5月に行われた松井派のヨーロッパ大会のチャンピオンです。準優勝のNikolai Yorgov選手は、10月に行われたKWU(極真館、IFK、KWFの連合組織)の世界大会2位です。

90kg級は、Aleksander     Komanov選手が優勝、Pablo Estensoro選手が準優勝でした。Aleksander     Komanov選手は極真館の真剣勝負ルールの世界チャンピオンでKWUの世界2位です。新極と松井派を抜いてロシアを抜いたら間違いなく現在世界トップ5に入ると思います!

Pablo Estensoro選手は、元松井派の世界トップクラスで今は、KWFのヨーロッパの看板選手だと思います。ですが、昔に比べと強さが落ちています。

最重量の階級は、Ferrie     Hoogeveen選手が優勝でAyhan     Mehmedov選手が準優勝です。

Ferrie     Hoogeveen選手は、現在KWFで一番強いと思います。もっとほかの流派の大会にも出てほかの強豪と戦ってほしいです。Ayhan     Mehmedov選手は、新極真ブルガリアの選手でヴァレリーなどと普段練習してます!新極真の世界大会代表です。

今大会僕的には、

Ferrie     Hoogeveen選手VSAleksander     Komanov選手

吉浜選手VSWill Gerard選手

的場選手VSWill Gerard選手

が見たかったです。

KWFは、松井派から離れて強い選手は、ほとんど松井派に残ったり移籍してしまったのでまだこれからの団体ですね!ですがこうしていろいろな団体の選手が交流してる大会は、いいですね!!! 

 

 

来年は、JFKOが全日本統一大会をやる!!!楽しみ!

正道会館、白蓮会館、宗家、極真館、清武会、増田道場、松井派、坂本派、総極真なども参戦してくれればいいのになぁー

 

荒田選手VS落合選手

森善十郎選手VS加藤だいき選手

小沼隆一選手VS前田ゆうき選手

小沼隆一選手VS福地選手

藤井ゆうすけ選手VS荒田選手

藤井ゆうすけ選手VS落合選手

外岡選手VS内藤選手

とかめっちゃ見たい。。。。。

おーす!!!!

 

 

 

あ!動画です!!!2002年松井派パリ国際の試合です!

若いテイシェイラや最強の冷酷なる皇帝オシポフがでてます!

オシポフのハイキックは、世界一すごいです。ゼッケン1番オシポフ

http://www.youtube.com/watch?v=5ndw7aOdaNQ#at=4427

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スポンサーさん

僕の前回の試合でスポンサーをしていただいた会社を紹介いたします!

スポンサーをしていただいた順番に紹介いたします!!!! 

 

 

 

磯崎工務店様

横浜にあります!ちなみにトップページの下のほうにある<神奈川県茅ヶ崎市I邸
海が近い快適な家>は、僕の実家です!!!

HP http://www.isozakikoumuten.jp/index.htm

 

 

 

 

田村佳章土地家屋調査士事務所様

横浜にあります!田村さんは、僕のお父さんの高校の元生徒さんで本当にやさしくいつもお世話になっています!試合を毎回楽しみにしていてくださりとてもうれしいです!

HP http://www.mapion.co.jp/phonebook/M10022/14118/21431201691/

 

 

 

 

株式会社アクトパス様

会社は、銀座にあります!ここの社長の望月さんには、地元の茅ヶ崎でずーっと昔まだ自分が9歳くらいの時から一緒に空手をしていた空手の仲間の方です!空手試合などにもいまだに出ています!

HP http://www.aqutpas.com/  

 

 

 

 

有限会社 井上装建様

東京都町田市にあります!井上社長には、試合毎回応援団で来ていただいたり食事にもすごく誘っていただいたり本当にお世話になっています!試合中会長の次に井上社長の応援の声が1番聞こえます!

HP http://www.ino-so.com/

 

 

 

 

有限会社  コアウッド様

神奈川県相模原市にあります!古屋社長は、井上社長に紹介していただいてから井上社長と同じく試合毎回応援団で来ていただいたり食事にもすごく誘っていただいたり本当にお世話になっています!古屋社長は、優しく褒めてくださったり時には、「こうしたほうがいいよ」と指導してくださったりしてくださいます!そしてなによりとってもハンサムです!!!

HP http://www.corewood.jp/index.html

 

 

の5社にスポンサーとしてサポートしていただいてます!!!!

Dsc_0009

Dsc_0013

130328krushizawa

201312202012_07_51

こんな感じでトランクスに張らせていただいてます!!!!

 

 

ブログを読んでくださってる皆さん!!!

僕は、スポンサーさんたちのおかげで格闘技に集中して練習ができます!

僕のスポンサーさんたちの応援もよろしくお願いいたします!

スポンサーさんいつもありがとうございます!!!!

 

 

 

 

そして今もスポンサー募集しています!!!!

もしよければスポンサーとして応援よろしくお願いいたします!

トランクスに会社のワッペンを張ったり会社をSNSなどで宣伝いたします!

もしよければよろしくお願いいたします!!!!

押忍

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月19日 (木)

映画!!!

今日は、試合も終わり映画を観に行きました!!!


1387443245257.jpg


1387443248362.jpg

ゼロ・グラビティ見ました!!!


宇宙船からはぐれてしまい、からだひとつで宇宙空間に放り出されて宇宙空間で漂流してしまう映画です!!!

しかも人生初Imax3Dで見ました!

imax3Dは、いままでの3Dと違い前に飛び出て来るのでは、なく奥に広がってる感じです!まぁ見なとわかりませんね!説明できません!


とりあえず映画の感想ですが!あんまり面白くなかったです。笑
でも、人生初のImax3Dは、感動しました!音のキレイさ、映像のキレイさそして最新の3Dの力!やばかったです!!!!

1387443249939.jpg


とりあえず寒いです!おす!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月17日 (火)

再開!

昨日の空手指導から練習再開しました!
やっぱり格闘技が大好きなので早く練習したくなりました!

空手の指導して、練習終わったあとに僕も一緒にみんなで筋トレしました!


1387290315047.jpg

そして今日は、ドラゴンの練習もいきました!
そのあとまた空手の指導もしましたぁ(ノ´∀`*)

やっぱり格闘技いいですねぇm(。≧Д≦。)m(^-^)/


明日は、朝からバイトだー。。。
と、いうことで
おやすみなさい!おす!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

再開!

昨日の空手指導から練習再開しました!
やっぱり格闘技が大好きなので早く練習したくなりました!

空手の指導して、練習終わったあとに僕も一緒にみんなで筋トレしました!


1387290289747.jpg

そして今日は、ドラゴンの練習もいきました!
そのあとまた空手の指導もしましたぁ(ノ´∀`*)

やっぱり格闘技いいですねぇm(。≧Д≦。)m(^-^)/


明日は、朝からバイトだー。。。
と、いうことで
おやすみなさい!おす!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月16日 (月)

12.14試合結果

試合負けました!対戦してくださった鈴木選手!サポートしてくださったドラゴンのみなさん、そして応援してくださったみなさんありがとうございました!今回負けましたが自分にとってすっごくプラスになった試合でした!来年もっともっと強い自分を必ず見せます!応援よろしくお願いいたします!

みなさん本当にいつもいつもありがとうございます!!!!感謝です!!!

押忍!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月14日 (土)

今日の試合

今日の試合生中継でテレビでやるのでもしよければみてください!

CSスポーツチャンネル「GAORA」
http://www.gaora.co.jp/info/news/923

「スカパー!オンデマンド」
http://vod.skyperfectv.co.jp/episode_detail.php?EI=24362

「ニコニコ生放送」
http://sp.live.nicovideo.jp/watch/lv159969677

Krush35大会詳細
http://www.krush-gp.com/event/krush35/

頑張ります!!!
今日試合です!!
楽しんでやってきます!!!

1386980797701.jpg

1386980799155.jpg


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月12日 (木)

明日計量!!!

明日計量だぁ!あと少しだぁm(。≧Д≦。)m
体調めちゃくちゃいい!
しっかり寝れそうだしやばーい!

明日計量一般公開するのでよかったらメトロポリタンホテルに13時に来てくださーい\(^o^)/お腹すかして待ってまーす!笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月10日 (火)

4日前

今日も練習てしたぁヘ(≧▽≦ヘ)♪
イエイエーイ\(^-^)/
調子よすぎる!

1386679262345.jpg

ジムのポスター!!!
小さくて見えない(ノ_<。)

1386679264402.jpg

ここにいますよぉ\(^-^)/

そして家に帰って、笑う犬見てまーす!しかもめっちゃ古いやつ!しかも小須田部長特集!笑

1386679266077.jpg

めっちゃ面白すぎます!!!

試合頑張りまーすm(。≧Д≦。)m


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月 9日 (月)

カラテスクール指導

今日は、朝髪を切りにいきました!


1386597969598.jpg

そして、そのあと友達と話しましたぁm(。≧Д≦。)mやっぱり楽しいわぁ\(^o^)/


1386597971315.jpg


そんでそのあとー
フルコンタクトカラテスクールで指導でした!!!

1386597973308.jpg
掃除もしっかりしましたぁヘ(≧▽≦ヘ)♪

やっぱり空手は、いいですねぇ\(^-^)/
試合まであと5日!頑張ります!!!
1386597974922.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »