« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月29日 (日)

明日

明日は、代々木第一体育館で

新極真会主催 ドリームカップが行われます!

今年のドリームカップは、
国際大会で海外からもたくさんの参加選手がいます!
そしてなにより注目は、
明日のドリームカップは、今回からすべての極真流派に門をあけてのオープン大会なので
新極真会主催なのに
極真館や連合会やKWF極真や浜井派などなどいままで交流がまったくなかった団体からも参戦があります!

ちゃくちゃくと極真の統一に向かっていますね(^-^)v


楽しみ(*^^*)

それでは、明日セコンドなので寝ます(^-^)おやすみ〜♪

押忍

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月26日 (木)

月刊 フルコンタクトカラテ

格闘技雑誌の月刊 フルコンタクトカラテの今月号にうちの空手道場が乗りました!
 
 
 
幼稚園のころからやっている!
地元茅ヶ崎の道場です!
 
この雑誌です!
 
 
最後の方のページです!
 
 
自分もちゃっかり写っています!
 
お父さんもカメラ目線でうってますよ!笑
みなさん是非見てみてください!
僕が14年近く行っている道場です!
20歳のうちの14年とかやば(^-^)笑
最高な道場です!本当自慢です!ここから僕の格闘技人生が始まりました!
是非みなさんに見てもらいたいです!
 
押忍

| | コメント (0) | トラックバック (0)

誕生日プレゼント

誕生日プレゼントたくさんいただきました(*^^*)
今から紹介します!
 
 
松井派10回世界大会
 
 
新極真10回世界大会
 
 
ディーゼルのネックレス
 
 
 
メダカ
 
 
ボディーソープ
 
 
ボディーローション
 
 
ヘットガード
 
 
 
誕生日プレゼントありがとうございました(*^^*)めっちゃ嬉しいです!
押忍

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月15日 (日)

誕生日(*´∇`*)

こんばんは(*^^*)
 
 
 
 
今日は、誕生日だった(*^^*)
 
 
 
 
でも、早朝から僕が通ってるフルコンタクトカラテスクールの審査会&ジュニア大会のスタッフだった( ̄▽ ̄;)笑
 
 
 
 
やっぱり子供の試合は、見ていると学ぶことがたくさんある!
身体も柔らかいし頭も柔らかい!
見ているだけで新しい技のアイディアとかが浮かんできます(*^^*)
 
 
そして
僕の友達でもある
高校生の男の子が昇段組手でした!
 
1分×10人です!
8人目くらいに自分が出ました(^-^)
 
 
もちろんやってやりました!笑
 
 
そして無事死にそうになりながらも最後まで頑張り10人をこなし
 
 
 
黒帯!初段になりました!
 
空手って、黒帯になってやめちゃう人たくさんいるけど
黒帯は、初段!ここからが始まりだからこれからももっともっと頑張って欲しいです(*^^*)
 
 
 
 
そして無事全部終わり!終わったあとは、しゃぶしゃぶ行きました!
 
 
 肉肉肉肉肉肉!
やっぱり肉が、一番ですね(*^^*)
 
 
そのあとは、先生たちとカラオケも行きました!
 
今日黒帯とったやつの太もも叩きまくってやりました♪笑
ローキックめっちゃ効いてたから☆☆☆
 
 
そしてそのあとは、何人かで花火やりに行きました!
まぁー花火は、最低なこと起きたけど(T-T)笑
 
 
 
と!まぁー充実した誕生日でした!
 
 
今回の誕生日でもらったプレゼントは、あとでのせます(*^^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月14日 (土)

お母さんの誕生日

昨日は、お母さんの誕生日だったあー(*^^*)
豪華な料理でみんなで食べたぁ(*´∇`*)楽しかった(^o^)
 
 
 
妹と妹の友達が料理とケーキを作ったー(^o^)
 
めっちゃ美味しかった(^-^)
 
 
 
僕は、今回誕生日プレゼントにバイト先の温泉の無料券とkrush名古屋大会のチケットをあげました(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お母さんも格闘技オタクなので喜んでもらえました(^-^)
 
 
 
 
 
 
お誕生日おめでとう(^o^)
では、バイト&練習いってきまーす(*´∇`*)(^_^)v
 
押忍

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月12日 (木)

食べないとね(*´∇`*)

食べる(*´∇`*)
 
オムソバ作ったぁ(*´∇`*)
卵にチーズも入れたよお(^o^)
 
 
そんでデザート(*^^*)
一個100円たっだぁ(^-^)v
 
 
 
家の近くに定食屋見つけた!
この量で600円!しかもうまい!
 
 
 
 
食いまくりだな(*^^*)
でも、その方が調子いい(^o^)
 
 
 
 
 
強くなりたければ食べないとね(*^^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 8日 (日)

極真館

今日は、極真館の世界大会でしたー(*´∇`*)

見に行くつもりでしたが寝坊して見に行けませんでした(´Д`)

本当最悪です(T-T)


めっちゃ見に行きたかった(T-T)

なぜかと言うと、

あの!極真ロシアの超大物
セルゲイ・オシポフ

が、出場したからです!

めっちゃ見に行きたかった!

どうやら結果は、準優勝だったらしいんですが超見たかった(´Д`)


セルゲイ・オシポフめっちゃかっこいいですよ!

Wikipediaより

当初、極真会館(松井派)ロシア支部に所属して いたが、後に極真館ロシア支部へ移籍する。 極真会館(松井派)第7回全世界大会の際に、初出 場ながら、当時、勢いのあったニコラス・ペタ スを上段回し蹴りで倒し、3位入賞を果たしロシア の存在をアピールしたアレキサンダー・ピチュク ノフが試合後に、「ロシアには私より強い選手が いる」と言わしめたのがセルゲイ・オシポフ選手 であった。 2003年開催された極真会館の第8回全 世界大会では、途中骨折によって結果は7位に留 まったが、必殺技の見えない角度で走る高速上段 回し蹴りで、日本の名だたる選手達をマットに沈 め、ロシアの冷徹な貴公子と恐れられた。極真会 館(松井派)の世界チャンピオンとなり、現在K-1 で活躍しているブラジルのエヴェルトン・テイ シェイラさえもオシポフの上段回し蹴りによって マットに沈められている。

オシポフ!ハイライト!
http://www.youtube.com/watch?v=YOmBx5ze7LU&feature=youtube_gdata_player

見たかったなぁ(*´∇`*)
極真館の真剣勝負ルールも見たかったなぁ(´Д`)


後悔(´Д`)


おやすみ〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »