« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月30日 (水)

GAORA

ハロー(^o^)

じつは、昨日夜スポーツチャンネル
GAORA sports の格闘KINGという番組で先日行われた自分も出たkrush がテレビでやっていました!


ですが、


僕は、

出る可能性が低かったのでブログや友達や知り合いに報告しませんでした(T_T)


ですが昨日放送後ジムの
優しい優しい優しい優しい優しい優しい優しい怖い優しい優しい優しい優しい先輩のひでさんからメールで自分の試合全ラウンド放送したことを教えてくれました(*^^*)


めっちゃ嬉しいです!

そして
この放送は、再放送があと2回あります!

CS 放送
GAORA sports
格闘KING
12月6日 24;00〜26;00
12月8日 17;30〜19;30

もしよかったら見てくださいm(__)m

押忍

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月21日 (月)

JKJO

昨日は、
 
JKJO主催
第5回全日本空手道選手権大会
 
でしたぁー(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕は、
先日のブログにものせた最近黒帯とった
 
たくみとセコンドをしました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジュニア大会なので幼稚園から高校まで千人以上も出場選手がいました!
 
この大会は、全国から予選を勝ち抜かないと行けない全日本大会です!
 
一回戦からヤバイほどレベル高い大会ばっかりでした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり空手の大会は、面白い(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
子供の大会は、見ていて学ぶことがたくさんある!
 
 
子供の蹴りは、本当バネがありやらかくてとてもきれいで凄いと思う(^-^)v
 
 
 
 
 
 
 
セコンドやってて頑張ってる姿見てとてもパワーをもらいました!
 
 
 
 
 
 
 
このもらったパワーで
練習頑張りますね(^-^)v
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は、関係者のみなさん、選手のみなさんお疲れ様でしたm(__)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
押忍

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月12日 (土)

試合結果

試合勝ちました!
今日応援来てくださったみなさんありがとうございました!

変な試合してすみません。
こんなんじゃ全然ダメです。

今日は、本当に応援ありがとうございました!

押忍

| | コメント (2) | トラックバック (0)

試合前の

最近試合前海に来ます(*^^*)
 
 
プロになってから試合が夜なのでそれまで暇なので最近は、海に行きます(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか暖かくて気持ちがいいなぁ(^-^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
頑張りますね(^-^)v
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月11日 (金)

前日

試合の前日(*^^*)

計量ばっちり(^_^)v


明日は、やってやります(^-^)v


ベストをつくします(*^^*)

空手を見せます!

応援よろしくお願いいたします!

押忍

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年11月10日 (木)

あと二日

もうすぐ試合だぁ(^-^)v
あと2日(*^^*)

楽しみだぁ(^o^)


調子は、めっちゃいい(^-^)


でも、試合の事考えると緊張するー(T_T)

強く強くなりたいなぁ(^_^)v

みなさん応援よろしくお願いいたします!

それでは、道場行ってきます(^-^)

押忍

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 8日 (火)

日曜日

おはようございます(*^^*)
 
 
 
 
 
 
先日の日曜日は、極真世界大会に行ってきたんですがじつは、その日(T_T)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お父さんの全日本空手道選手権大会でした(T_T)
 
 
 
 
 
 
 
 
つい、世界大会が見たくて裏切っちゃいました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日曜日に会場でテイシェイラを見てるとメールが
 
 
 
 
 
準優勝!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全日本空手道選手権大会で準優勝になりました(^-^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いゃーよかったです(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
凄い(^-^)v
おめでとう(^-^)
 
 
 
 
 
 
次は、試合行きまーす(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
押忍

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 6日 (日)

極真史上最年少

今日は、
 
 
 
極真会館(松井派)
第10回全世界空手道選手権大会
 
 
を、見に行ってきました!!!
 
 
 
 
 
めっちゃ面白かった!
 
 
 
 
結果
 
第10回全世界空手道選手権大会 
 
優勝 タリエル・ニコラシヴィリ
準優勝 エヴェルトン・テイシェイラ
三位 ゴデルジ・カパナーゼ
四位 赤石誠 
五位 ザハリ・ダミヤノフ
六位 ニコライ・ダヴィドフ
七位 オレクサンダー・イエロメンコ 
八位 イリヤ・カルペンコ
敢闘賞 ゴデルジ・カパナーゼ 
技能賞 澤村勇太 
試割賞 ザハリ・ダミヤノフ 
若獅子賞 タリエル・ニコラシヴィリ
 
 
 
 
 
優勝は、テイシェイラをおさえて、
去年弱冠19才で外人初&最年少で全日本優勝したタリエル・ニコラシヴィリ
だった!
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に凄かった!
 
 
 
 
 
ニコラシヴィリ本当に強かった!
 
 
 
 
 
 
極真史上最年少で世界大会優勝となりました!20才です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ニコラシヴィリは、
試合中、とても礼儀正しく、けしてガッツポーズなどをしないで、顔面殴られてもアピールとかしないで
本当に極真らいし選手だった!
僕は、空手家としてガッツポーズや顔面殴打でアピールするのは、あんまり好きじゃないです!
 
 
 
 
 
 
 
今回会場にいた日本人は、みんなニコラシヴィリを応援していた!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
身長も172cmとけして大きくないのに本当凄かった!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タリエル・ニコラシヴィリ
 
 
 
 
 
 
 
本当に感動した!
決勝泣きそうになった!
判定聞かされたときのあの最高の笑顔、舞台を降りたらコーチの方に走って飛び付いてた!
本当嬉しそうだった!
 
 
 
 
 
 
 
 
新極真もそうだし松井派もそうだけど礼儀正しく武道家らしい人が優勝した!
本当によかった!
僕もどんなに有名になってもそうありたいです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回技術的なところでもたくさん勉強出来た!たくさん吸収した!
 
 
 
 
 
 
 
来週の試合に使えそうだ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして本日の大会は、なんと
今日の夜に
 
フジテレビ 地上波
11月6日(日)25:15〜26:25
 
 
で、放送されます!
ぜひ見てください!
 
 
タリエル・ニコラシヴィリに注目です!
あとカポネーゼとイエロメンコに注目です!技が凄いです!
 
 
 
 
 
てか、今日外人の応援のめっちゃ多かった!なんかホームかアウェイかよくわからないくらい凄かった!
あと毎回思うけどなんでブラジル人が決勝上がったのに必ずイソベ師範が主審するのかなぁ?(笑)フィリオの時もテイシェイラの時も(T_T)直の弟子じゃん(T_T)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり極真面白すぎ!
この調子だと来週の自分の試合の次の日の極真館の全日本も行くことになりそうだ!
 
 
 
 
 
 
 
あぁー
塚本選手とニコラシヴィリ選手の試合見てみたいなぁ〜!
 
 
 
 
 
 
 
てか、実は、今日世界大会行ってる場合じゃなかったんです!
 
理由は、またあとで(*^^*)
 
 
 
 
 
 
押忍

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 2日 (水)

極真 世界大会

今週の日曜日は、

極真会館松井派の
全世界空手道選手権大会です(*^^*)

こないだの新極真の世界大会に続いてまた見に行きます(*^^*)

松井派は、なんと言っても外人がものすごい(^o^)

めっちゃ楽しみ(^-^)/

個人的注目は、

アレハンドロ・ナバロ(スペイン)
スペインの猛獣と言われるだけあって勢いと蹴り技が凄すぎ(*^^*)
僕は、この人の蹴り何個かパクっています(^-^)/


ゴデルジ・カポネーゼ(ロシア)
ロシア最強レベル(*^^*)KO 確率めっちゃ高いです(^-^)/後ろ蹴り、後ろ廻しがものすごい(^o^)


タリエル・ニコラシビリ(ロシア)
全日本大会をはじめて外人で優勝しかも19才での優勝( ̄ー ̄)個人的には、優勝候補No.1です(^-^)/


レチ・クルバノフ(ロシア)
この人は、本当凄い(^o^)
超有名選手です(*^^*)カリスマ的存在です(^-^)/ロシアの大ベテラン(*^^*)
後ろ廻しでこの人以上は、すべての格闘技見てもいないです(^-^)/

ほかにも注目たくさんいますがきりがないのでこの辺でやめます(^o^)

楽しみ過ぎるー(^-^)/

それでは、練習してきます(^o^)
押忍

| | コメント (0) | トラックバック (0)

黒帯

おはようございます(*^^*)
 
 
 
こないだの日曜日空手のジュニア大会&昇段審査でした(*^^*)
 
 
 
昇段審査は、僕の友達の後輩が2人昇段組手しました(^-^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
空手の黒帯になるためにやらなければいけない組手です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
連続10人と戦わないといけません!
しかも相手は、ほとんど本気です!
 
 
 
 
 
 
 
 
自分も前に経験しましたがめっちゃきつかったです!死ぬかと思うほど辛いです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
男の子のほうには、僕も出ました!
 
 
 
 
 
 
 
しかも8人目(^-^)/
凄く疲れて弱ってるところに
めっちゃ強くやりました(^-^)/笑
 
 
 
 
 
 
 
 
凄くきつそうだったけど最後まで力振り絞って頑張っていました(*^^*)
とても感動しました(*^^*)
本当に頑張ったぁー(^o^)
 
 
 
 
 
 
 
僕の友達二人とも無事に黒帯になれました(^-^)/よかった(*^^*)
 
 
 
 
 
 
黒帯は、ゴールじゃないです!
黒帯からが大変です(^-^)/
これからも頑張りましょー(*^^*)
 
 
 
 
日曜日は、本当にいい刺激をもらった(^-^)/気持ちの面でとてもいい刺激をいただいた(^o^)僕も友達に負けないくらい頑張ろ(*^^*)
 
押忍
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »