« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月22日 (木)

こんばんは

今日の夜ごはん、
豚ブロックを買ったので、
サイコロに切り、
マーマレードと醤油で味付けしサイコロステーキを作った(^o^)/そして最後にとろけるチーズを電子レンジで溶かして上からかけた(*^^*)
&
ビーフンです(^o^)/
めっちゃお腹いっぱい\(^-^)/
話は、変わりますが僕ここ数ヵ月毎日トイレ掃除をかかさずしています(^o^)/あんまり使ってない日も必ず!
カラテの先生に前に
「掃除をすると強くなる!とくにみんなが一番嫌がるトイレ掃除をするといい」
師範のブログ
僕は、毎日やっています(^-^)v
人間的に強くなりたい(^-^)
強くなりたいかたは、是非ともみなさんやりましょう(*^^*)
それにトイレの神様がいるかもしれないからべっぴんさんになれるかも(^o^)/
やったね(*^^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月19日 (月)

記者会見

今日は、記者会見でしたぁ眴


新宿でありましたぁ(^o^)/
やっぱり新宿は、好きになれない町ですね(T-T)笑

GBRニュース
http://gbring.com/sokuho/news/2012_03/0319_krush_02.htm


krushニュース
http://www.krush-gp.com/topix/20120319_2.html


緊張しちゃいました(^o^)/

帰りは、龍児さんと帰りお茶をしていろいろとお話聞かせていただきました!
勉強に本当なりました!
頑張ります!


それでは、ご飯つくって食べてお風呂入って、テレビ見て寝ます(^o^)/押忍

さむー

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年3月16日 (金)

試合決まりました(^o^)/

試合決まりました(^o^)/

4月22日新宿
http://gbring.com/sokuho/news/2012_03/0316_krush_02.htm

世界チャンピオン、寺戸選手と戦います\(^-^)/
このチャンス絶対逃さないようにします(*^^*)過去最強の自分になってやります(^-^)vみなさん応援よろしくお願いいたします(*^^*)

押忍

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年3月14日 (水)

格闘技動画 №7

№7
 
2010年 
第3回I.K.O.MATSUSHIMワールドカップ(IKO3/極真会館 松島派)
 
重量級
決勝
サイード・サファリ(イラン/松島派)VSコンスタンチン・フェドロフ(ロシア/IFK)

コンスタンチン・フェドロフ(ロシア/IFK)
2010年IFKドラゴンカップ 3位
コンスタンチン・フェドロフは、第10回新極真世界大会第3位のローマン・ネステレンコにも2010年IFKドラゴンカップで判定で勝っている。

サイード・サファリほとんど聞いたこと無い選手だが凄い強さを感じた。
こんなに思いっきりローキック蹴って痛くないのかなて思った。
レベル高い。イランの選手は、どの団体もビザの関係で試合に出れないことが多いのでもっと見たいです。

押忍

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月13日 (火)

日曜日

日曜日は、練習終わったあと東京の大森駅前のゴールドジムにRIZEを見に行きましたぁ(*^^*)
 
 
 
 
 
空手が元同じ道場の友達、湘南格闘倶楽部の村越優太が出るから応援にいきました(^-^)v
 
 
 
 
今大会ずっとko 決着ばっかりで優太の出番に回ってきました(^o^)/
 
 
 
 
 
結果わ前げりやパンチで1ラウンドを圧倒し2ラウンド目で右フックko 勝ちになりました\(^-^)/めっちゃ強かった(^o^)/同じ55なのでいつかやるかもしれないですね(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
そして、そのあとちょうどいとこの家は、大森駅が最寄りだったのでそのままいとこの家にとまりにいきました(^o^)/
 
 
 
 
みんな空手をやっていていつも試合は、応援に来てくれます(^-^)v凄いリラックスできましたぁ(^o^)/また遊びにいくねー(*^^*)
 
 
 
 
では、では、
 
押忍

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 3日 (土)

強くなる 2

そして、ついに始まった!
 
 
アーツVS バンナの試合は、本当に凄かった!
 
いきなりアーツのハイキックが当たりバンナがダウンしてもう終わりかなって思ったらバンナのパンチでアーツがぶっ倒れて逆転勝ち(^o^)/あのときの感動は、今でも覚えてる!
 
 
本当にあのとき全試合凄かった!
 
 
じつは、そのとき
 
今の自分の先生の前田先生も出場していた!運命的でありますね(*^^*)
 
 
今でもあのk - 1GP 99は、忘れない(^-^)v僕は、あの大会を見に行って将来絶対k - 1選手になりたいって、思ってずっと今もやってます\(^-^)/
 
 
 
これからもずっとずっと世界一目指して頑張ります(^o^)/
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »