« 2013年4月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年5月

2013年5月26日 (日)

今日は、

今日、いまさっき空手の後輩から嬉しい報告があった!
 
 
 
 
いつも練習している後輩の子から優勝しましたって、メールが来た(//∇//)
 
嬉しい♪優勝してよかった\(^o^)/
 
こいつ本当強い!!!
中学生なのに本当強すぎ!
 
 
 
しかも練習頑張ってる!
 
 
本当頑張ってる!
 
 
 
嬉しい報告だったぁ(//∇//)
嬉しい報告ありがとう(//∇//)
いい刺激もらったので僕も頑張ります!
 
 
 
では、
 
 
 
 
 
 
 
今から先輩と南の島に旅立ってきますねぇ\(^o^)/わぁーお(//∇//)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月14日 (火)

今日も

今日も朝5時に起きてバイト行ってそのあとドラゴンで練習しましたぁ紇眴

そして今から大和で空手の指導でーす\(^o^)/最近指導多くてとっても勉強になります!

ところで昨日も夜空手の指導しにいったんですが師範からとっても凄い空手界の情報を聞きました!!!
真面目にここ数年で一番驚いたかもです\(^o^)/空手界にとんでもない凄いことが来年おこるかもしれないです!
ブログでは、言えませんが(>_<)笑


それとは、べつにある空手の支部長のブログにとってもいいニュースが書いていました!
1994年極真会館が分裂しました!
それにともないめちゃくちゃ有名な選手たちをバンバン輩出していたある有名な支部もバラバラになりました!松井派、新極、連合、館、その他、物凄くバラバラに。
その後各流派に別れた選手たちは、みんな各流派でチャンピオンになったり大活躍しました!
そんな凄い支部が十数年ぶりにみんにで集まって呑んだらしいです!
写真ものっていて凄い感動しました!


試合だけでも統一出来たらいいなぁーって、とっても思いました\(^o^)/
喧嘩は、してもいいけど仲直りもセットじゃないといけませんね(*^^*)

押忍

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年7月 »