« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月18日 (火)

試合きまりました!

試合きまりました!

 

 

グッドルーザー
「Krush-EX 2012 vol.5」

2012年10月21日(日)東京・新宿FACE
開場11:00 本戦開始12:00
※本戦前にオープニングファイト数試合予定 

 

▼Krush -55kg Fight 3分3R延長1R
伊澤波人(チームドラゴン)
vs
Yo-hei(KSS健生館) 

GBRニュース 

大会詳細 

Krush-EX 2012 vol.5

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月14日 (金)

俣野也さん

今日は、僕のスポンサーの鉄板料理屋さんの
 
鉄板 俣野也さんに友達と行ってきました!
 
 
めちゃくちゃ美味しかったぁ(//∇//)
 
 
 
僕的には、たっぷり青ネギ天がおすすめです!
 
お好み焼き美味しい(//∇//)
 
本当めっちゃうまいですよ!
横浜の関内駅にあるのでみなさんも行ってみてくださいね♪
押忍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
関内・伊勢佐木長者町に隠れ家的お店「鉄板俣野也」!!

店長が焼くお好み焼は芋も粉もキャベツまでも材料にこだわったお好み焼!!
当店自慢の鉄板料理や餃子!お好み焼をご賞味下さい!!
でも、高級鉄板屋さんとは違うアットホーム感♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月13日 (木)

食べまくり!

試合終わってから食べまくっています!
 
 
沖縄料理屋さんでソーキそば(//∇//)
 
 
 
これは、自分で作った!
にんにくの芽と玉ねぎとネギとズッキーニと豚肉をバーベキューソースで炒めたやつと
牛のテールと冬瓜のスープ
それと
ごはん2合炊いて全部食べた(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
そして今日は、
空手の後輩と
 
定食デカ盛り食べに行きました♪
 
 
 
左に写ってる、コップとか七味を見てください!
トンカツ半端なくでかいしキャベツの量がマジ半端ない!
 
 
でも、めっちゃ美味しかったよーーーーーー(//∇//)
 
 
 
 
 
超お腹いっぱいになりましたが
もちろん
 
 
 
 
 
完食しました! 
 
押忍

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月10日 (月)

ありがとうございました!

ありがとうございました!

昨日の試合なんとか勝つことが出来ました!課題は、たくさんありますが、勝ててよかったです!サポートしてくれる、先生方や先輩方やいつも応援してくださるみなさんのおかげです。本当にありがとうございました!本当にいつもありがとうございます!そして今回対戦させていただいた中川選手ありがとうございました!
これからももっともっと練習いっぱいして強くなりまので応援よろしくお願いいたします!

ありがとうございました!
押忍


あと

夏休みなかったので遊び誘ってください(>_<)よろしくお願いいたします(*^^*)

押忍

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 8日 (土)

計量前

計量あと少しだぁー(>_<)


何を飲もおかなぁ(//∇//)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 7日 (金)

お腹空いた

おはよーーーーーーー(//∇//)

明日計量だぁ(*^^*)

食べたいものたくさんある(^-^)v


マックも食べたいけどマックは、試合終わったら食べる(>_<)


今日は、髪切るよー(*^^*)


あとは、汗かきまーす(^-^)v

晴れてラッキー(*^^*)

では、練習してきます(//∇//)押忍

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 5日 (水)

もうすぐ

もうすぐ試合だぁ(//∇//)
 
調子がめちゃくちゃよすぎる( ̄ー ̄)
怖いくらい動く(//∇//)
 
 
 
 
試合早く来て欲しいなぁ(*^^*)
 
 
 
 
 
 
塚本選手の本を買いました〜(//∇//)
めっちゃ読んでますよ(*^^*
昨日買って、今あと半分くらいです!
もっと心を静かにしないとなって、つくづく思います!今度この本に塚本選手のサインが欲しいなぁー(*^^*)大会でお見かけしたらサインいただこっと(//∇//)
 
 
あとこないだの日曜日は、
 
空手の集中稽古だったぁ(^_^)v
 
 
 
 
 
楽しかったなぁ(><*)ノ~~~~~
僕が空手を始めた体育館、僕が始めた体育館、僕が入学した小学校の体育館、やっぱり茅空会最高っす(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃあ今から練習してきます(//∇//)
調整だからちょっと体動かしてきまーす!おーす(*^^*)
 
 
って、遅刻だ遅刻だぁーーーーー( ̄ー ̄)1時半には、行かないと行けないのに今湘南台なうだぁー(>_<)
 
 
 
押忍

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »