« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月18日 (日)

イチロー

こないだ野球のイチロー選手の名言たまたま見ていいなと思った名言を書きます!
 
 
 
 
1番になりたかったですね。ぼくはナンバーワンになりたい人。この世界で生きているからには、オンリーワンでいいなんて甘いこと言うやつが大嫌い。
 
 
 
 
僕も同感です!
先日の世界陸上もそうだしスポーツで2位とか3位で喜んでる人の気持ちがわからない!
まったくわからない!
陸上選手だったら子供のころから世界一早く走れる人になりたいって、思ってたと思う。それなのに喜んでるのは、よくわからない。
 
空手の大会とかでも2位とか上位で満足みたいなコメントする選手がよくいる(外国人に多いい)そんなのよくない!
 
 
よく空手の先生に、
 
極真空手の試合は、優勝以外は2位も3位も一回戦負けも同じ
 
と言われます。
 
なぜなら
 
負け=死ぬこと
 
だからです!
 
もし本当の闘いなら負けたら死にます!死んだら負けです!
 
 
だから負けても嬉しいなんていけません。
 
 
一位以外は、全部一緒です!
 
 
僕の夢は、世界一になることです!
押忍

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月12日 (月)

体重

最近強くなってる気がする(^-^)v


僕の体重は、

高校一年生で平均56Kg

で、

高校二年生で平均56Kg

で、


高校三年生で平均57Kg

だった゜゜(´O`)°゜
ほとんどいくら食べても変わらなかった( ̄ー ̄)

でも、ここ一ヶ月体重がたまに60Kgになります(*^▽^)/★*☆♪


よくわからないけど体が少し大きくなりました(^-^)/

スパーもなかなか調子がいいです(^-^)v

やっぱり体重は、大事です(*^^*)


昔から


小よく大を制す
(小さいものが大きなものを倒すという意味)

という言葉がありますが

でも、やはり体重は、あった方が全然有利だし小よく大を制すの 小 の方もある程度は、体重がないとダメですよね(^-^)/

でも、街の中とかでいざとなったときに相手に向かって「あなたは、体重が私より全然重いから闘えません」なんて、言ってられません!


僕は、空手家なので試合のためだけに格闘技わやってるのでわありません!


自分の身が危なくなったり誰かを守らないといけないときに使うものだと思っています!


だから体重を言い訳にするのわ好きじゃないです!実際に闘うときは、階級なんかないんだから!

だから体重は、あったほうがいい思うけどけど試合とかで負けて体重を言い訳にしたりしては、絶対にいけないと思います!

途中から文書おかしくなってきてスミマセン( ̄ー ̄)

とりあえずいいたいことわ、


最近体重が少し増えて嬉しいーって、ことでしたぁーーーー(*^^*)


でわ、空手いってきまーちゅん(^-^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月10日 (土)

野球


1、2、3、4、ごいっしょに、6、なみとーーーー

こと、19才伊澤波人です(^-^)v

ところで
そいえば

こなだの木曜、

練習終わったあと、
ジムの先輩のさとこさん、まさかずさん、やまのさんとごはん食べにいきましたぁー(^-^)v

とっても楽しかったです(^_^)v
めっちゃ面白かったです(^-^)/


しかもごはんわそこでバイトしてるジムの先輩のさかもとさんに作ってもらいましたぁ(*^^*)めっちゃ美味しかったです(^_^)v


ご馳走していただきありがとうございました(^-^)/ごちそうさまでした(^-^)/


そしてそのあとみんなで町田のROUND1にみんなでいきバッティングセンターにいきましたぁ(*^^*)
意外と打てて楽しかったぁー(^-^)v


そしてそのあと疲れたので今度わスターバックスにいきましたぁ(^_^)v僕わコーヒー&紅茶飲めないのでマンゴーのジュースにしました(^-^)/

さとこさん、ごちそうさまでした(^-^)/

すごくすごくすごくすごくすごくすごくすごくすごくたのしかったです(><*)ノ~~~~~またいきたいでーす(^-^)v


でわ、友達とみきていに行ってきまーす(^-^)/


ミキティーーーーーーーー(*^▽^)/★*☆♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 7日 (水)

もう一枚(^-^)/

 
前蹴り〜(^-^)/
 
 
ところで更新遅れてすいません(T-T)
ちゃんと更新します(^-^)/
 
 
今日は、天気いいですね☆★☆★☆
でも、今からバイト&練習でーす(^_^)v
 
 
 
 
頑張りまーちゅん(*^^*)
 
まーちゅんは、最高です(^-^)/
 
押忍
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8.14krush 写真

試合の写真でーす(^-^)v
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »