« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月31日 (土)

tv放送!

お疲れ様です!
前回の試合がcsでやります!

Krush.30
8.11後楽園ホール

8月31日(土) 23:00〜25:00

9月2日(月) 15:00〜17:00

CS放送 GAORAで
放送します!

もしよかったら見てください!おす!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月19日 (月)

2013.8.19

昨日は、実家に居ました♪
 
 
朝7時くらいにおきて地元の友達と5キロほど走りました!
 
 
そのあと10時くらいからボルタリングに友達と家族と一緒にいきました♪
 
そのあと2時くらいからその友達とプールに行って、1キロ泳ぎました!
 
そして5時くらいから地元の空手道場の茅空会にいきました!
 
 
そして8時からその茅空会の大人の方々と呑みにいきました!
 
そして23時から地元の友達と居酒屋でオールしました!笑
 
眠い!
今日も朝からイベントいっぱい!
楽しむよぉ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月12日 (月)

結果報告

昨日の試合
なんと3RでKO勝ちしました!

本当今回は、応援してくれる人たちのためにも絶対に勝たないとと思って試合に挑みました。
本当応援してくれる人がいるから勝てました!


そしてジムのみなさんも本当にありがとうございました! とくに前田先生に本当に感謝です!

この感謝を絶対忘れずこれからも頑張ります!

今回納得いく勝ち方じゃなかったけど
本当勝ててよかったです!


対戦してくださった大川選手も本当にありがとうございました!


みなさんこれからも応援よろしくお願いいたします!!!!

本当にありがとうございました!


あともしかしたらテレビで写るかもしれないのでいちお見てください♪


Krush.30
8.11後楽園ホール

8月24日(土) 16:00〜18:00

8月31日(土) 23:00〜25:00

9月2日(月) 15:00〜17:00

CS放送 GAORA で三回放送します!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月 9日 (金)

試合二日前

あと2日で試合だぁ\(^o^)/
あと2日\(^o^)/

もうすぐですね(//∇//)


髪の毛も切ったし調子いいですね(*^^*)


それにしても暑すぎる。笑


これは、プールにいく季節てすね♪プールにいきたい♪

今回試合終わったらしたいことがたくさんあります!


まずひとつめは、先輩の大蔵さんと日曜日試合に二人とも勝って匠さんの試合始まるまでに後楽園ホールの近くのLAWSONに行って、ポテトチップス、炭酸ジュース、チキンを買うことです!!!笑


試合のあとのポテトチップス、炭酸ジュース、チキンは、最高ですからね♪


大蔵さんと一緒に勝って食べたいです♪だから勝ちますよぉ(//∇//)


ポテチ、ドンタコス、スコーンめっちゃ食べたいです♪
あ!カップラーメンも食いたい☆★☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »