« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月23日 (木)

合同練習

昨日は、昼間キックボクシング練習したあと夜に
 
 
JKJO関東&中部合同練習に行ってきました(*^^*)
 
 
 
少しスパーして終わりだろうなぁーって、軽い気持ちで行ったら、
 
 
 
 
腕立て伏せ100
腹筋100
スクワット100
 
 
 
あぁーって、思ったけど頑張ってやって、
 
 
 
 
終わったぁーって、思ったら、
 
 
 
 
もう1セット
 
 
 
 
・・・・・・。
 
 
 
 
 
 
あぁー最悪だぁって、思ったけど先頭だったので手を抜けず…。
 
 
 
結局そのあともう1セットやって、三セット やった。
 
 
 
 
 
普通にきつすぎ。
 
 
 
 
そのあとサーキットもやって、
 
 
 
 
 
やっとスパーリング(^-^)v
 
 
 
 
 
 
軽くー(><*)ノ~~~~~
 
って、思ったら
 
 
 
みんなけっこうガチ…。
 
 
 
おーい(><*)ノ
 
 
 
優しくしてよーって、思ったけど
 
 
 
 
優しくしてくれなかったぁー(´Д`)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁいろんな人と戦えて楽しかったけどね(^-^)v
 
 
 
 
 
 
 
では、今日は、寝まーす(*^^*)土日は、名古屋だー!!!たくみさんのタイトルマッチ楽しみ(//∇//)
 
おやすみ〜♪
押忍

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月22日 (水)

暑いなぁー

おはようございます♪


今日もいい天気ですねぇ(^-^)v


妹は、大磯ロングビーチ行くみたいです(´Д`)いいなぁー(´Д`)

僕は、バイト→キックボクシング練習→空手の合同稽古です( ̄ー ̄

今から12時間以上スケジュールが続くー(*^^*)

プールいきたいなぁ(><*)ノ~~~~~

でも、かんばろぉ☆

試合終わったらプールとか行きまくろう(*^^*)


でわ、万葉の湯のバイト頑張ってきまーす(*^^*)


押忍

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月12日 (日)

新しい技

おはよー(^-^)v

今日も暑いですね(*^^*)


そいえば一昨日カラテスクールで佐野先生に新しい技を教えていただきました♪

ずばり後ろけりです!今までのとは、違う蹴りです!後ろけりのパターンがまたひとつ増えました!めっちゃ使えそうです!


では、ドラゴンに行ってきます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月11日 (土)

相手も決まりました!

9月9日昼夜興行の夜になりました!
相手も決まりました!
頑張ります♪

Krushのホームページに乗っていますd(⌒ー⌒)!
http://www.krush-gp.com/topix/20120810_01.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 6日 (月)

試合決まりました!

試合決まりました!

9月9日(日)に新宿FACE(昼・夜)にてやります!

昼か夜かは、まだ決まってません!

みなさん応援よろしくお願いいたします!

押忍

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »