« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月28日 (火)

強くなる

もっと強くなりたい!
一番強くなりたい!
誰にも負けたくない!

これが
格闘技を始めた理由です!


先月で格闘技初めてから13年が経ちました。幼稚園から始まりました!

そして人生で初めて格闘技を見に行ったのが、お父さんと行ったk - 1GP 99決勝でした!そこで将来の夢が決まった!


会場は、東京ドーム。
入るときクルクル回る扉で怖かったしなんか耳が痛かったのを覚えています。(空気中の気圧が変わった為)
入ってすぐもらったチラシを見ながらドームの中へ。
チケットは、一番安い席で客席から見たドームは、めっちゃめっちゃめっちゃでかかった!
レーザーのいろんな色が動き回ってるし。


そして始まるといきなり大爆音とともに花火が!

そして音楽に合わせて選手が!
テレビで見た、ピーターアーツやアンディフグやアーネストホーストがどんどん入場。

かっこよかった。凄かった!
アナウサーの呼び声も物凄くかっこよかった。


とりあえずこれから用事あるから続きは、またあとで!
その2へ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月25日 (土)

J-netとビッグバン

昨日と今日は、キックの試合見に行きました(^o^)/
 
 
 
 
 
昨日は、
かわばたさん、つつみさん、しょうたさんが出たj-net でした\(^-^)/
いっぱい応援していっぱい勉強しました(^o^)/
 
 
てか、写メをとるの忘れました(T-T)
 
でも、たくさん応援しました(^o^)/
ラウンドガールとは、写真たくさんとりました(*^^*)見たい人は、直接行って下さい(^-^)笑
 
 
 
 
 
そして今日は、ビッグバンでした(*^^*)
ひであきさんの試合でした(^o^)/
 
人生二度目のセコンドでした(^-^)
緊張したぁー(-_-;)
でも、これからは、後輩も多分出来ていくしこういうのもどんどん経験して覚えないとダメだなぁって、思いました(^-^)
 
セコンド本当勉強になりました(^-^)v
 
それにひであきさんは、自分と戦い方が似てるので勉強に凄いなります(^-^)
 
 
 
そしてビッグバンも写メとるの忘れました\(^-^)/まあ仕方ないね(^o^)/
 
 
 
それでは、おやすみなさい(*^^*)
押忍
 
 
 
練習のとき、
練習終わって
カバン見るとよく
こんな感じでカンとかペットボトルが入ってる(-_-;)
やめてくださーい(*`Д´)ノ!!!笑

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年2月18日 (土)

結果

昨日は、応援ありがとうございました!
試合は、引き分けでした!
本当すみません。
自分弱すぎです。いままでで一番悔しい。自分にショックです!

本当すみませんでした!
応援ありがとうございました!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年2月17日 (金)

もうすぐ

もうすぐ試合だぁ(^o^)/
 
 
海も行ったし心技体完璧だ(*´∇`*)
 
 
 
頑張ります\(^-^)/
応援よろしくお願いいたします(*^^*)
押忍

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年2月16日 (木)

イェーい

計量は、無事にOK\(^-^)/


めっちゃ練習したし明日絶対勝ちますよ(^o^)/

みなさん応援よろしくお願いいたします(*´∇`*)

頑張ります(><*)ノ~~~~~

でわ、明日(^-^)v
押忍

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月13日 (月)

サーフィン

今日コンビニでチラッと、サーフィンのファッション雑誌Fine(ファイン)を見ると、

Securedownload111

中学の同級生がめっちゃでかく出てるsign03

よく出っていたのは、知っていたがこんなにでかく写ってるとはーーーshine

マジすごいnote 

 

 

じつは、僕の中学校の同級生プロスポーツ選手が僕以外になんと2人もいますup

2人ともプロサーファーですflairまだ10代なのに僕の学年にプロ自分も含めって3人とかすごくないですかheart04

金尾玲生

粂浩平

この二人ですhappy02

中学生のときからスポンサーさんがいてマジこいつら半端ないです(*^-^)

小学校からずっと一緒ですが本当に半端ないですo(*^▽^*)o

そして二人とも本当にいいやつですnote

いまだに馬鹿をしながら遊びますよgood 

 

 

 

 

そして今回雑誌に大きく出てたのが金尾玲生です(*^-^)

現在オーストラリアで単身修行中です!すごいですよねぇflair尊敬しちゃいますflair

金尾玲生

粂浩平

 

 

 

 

二人とも雑誌出たり本当にすごいです、ですが、僕は、このままでは、駄目ですヽ(´▽`)/

こいつら二人に負けないくらい絶対有名になりますnote

競技は、ちがえどそういうところでは、意識しちゃいますよねupWWW

もっと強くなって有名になってこの二人といつかジャンクスポーツみたいなスポーツ選手のテレビとか一緒に出れたらうれしいですupそこで同級生ですとかいいたいなぁbleah

いつか必ずそうなれるようにがんばりますflair 

 

 

 

 

 

番外編

この金尾玲生とは、小2のとき始めた会いましたshineそのときの話ですup

当時金尾玲生は、隣の教室の子でした!理由は、覚えてませんが廊下でいきなり喧嘩になりました!当時クラスでは、負けなしだった自分でしたがこの隣の金尾玲生は、くそ力強く首根っこ抑えられ負けましたsad小学校入ってから初の敗亡でしたhappy01くやしかったなぁnote上には、上が要るって知りましたWWW

これがはじめって会ったときの話WWW

ちなみにそれ以降も金尾玲生粂浩平に僕は、喧嘩勝てたことないですwobblyWWW

中学からは、喧嘩してませんが今なら勝てるかもheart04  

 

 

 

 

 

 

Photo

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり・・・・

 

 

 

 

 

 

無理かもWWWW

押忍

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月12日 (日)

一人鍋

こんばんはー(^-^)v
 
 
 
 
 
 
今日は、鍋一人鍋鍋鍋(T_T)
 
 
 
 
 
 
 
こないだこうやさんにもらった野菜あったので鍋作りました(*^^*)
 
 
 
 
 
味付けなんにもないので塩コショウだけで素材本来の味を味わいたいと思います(^_^)
 
 
 
 
 
 
 
でも、寒いときは、鍋ですよね!
それでは、ジムキャリーの映画みながら食べます(^-^)v
 
 
 
 
押忍
 
 
 
 
最近逆立ちしまくってたら体が変わってきた(*^^*)試合で使えるかな?(*^^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月11日 (土)

スポンサーさん



こんばんはヽ(´▽`)/

先日新たにスポンサーになっていただいた4名の方々とお食事にいきましたヽ(´▽`)/

鉄板 俣野也さん

三浦さん

田村さん

野呂さん

の4人の方々に新たにスポンサーに、なっていただきましたm(_ _)m

 

 

Securedownload  

そして今回食事をしたのは、スポンサーになっていただいた鉄板 俣野也さんで、食べましたヽ(´▽`)/

 

 

Securedownload_2

めっちゃうまかったです(*^-^)本当全部スゴーーーーーーーーーーーーーーークおいしかたぁo(*^▽^*)o

場所は、

横浜、JR関内駅 徒歩11分の場所にありますheart01

是非食べに行ってくださいなぁlovely

鉄板 俣野也さん

今回スポンサーになっていただいた方は、お父さんのずーと昔の元生徒さんで、本当に本当に面白くいい方々でしたshineお話めっちゃ楽しかったです(o^-^o)

とっても勉強になりました!何より何十年も前の同級生と今もあんなにも仲良しでいるって、ほんとうにいいなぁ~って、本気で思いましたflair僕もいまだに小中学校の友達としょっちゅう遊んでいるのでずっとずっと大切に仲良くいたいなぁ、ってか、絶対ずっと仲良くいますup本当にお話できてよかったですo(*^▽^*)o

これからも応援よろしくお願いいたしますup

押忍

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »