« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月25日 (月)

試合

昨日負けてしまいました。

昨日は、応援してくださったみなさん本当にありがとうございました!
応援してくれる人達がいるから本当今こうやって頑張れます。

そして対戦してくださった岡田選手ありがとうございました!
本当勉強になりました。

応援してくれたみなさん
本当負けてしまいすみません。


今回本当に本当悔しくてたまりません
過去一番悔しいです。
本当自分が弱すぎです。悔しいです。

もう今日から練習します!

このまんまじゃ本当だめです
なにか変えなきゃです。


みなさん応援ありがとうございました
これからも応援してください!よろしくお願いいたします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月22日 (金)

あと2日

試合まであと2日\(^o^)/
 
 
なんか今回調子良すぎてやばい(//∇//)
ここ最近で一番いい\(^o^)/
 
 
今年最初の試合は、しっかり勝って、今年は、一度も負けませんよ勝ちまよ♪
 
 
じゃあ最後の練習行ってきます( ̄ー ̄ゞ−☆
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 5日 (火)

試合決まりました!

 
プロ15戦目の試合の詳細が決まりました! 
 
 
主催:ビッグバン実行委員会 谷山ジム
「ビッグバン・統一への道 其の12」
日時  2013年2月24日(日曜)
開場15:30    本戦開始16:00
※本戦前にオープニングファイト予定
会場  東京・後楽園ホール 
 
第九試合 
3分3R 55kg契約 ビッグバンルール
伊澤波人(チームドラゴン)
VS
岡田有晃(谷山ジム/元日本フェザー級1位) 
 
ビッグバンニュース 
 
 
 
<チケット料金>
VIP席20,000円
SRS席12,000円 
RS席10,000円 
A席7,000円 
B席5,000円
立ち見3,500
  
 
今大会は、初のビッグバン参戦です!相手もとても強い選手です!ですが、絶対勝ちます!
みなさん去年は、応援ありがとうございます!
みなさん今年も応援よろしくお願いいたします!
押忍

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 2日 (土)

2月2日

今日は、朝から近所のカラテの友達と巨大なゼリーを作って食べました♪


そしてそのあとは、もちろん練習!

試合決まったので追い込み!


試合前の人が少なくたくさんの先輩達にミットをもってもらい追い込んだ♪

自分一人に対してたくさんの先輩達が応援してくれるのでミットが本当死ぬかと思いました\(^o^)/
でも、こんなにもたくさんの先輩達に協力していただき応援していただいてるのでとても幸せで絶対勝たないとと改めて思いました!

毎日格闘技ばっかり幸せです!
押忍

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジュニア大会&昇段組手の相手

日曜日は、カラテスクールのジュニア大会でした!
 
 
 
 
僕は、スタッフをしました\(^o^)/
 
 
 
 
子供の試合は、見ていて面白く学ぶところがいっぱいです!
 
 
 
 
大人には、真似できないような動きや負けて悔しくて大泣きする子供や見ていてとても自分にとっていい刺激になります!
 
 
 
 
 
そしてそのあとたいき(同い年の男の子)の昇段組手の相手をやりました!
 
 
 
 
 
しかもまさかの10人目でした!
 
 
 
 
 
自分の出番のときには、すでに9人も戦ったあとでしたからスタミナも体もボロボロでした!
 
 
 
 
ですが、一生に一度のこと、辛い思いをしてとった黒帯のほうが思い出にもなるし価値もあるので
 
 
 
 
 
 
 
 
ガンガンやってやりましたo(*⌒―⌒*)o
 
 
 
 
 
 
 
まわりで見てた人からは、白い目で見られましたがo(*⌒―⌒*)o笑
 
 
 
 
たいき最後まで死ぬ気で頑張ってたので凄くいい10人組手でした\(^o^)/
 
 
 
 
自分が10人組手をやったときを思い出しました♪
 
 
 
終わったあと一緒に取りました♪
 
 
 
 
 
黒帯からが新しいスタートなのでこれからも頑張ってほしいです(//∇//)
 
 
押忍

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »