« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月28日 (木)

試合決まりました!

試合決まりました(//∇//)
プロ16戦目の試合の詳細が決まりました。
 
 
主催:Krush 実行委員会 
「Krush IGNITION 」
日時  2013年4月21日(日曜)
開場11:00    本戦開始12:00
※今大会は、昼興業になります!
※本戦前にオープニングファイト予定
会場  東京・新宿FACE 
 
 
3分3R延長1R 55kg契約 Krushルール
伊澤波人(チームドラゴン)
VS
戸邊隆馬(シルバーウルフ) 
 
Krush ニュース 
 
<チケット料金>
RS席7,000円 
S席5,000円 
A席4,000円
立ち見3,500円
 
 
 
前回負けてしまいましたが、今回会長に戸邊隆馬選手とやるか?
って、聞かれたので即座にやりますといいました!戸邊選手有名なので戦いたいと思ったからです\(^o^)/
 
戸邊選手は、K-1甲子園でしゃべって以来顔会わせると挨拶をさせていただくなかになりました!戸邊選手かっこいいしとってもいいかたです\(^o^)/
ですが、試合じゃ関係ないですね(//∇//)おもいっきり試合は、やって終わったらまた仲良くさせてもらいます(^_^)v笑
 
勝ちますよ!!!
倒しますよ!
応援が力になります!たくさん応援してください♪よろしくお願いいたします(*^^*)
押忍

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年3月20日 (水)

先輩 山崎秀晃さん

今日は、ジムの先輩、ひでさんのタイトルマッチ。

いつも意地悪されるけど今日は、本当に本当に勝ってほしい

ベルトとってほしい

なにがなんでも獲って欲しいです

ひでさんがチャンピオンになって欲しい

山崎秀晃(やまざき ひであき、1987年2月5日 - )は、日本キックボクサー京都府京都市出身。チームドラゴン所属。幼少の頃から伝統派空手を学び数々のタイトルを獲得。高校卒業後地元京都にある京賀塾でキックボクシングを始め関西のアマチュア大会で数々のタイトルを獲得する。 2008年5月に上京。チームドラゴンに所属にし、Krushを主戦場とし活躍している格闘家。 1R決着の衝撃KOが数多く「無敗の昇り龍」、「壊し屋」の異名を持つ。

~No Regret Life Blog~-IMG_5908.jpg

動画

VS名城裕司(K-1 WORLD MAX 2011 -70kg Japan Tournament)

VS藤門嘩裟(第3代J-NETフライ級 王者)

VSチェン・ミンミン(WBCムエタイ中国王者)

昨日の会見

ブログ

Twitter

ウィキペディア

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 4日 (月)

月曜7時空手指導

お疲れ様です(//∇//)
 
 
 
身体のアザがやっと消えてきました♪
 
 
 
今日から自分が通ってる大和市のフルコンタクトカラテスクールで月曜日の7時クラスの指導をやることになりました!
 
 
 
今までは、地元で火曜8時大人&子供クラスとカラテスクールで金曜5時子供クラスを指導をやってきましたが今日から月曜日の7時の大人クラスも指導することになりました。
 
 
 
 
 
 
思えば今から14年前の6歳の時に地元の茅空会という自分の通ってた小学校の体育館で毎週日曜日にやる週一の同好会で空手を始めた。そして外部の空手大会に8歳から出始めた。自分の道場内では、強くても外部では、なかなか勝てなかった。出てもいつも一、二回戦で毎回負けて毎回泣いてた。
空手はじめてすぐからずっと将来の夢は、K-1に出てチャンピオンになることだった。でも、ずっと勝てずこんなんでなれるのかと結構がちで悩んでた。笑
 
 
そしてこんなんじゃいけないと思い7年前、中学に入り大和のフルコンタクトカラテスクールに入った。当時の自分は、西山道場と北斗会館とフルコンタクトカラテスクールが日本で一番の道場だと思っていたので一番近かった大和のフルコンタクトカラテスクールにした。
 
 
当時陸上部だった自分は、部活終わったあと走って家に帰り急いで自転車と電車で一時間くらいかけて大和に練習に行った。毎日通った。毎回ボコボコにされた。笑
 
 
そして中学3年の夏はじめて外部の大会で入賞した。
カルビー全国ジュニア空手道選手権大会で準優勝した。
 
小2から試合ではじめて中学3ででやっと入賞できた。
そしてそこからは、トロフィーをよくもらいその二年後には、プロキックボクサーになってた。
 
自分としては、本当
感謝でいっぱいな
そんな凄い道場です。
そんな凄い佐野先生の道場です!
 
 
 
その道場の一般クラスの指導をこんな自分が任せてもらえるようになった。
7年前には、考えもしなかった。
 
凄く嬉しいです。
 
 
責任をもって頑張ります\(^o^)/
 
 
 
 
小さい子と大人の指導のしかたは、違うのでいろいろ考えてます♪勉強をもっとしなければ(*^^*)
押忍

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »