« 2013年5月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月21日 (日)

交流練習

今日は、JKJO審判講習会と関東交流練習がありました!
 
 
午前中は、審判講習会のスタッフ!
 
 
そして午後交流練習だった!
 
 
 昔自分のことを指導してくださっていた先生や前に全国ジュニアの決勝で戦った人などほかにも関東の強豪選手たちとスパーリングをしました!
 
めちゃくちゃ勉強になったしとっても楽しかったです♪
 
またこういうきかいがあれば是非参加したいです!
 
やっぱり格闘技楽しいなぁ♪
しゃべりでも文章でもない、会話の手段!格闘家にしかできない会話の手段!スパーリング!楽しいです♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

試合決まりました

試合決まりました!


Krush.30
日時 2013年8月11日(日)
17:00開場/18:00本戦開始
(本戦開始前にオープニングファイト数試合予定)
会場 東京・後楽園ホール

チケット料金 SRS席10,000円 / RS席7,000円 /
S席5,000円 / A席4,000円 /
立見一般3,500円(当日のみ) /
立見小中学生1,000円(当日のみ)
※全席指定
※当日券は500円アップ
※小学生からチケットが必要


伊澤 波人
VS
大川 一貴

URL
http://www.krush-gp.com/event/krush30/

応援よろしくお願いいたします(^_^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年7月13日 (土)

斎藤さん

今日も練習頑張ってきました♪
 
 
ミットきつかったなぁ\(^o^)/
だって暑いからー(//∇//)
 
 
そして今日から
 
 
斎藤さんだねー(^_^)v
 
 
 
 
やっぱり斎藤さんは、面白いね(*^^*)
 
 
 
そんで23:30からは、君のいる町テレビでやるよ!アニメで今日から始まるの♪
 
 
見てみて(^-^)v
 
 
 
おやすみ〜押忍

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月10日 (水)

暑いって。

おはようございます!
 
 
今日も暑すぎます。最悪な暑さです。
 
 
この暑さでプールや海に行けるならいいんですが今日もキックに空手に練習です!
 
 
暑いのに汗かいてきます( ̄ー ̄)
 
 
 
今日のバイトの賄いです(//∇//)おいしい\(^o^)/
 
 
 
いってきまーす♪
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月 8日 (月)

日焼け

今日は、夜の空手の指導までなにもないので、
 
 
 
今日焼けしてます!笑
 
 
 
 
 
 
隣のアパートには、女子大生がたくさんいるので急に出てきたら怖いです。
 
 
上半身裸でズボンをめっちゃまくってるので、悪口言われそう〜!!いやだー
 
 
 
もう少し焼きます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まさかの!

UFC絶対王者アンデウソンシウバタイトルマッチで負けました!


ずーっと無敗でてきなしだったのに


やばすぎますね\(^o^)/


こういうのがあるから格闘技は、面白い!


https://www.youtube.com/watch?v=xY2AXmtfCWg&feature=youtube_gdata_playerアンデウソンシウバのハイライトです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月 6日 (土)

久々にblog

久々にblogです!

すみません!


今日は、朝早く起きて朝からハングオーバー1を見ました!みなさんは、もうハングオーバー3は、見ましたか?
今めっちゃ見たいです!
ハングオーバー最高ですよ!
僕は、将来結婚する前日に友達とバチェラパーティー必ずします!友達の結婚式の前の時もバチェラパーティーしますよー♪笑

ハングオーバー見てない人は、必ずみてください!

ちなみに僕は、ジムでハングオーバーのアランと呼ばれています!理由は、ここには、絶対かけないので秘密です♪笑


そしてそのあとドラゴンに練習しにいきました!
ぶそんさんとミットをやりました!あ!間違えた!武尊さんとミットをやりました!


最近たけるさんとよくミットをしたりたけるさんのミットを見たりするのですが本当勉強になります。
技術とかより気持ちです。
試合まだなのにミットを全力でいつもやってます!全力蹴ったり殴ったりしてます。
普通試合前じゃない人は、そこまでは、しません。技術的な練習などをしてあまりきつくないのですがたけるさんは、します!これがチャンピオンなんだなって、思います。


前にどこかのblogで読んだことがあるのですが、強い人、今勢いのある人の格闘技に関係ないこともいろいろなところを真似をしろと書いてありました、

僕も毎日全力で頑張ります!どんな練習も全力で!
本当にこういう凄い人に囲まれてる環境は、幸せです。


そして今から久々にカラテスクールの桜ヶ丘道場に行きます!
僕が本当に急激に強くなった道場です!

がんばります!押忍

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年8月 »