« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月27日 (金)

格闘技動画 №8

№8

ドラゴンカップ2010

主催 IFK

ロシアのIFKが主催した極真の賞金トーナメントです!

この大会もいろいろな流派が出ましたsign01

決勝

http://www.youtube.com/watch?v=3gkoFgkF49s&feature=relmfu 

1. マゴメド・ミツサエヴ 極真館 極真館軽重量級世界チャンピオン(2009)

2. アルトゥール・ティーロフ IFK 極真館重量級世界4位(2009)

3. コンスタンチン・ヒョードロフ IFK 松島派重量級世界2位(2010) 

4. ドミトリー・シュマコフ IFK 前回3位

5. アルセン ・Hachatryan IFK 極真館軽重量級ヨーロッパ2位(2010) 

6. レチ・クルバノフ 松井派 松井派世界ウエイト重量級2位(2005)

7. ローマン・ネステレンコ 新極真 新極真ワールドカップ中量級チャンピオン(2009) 

8. アレクサンダー・イエロメンコ(ウクライナ) 松井派 松井派世界大会7位(2011) 

 

 

 

芦原会館のドイツ支部の選手も参戦していました!

エンリコ・ロッジ(ドイツ) 芦原会館 IBKヨーロッパチャンピオンhttp://www.youtube.com/watch?v=4IEfhbz_xfg(これは、芦原会館の試合です) 

 

ちなみにIBKは、IBK(International Budo Kai)極真武道会
極真の創始者,大山倍達の直弟子にしてセーム・シュルトの育ての親、ジョン・ブルミンが館長をつとめる総合道場。

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こばやし接骨院さん

こんにちはヽ(´▽`)/ 

 

天気悪いですね(;ω;)

ツイッターやってるんでフォローよろしくお願いします(゚▽゚*)

namitoizawa 

ですheart01

そして

 

昨日は、前回の試合からスポンサーになっていただいた

東京都練馬区下石神井にある、こばやし接骨院さんにご挨拶に行きました(゚▽゚*) 

 

 

 

Ca1u313q  

小林先生と息子さんです(*^-^) 

 

 

そして、先生にこないだの試合で痛めたところや疲れをとっていただきました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

小林先生ありがとうございました(*^-^)今日目覚めがすごくよかったです(゚▽゚*)

痛いところも凄くよくなりましたnote

また治療に行かせてもらいますup

 

 

先生の治療本当に凄いですよヽ(´▽`)/凄く丁寧にやっていただけます!

いろいろな機械もありますしnote

何より先生とても優しく面白い方なので是非みなさん行ってみてくださいhappy01

【院 長】小林 利忠
【住 所】 〒177-0042東京都練馬区下石神井2-35-10
【TEL】03-6794-4970
【駐 車 場】車2台 大型バイクも可 自転車置き場広い
【予 約】特別診療のみ
ホームページに自分の写真も載せていただきました!ありがとうございます!
みなさん見てみてください!
 
最後に小林先生と2ショットで
Car2x1ls
ありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月22日 (日)

結果

負けちゃった。

本当に本当応援してくださつたみなさんありがとうございました!
本当すみません!
めっちゃ悔しいです。

強くなります!
これからも応援よろしくお願いいたします!
押忍

| | コメント (1) | トラックバック (0)

おはようございます\(^-^)/

おはようございます(^o^)/

朝から調子は、最高です(^-^)

今日みなさん応援よろしくお願いいたします!

頑張ります!押忍

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月21日 (土)

計量

体重ピッタリでした(^o^)/

会見は、何も考えてなかったからまた変な感じになっちゃったけど体調は、完璧\(^-^)/


明日頑張ります(^-^)v
押忍

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もうすぐ

もうすぐ計量に向かいます!


一分一秒は、ながいですね(T-T)


ドラえもんに少しでも食べ物や飲み物が出るのでさえ嫌な気持ちになります(笑)


でも、なんかまだまだ元気は、いっぱいです(^o^)/


1234ご一緒に〜〜〜〜!
6!波人〜〜〜〜〜〜!

チームドラゴン所属
19才、伊澤波人でした!

押忍


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月16日 (月)

休日

今日は、朝ゆっくり起きて、
 
 
1時間くらいフラーって、ランニングしながら町を探検して
 
 
そのあとお風呂にバブ入れてゆっくり入りましたぁ\(^-^)/
 
 
そして今日のDVD鑑賞は、
新極真会主催の第3回カラテワールドカップin 大阪を見ています!
 
ヴァレリーやドナタスめっちゃ強い
 
ですが
 
僕的注目わ
 
ソリーソーコとサミュエルランパイのアフリカ人二人がめっちゃ強くて面白い(^o^)/
とくにこのワールドカップのときのランパイは、めっちゃちっちゃいのに何故か重量級に出ててしかも一回戦ドナタスだった!身長差26㌢なのになかなかいい試合をします(*^^*)
体がめっちゃ身軽で胴廻し蹴りして立って着地します(゜ロ゜)
結果は、本選敗けですが面白いです(*^^*)
ライオンよりも強い男
サミュエル・ランパイ
 
 
 
 
そして昨日は、名探偵コナン見に行きました\(^-^)/
 
 
やっぱりコナン面白すぎ!
 
コナン好きな人!語りましょう!
ちなみに自分は、とうやまかずはがめっちゃ好きです!笑
 
 
本当コナン最高!
 
 
 
 
今日のよるごはんは、近くのカフェで一人で
 
 
押忍

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月15日 (日)

鉄板料理 俣野也さん

おととい友達とスポンサーさんの所にごはん食べにいきました(^o^)/
 
 
 
 
横浜関内駅にある、鉄板料理 俣野也さんに食べに行きました\(^-^)/
 
 
 
友達と楽しく話ながらめっちゃ食べましたぁ(^o^)/
 
 
このサイコロステーキめっちゃ美味しかったです(*^^*)やばうまいです(^-^)
 
 
 
そしていっぱいいろいろ食べたあと最後は、焼き飯を食べました(^o^)/
 
 
本当美味しかったです(*^^*)
関内からけっこう近いので横浜行ったときは、是非\(^-^)/
 
 
 
ポスターも前回のも貼っていただいてて、今回のもお店に張っていただきました(^o^)/本当美味しかったですごちそうさまでした!
 
 
 
 
 
 
鉄板 俣野也
 
鉄板俣野也は鉄板の職人が焼くお好み焼きやオリジ ナルメニュー!!また仲間でワイワイ焼くもんじゃ 焼までメニューが豊富!特に「自家製 鉄板ぎょうざ」は絶品!!一度食べたら絶対やみつきになります よ!ドリンクメニューも店長のこだわりが!!高知 県「栗焼酎ダバダ火振」や長崎県「じゃが芋焼酎じ ゃがたらお春」などなど是非!鉄板俣野也のこだわ りを試してくださいね!
 
 
是非みなさん行きましょうね\(^-^)/
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月14日 (土)

今日で

今日が追い込み最後の日でした(^o^)/

調子は、最高\(^-^)/
体が今までの試合とは、全然違いますよ(^o^)/

あとは、もっともっと調子最高にして体重落とすだけ(^o^)/

22日は、喰ってやります(^-^)

頑張ります(^-^)v

みなさん応援よろしくお願いいたします(*^^*)

押忍

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月11日 (水)

記事


こんにちは(^o^)/

雨嫌だなぁー(-_-;)
でも、練習頑張ろう(*^^*)
今から練習頑張ってきます!

GBRに記事が乗りました!

http://gbring.com/sokuho/news/2012_04/0410_krush.htm

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 9日 (月)

こんにちは

 

 

そいえば前回の試合の次の日くらいに

 

 

 

 

家でゴロゴロしてると友達から夜連絡があり、遊ぼうと言われて遊びに行きましたヽ(´▽`)/

 

 

 

 

 

 

ビリヤードやカラオケやダーツなどをやり遊びました(゚ー゚) 

 

 

2012_02_19_02_10_28  

 

 

そして朝帰ってると駅で、旅行の広告を友達と発見し

 

「なんか、たびしてーーーーなぁーーーー」

って、話になりましたヽ(´▽`)/ 

 

 

ちなみにそのとき朝5時のでした(*^-^) 

 

 

 

そしてなんと

 

 

 

 

「今から旅しよう」 

 

 

 

 

と、話になり

 

 

 

 

 

 

そのまんま自分は、家にも帰らずその友達の家に行きリュックだけ借りてそのまんま 

 

 

 

Dsc_0368  

  

 

電車に乗りました(*゚▽゚)ノ 

 

 

 

 

 

そして、電車でなんか「なんか温泉入りたくない?」 

って、話になり箱根に行くことになりましたヽ(´▽`)/ 

 

 

 

 

 

いかれてますよねhappy01

しかも前日一睡もしてないまんまですよ~ 

 

 

そして箱根に到着(*^-^)

  

 

 

 

Dsc_0369  

  

宿も何にも決めてなかったので観光協会に行き

 

 

「安い宿教えって下さい」

  

 

って、いい!素泊まり3000円の宿を教えてもらいました(*^-^) 

 

 

 

しかも温泉付ですよhappy01

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

らーめん康家

今日は、朝起きて k-1GP2004 ガオグライVSモー

の試合を観てからその後、 

 

 

 

今回から新たにスポンサーになっていただく

 

 

 

らーめん康家さんにご挨拶に行きました! 

 

 

 

 

らーめん康家さんは、家から徒歩10秒くらいの場所にあり15年位前から家族でよく食べに行くラーメン屋さんですヽ(´▽`)/ 

 

 

Ramenn_2  

 

今日は、昼のランチ食べました(゚▽゚*)

僕のおすすめは、しょうゆラーメンですヽ(´▽`)/

今日食べたランチは、

半ライス+ラーメン(塩or味噌or醤油)で500円のランチですw(゚o゚)w

 

 

 

めっちゃ美味しいので皆さん行っちゃいましょうup 

 

 

2ninn 

らーめん康家

住 所:神奈川県茅ケ崎市緑が浜7-43
     オクトマンション1F

国道134号線、浜須賀交差点を辻堂駅方面へ。左側、
ライオンズマンションとなり。右手はブックオフ。

電話番号:0467-88-4831

営業時間:11:00~22:00

定休日:水曜日
      (水曜日が祝祭日の場合は翌日)

駐車場:完備 (5台まで)

地 図:こちらをご覧下さい → goo地図

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 8日 (日)

シーホース45

今日は、練習終わったあと地元の空手に行きそのあと

  

 

 

 

 

次回の試合からスポンサーになっていただく

 

 

ハワイアンレストラン シーホース45

に、家族でご飯を食べに行きました(*゚▽゚)ノ 

ここは、家のすぐ近くにあり、しかもお店のマスターがお父さんの海仲間なのでけっこう食べに行きます!

僕的には、シーフード丼がお勧めですヽ(´▽`)/

ほかのメニューもめっちゃ旨いです(゚▽゚*)

親から外食するって、言われると僕は、必ずシーホースに行きたいって、言うくらいうまいです

マスターの方もとってもとっても面白い方です

K1k1

ハワイアンスタイルの店内、多国籍料理で必ず満足頂ける料理を、提供致します。

海の近くで、大切な時間をお過ごし下さい。

http://seahorse45.web.fc2.com/

神奈川県茅ヶ崎市汐見台4-1 シーホースビル2F

電話番号  0467-88-5452

みなさんも是非ともいきましょーう(*゚▽゚)ノ

海から2分くらいなんで海の帰りとかには、是非是非(*≧m≦*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »