« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月25日 (日)

バーガーキング

今日は、練習終わったあと空手の後輩と湘南台にあるバーガーキングに行きました♪
今バーガーキングでは、ジュースとポテトとバーガー食べ放題をやっているのです!(//∇//)
制限時間は、30分!
スタート。
急いで食べて
開始数分で
気持ち悪くなってきてでも、
バーガーおかわり
また
バーガーおかわり
こっから本格的に気持ち悪くなり
結果三つしか食えませんでした!
ちなみに後輩は、4つ食べました!
実際マックと違いバーガーキングのバーガーは、めっちゃでかく半端なくきつかった(>_<)
とうぶんいらない(>_<)
ねまーす(//∇//)
押忍

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月24日 (土)

スカイツリー記者会見

今日は、スカイツリーでKrushの記者会見だったよーーーーo(*^▽^*)o

  

 

 

スカイツリーで記者会見とかすごいですよねヽ(´▽`)/ 

 

photo:01

 

僕もびっくりです(≧∇≦) 

 

  

 

でも、スカイツリー上りたかったなぁ(;;;´Д`) 

 

 

 

 

今度誰か行きましょーーーーー(*^ω^*)ノ彡 

 

 

 

 

 

もう疲れちゃったので寝ます

おやすみいいいいいい

 

押忍

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月22日 (木)

格闘技動画 №11

№11

伝説の試合シリーズ!!!

 

今日は、テーマは、k-1の打ち合い 

K-1 WORLD GP 2001 in FUKUOKAの敗者復活トーナメント1回戦

レイ・セフォーVSマーク・ハント

ノーガードの打ち合い!本気で殴り合ってガードもしないで笑ってる。

K-1史上最高の殴り愛

 

K-1 GLADIATORS 2001 2001年3月17日

マイク・ベルナルドVSジェロム・レ・バンナ

あまりに盛り上がりすぎてお客さんの歓声が凄すぎて終了のゴングの音が聞こえずレフリーがとめるのが遅くなり無効試合となってしまったお客さんとアナウンサー大興奮の試合  

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月21日 (水)

鉄板 俣野也さんへ

今日は、地元の友達と横浜の関内にある鉄板 俣野也さんに行って来ました!!!
 
  
  
鉄板 俣野也さんは、毎回僕のスポンサーをしてくださってるお店です!
 
 
 
 
こんな感じで試合のときのキックパンツにキックパンツに貼らしてもらっています! 
 
 
そして今日は、友達の大規模な遅刻によりお腹が半端なこ減ってたのでたくさん頼みがんがん食べました!!!
めちゃくちゃうまかったです!!!
 
ですが、あまりに食べることを考えすぎた写真を撮るのを忘れていて最後の一枚しかとれませんでした( ̄▽ ̄)
めちゃうまいですよ!写真撮り忘れましたがやはりお勧めは、
たっぷり青ねぎ天と自家製ギョウザです! 
 
 

みなさんも是非食べに行ってみてください!

空手関係者は、横浜文化体育館からめちゃくちゃ近いので空手の試合の際は、是非! 

 

本気でめちゃくちゃうまいですよぉぉぉぉぉぉ(*≧m≦*) 

 

 

関内・伊勢佐木長者町に隠れ家的お店「鉄板俣野也」!!

TEL 045-261-1250
住所・アクセス
神奈川県横浜市中区富士見町2-1東亜ビル1F
横浜市営地下鉄伊勢崎長者町駅 徒歩2分JR関内駅 徒歩11分
営業時間・定休日
17:00~翌4:00
定休日木曜日

URL

ぐらなび http://r.gnavi.co.jp/gb0r100/

ホットペッパー グルメ http://www.hotpepper.jp/strJ000805650/

食べログ http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14036643/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月20日 (火)

嬉しい出来事

今日は、朝バイトして、昼からドラゴンで追い込みしてそこから地元に帰って毎週火曜日の空手指導しましたぁー(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやぁー今日も充実した一日でした(*^^*)ドラゴンの練習も調子よかったです(//∇//)いい感じー(^_^)v
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしていいこととは、今日地元の空手指導に行ったときに生徒さんから○○○をもらいました!試合のときに使うものです!
 
 
本当に嬉しいです!
 
気合いめちゃくちゃ入ります!
これは、やるしかありません(//∇//)
 
 
それでは、おやすみなさい(*^^*)
 
 
 
これは、こないだの記者会見の様子です(*^^*)
 
 
 
そして今週の土曜日東京スカイツリーで記者会見します!もしよければ無料なので来てください(//∇//)
 
 
詳細は、追って連絡いたします(//∇//)
押忍

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月19日 (月)

格闘技動画 №10

№10

ローマン・ネステレンコ 新極真会ロシア

カラテワールドカップ
第4回カラテワールドカップ 中量級 優勝・技能賞

世界大会
第9回世界大会 3位
第10回世界大会 4位

ローマン・ネステレンコハイライト

2007年統一ロシア大会

ローマン・ネステレンコVSティムール・ガスタシェフ(極真館ロシア、2005年IFK世界大会優勝、2009年極真館世界大会優勝)

8人制K-1ルールトーナメント 一回戦 VSウクライナ人の19歳

1R2R

3R

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月18日 (日)

神奈川県大会

今日は、早く起きて、朝から
極真会館 坂本派主催
第8回神奈川県空手道選手権大会に空手の後輩を見に行きました(//∇//)
やっぱり子供の試合は、面白いですね(*^^*)どうしたらもっと子供たちを強くできるかとか凄い考えます(//∇//)
結局一人が3位でした!
でも、嬉しい反面、
めっちゃ悔しいです!
この子も優勝してほしかったし
ほかの子もトロフィーもらってほしかった(>_<)
もっといろいろ考えないとですね(//∇//)
でも、今日は、子供たちみんな進化してて嬉しかった!みんな頑張った!!
では、おやすみなさい(*^^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月17日 (土)

S-CUP

今日は、朝バイトして、昼からドラゴンで追い込みして終わったあとダッシュで
両国国技館に来ましたぁ(//∇//)
シュートボクシングの2年に一度の世界大会、S- CUPを見に行きました!
めっちゃ楽しかったぁ(//∇//)
 
K-1の有名人たくさんでてたし演出もすごくて興奮しましたぁー(*^^*)
楽しかったです(//∇//)
明日は、空手の後輩の試合(//∇//)楽しみ(^-^)v
おやすみなさい♪押忍

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月16日 (金)

格闘技動画 №9

№9

極真会館 97,三峯山冬期合宿 清浄の滝 

 

"Kyokushin Karate" マイスポーツ(1983年) 1/2 

"Kyokushin Karate" マイスポーツ(1983年) 2/2  

 

怖すぎるよぉぉぉぉぉぉぉ(。>0<。)笑

そして1983年のマイスポーツの動画メンバー豪華すぎw(゚o゚)w

とくに2つ目の自然石割貴重です! 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

決まりーーーー!!!

更新遅れてごめんなさい(;д;) 

 

 

試合決まりました!!!

ニュース

Krush.25 ~TEAM DRAGON 10th Anniversary~(12月14日(金) 後楽園ホール)

55kg Fight 3分3R
伊澤波人(チームドラゴン)VS日畑達也(FKD/J-NETWORKバンタム級2位、WPMF日本5位) 

 

ランカーだぁw(゚o゚)w

がんばりますね(◎´∀`)ノ

幸せな気持ちでお正月を迎えられるように頑張りますヽ(´▽`)/  

 

応援よろしくお願いします!と、いうより今日からたくさん更新していくのでよければ見てください!!!

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »