« 交流練習 | トップページ | 結果報告 »

2013年8月 9日 (金)

試合二日前

あと2日で試合だぁ\(^o^)/
あと2日\(^o^)/

もうすぐですね(//∇//)


髪の毛も切ったし調子いいですね(*^^*)


それにしても暑すぎる。笑


これは、プールにいく季節てすね♪プールにいきたい♪

今回試合終わったらしたいことがたくさんあります!


まずひとつめは、先輩の大蔵さんと日曜日試合に二人とも勝って匠さんの試合始まるまでに後楽園ホールの近くのLAWSONに行って、ポテトチップス、炭酸ジュース、チキンを買うことです!!!笑


試合のあとのポテトチップス、炭酸ジュース、チキンは、最高ですからね♪


大蔵さんと一緒に勝って食べたいです♪だから勝ちますよぉ(//∇//)


ポテチ、ドンタコス、スコーンめっちゃ食べたいです♪
あ!カップラーメンも食いたい☆★☆★

|

« 交流練習 | トップページ | 結果報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347313/52806123

この記事へのトラックバック一覧です: 試合二日前:

« 交流練習 | トップページ | 結果報告 »