« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月27日 (日)

地元

昨日は、地元の空手で元同じ道場だった友達とかとごはん食べてきたー(^-^)v
 
 
歳は、バラバラだけど小学生低学年くらいからずっと一緒だから全然タメ語で本当楽しかったーo(*⌒―⌒*)o
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
もうなんか兄弟みたいな感覚(^_^)
 
 
 
 
 
 
 
 
またあつまろーねo(*⌒―⌒*)o
 
 
 
 
 
 
 
そして今は、
 
シンデレラマン見ながら
 
 
 
 
ごはん食べてます(〃⌒ー⌒〃)ゞ
 
 
 
 
眠いなぁー眠いなぁー眠いなぁー
 
 
 
 
 
 
てか、ポスターできたぉぉぉ(〃⌒ー⌒〃)ゞ
 
 
 
カッコいいポスターありがとうございます\(^-^)/
 
 
 
 
 
 
そろそろAKBの選挙ですねー
がんばりましょー(^-^)v 
 
 
てか、てか、
 
明日
新極真のウエイト制最終日
k- 1max final16
明後日
グロリー
 
やばいですね(>_<)格闘技好きには、たまりませんね(>_<)
 
 
 
押忍

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月25日 (金)

妹の武道

押忍!


最近思ったことがあるので書きます!

茅ヶ崎で朝起きると僕の妹は、学校前にシャワーして化粧して髪の毛いろいろして時間をかけて学校に行きます!
別に何か特別な日では、ないのに毎日そうします!


僕は、出発15分前に起きてめっちゃ急いで髪の毛もいじらず鏡も見ないで走っていきます!

それは、一秒でも長く寝ていたいからです!


妹は、あんなに化粧とかして時間をかけてあほだなーって、ずっと思っていました♪

もっとゆっくり寝てたらいいのにー
普通の学校の日なんだからそんなにいろいろしなくていいじゃんって、おもっていました!


ですが、ここ最近僕の考えが変わりました!!


みなさん
極真の成島竜をご存じですか?
http://www.youtube.com/watch?v=BVguz05C5vU&feature=youtube_gdata_player

左のハイキックでKOの山を築いた伝説の男!

その成島竜選手のお父さんのブログを読んでいたらこんなことが書かれていました!

『士は、毎朝、行水、月 代、髪に香をとめ、手足の爪を切って軽石にてこすり、懈怠なく身元を嗜み』

意味は、

サムライの毎日朝、行水(今ならシャワーでしょう)月代を剃 り(頭のてっぺんの部分の髪を現代人のヒゲ剃りと同じように剃る)爪も切り、ヤ スリをかけ、髪には整髪料を。と、それを怠らずに心掛ける。


その理由とは、これはお洒落心からではなく、いつ何処で何に遭遇しても恥をかか ない為。戒めです


細かいブログの記事は、↓↓↓
葉隠塾ブログ
http://s.ameblo.jp/narushimakoki/entry-10843176310.html

あぁーって、思いました!
完全に妹の方が武道家だ
なって、思いました(>_<)

妹は、出発の時間より大分早く起きて身なりをしっかりして家を出るのに対して

僕は、
髪の毛ボサボサで髭汚く生やして、こんなんじゃダメですね!


家をでて何があるかわからないのだからそういう心構えは、大切だなって、思いました!

もっと武道家に近づくように頑張ります!

押忍

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月18日 (金)

バダ・ハリ

今日ユーチューブ見ててバダ・ハリって、凄いなって、思ったヽ(´▽`)/

 

 

K-1 WORLD GP 2006 IN AUCKLAND記者会見

 

怖すぎ!

そしてこの記者会見の試合

バダ・ハリvsピーター・グラハム 

 

やっぱり何度みてもこの試合は、凄い!かっこいい! 

バダハリk-1デビュー戦

この試合も本当に凄すぎる!

 

 

そして一番最近の試合

バダハリVSグーカン・サキ  

体でかすぎ!!!!!

 

 

押忍

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月17日 (木)

パーティー

昨日は、
 
 
 
 
親戚のパーティーでした(*^^*)
 
 
 
 
 
5年毎に開催されるパーティーで毎回楽しみにしています(^-^)前回行ったときは、14歳かぁ(*^^*)笑
 
 
 
 
 
 
 
なぜ楽しみかと言うと、
ごはんが凄いからです(^-^)v
今回も始まってすぐ走って大トロだけをとりに行きました(^_^)
なので昨日は、大トロたくさんいただきました(^-^)v
 
妹といとこたちとたくさん食べまくりました(^_^)
 
 
そして最後ゎ
 
 
 
生で哲子の部屋を見ました(^-^)v
 
 
 
 
 
 
5年後も楽しみ(*^^*)
押忍

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月15日 (火)

試合決まりました

試合決まりました

「Krush-EX 2012 vol.3」
2012年6月17日(日)東京・新宿FACE
開場11:00 本戦開始12:00

Krush-55kg Fight 3分3R延長1R
伊澤波人(チームドラゴン)
vs
鈴木優也(スクランブル渋谷/2008全日本学生キック・バンタム級王者)

GBRニュース

頑張ります!応援よろしくお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »