« 試合決まりました | トップページ | 試合二日前 »

2013年7月21日 (日)

交流練習

今日は、JKJO審判講習会と関東交流練習がありました!
 
 
午前中は、審判講習会のスタッフ!
 
 
そして午後交流練習だった!
 
 
 昔自分のことを指導してくださっていた先生や前に全国ジュニアの決勝で戦った人などほかにも関東の強豪選手たちとスパーリングをしました!
 
めちゃくちゃ勉強になったしとっても楽しかったです♪
 
またこういうきかいがあれば是非参加したいです!
 
やっぱり格闘技楽しいなぁ♪
しゃべりでも文章でもない、会話の手段!格闘家にしかできない会話の手段!スパーリング!楽しいです♪

|

« 試合決まりました | トップページ | 試合二日前 »

コメント

押忍!

先日は組手中に顔面殴打してしまい、誠に申し訳ございませんでした。

また機会がありましたら、是非、宜しくお願い致します。

斉藤さん最高!

空手最高!

投稿: 空手道おとこ道 | 2013年7月25日 (木) 15時12分

>空手道おとこ道さん

コメントありがとうございます!
そしてこの前は、交流練習お疲れ様でした!
全然大丈夫です!よけれなかった自分が悪いです!

空手最高です!!!本当最高です!

新しい斎藤さんは、微妙です!笑

投稿: 伊澤波人 | 2013年7月26日 (金) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347313/52548552

この記事へのトラックバック一覧です: 交流練習:

« 試合決まりました | トップページ | 試合二日前 »