« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月20日 (土)

今日は、

空手の合宿(^-^)/
 
 
 
 
今から出発(^-^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月19日 (金)

刑務所

 
 
 
 
 
 
買っちゃいました(*^^*)
 
 
 
 
 
めっちゃ安いしずっとほしかったので(^-^)/やっぱり面白い(*^^*)
 
 
 
 
 
 
こわい(T-T)
 
 
 
 
 
おやすみー
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏の花

昨日は、天気よかったので、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どこかな?(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう(^_^)v
 
 
 
 
 
 
 
 
そうなんです(^-^)/
 
ひまわり畑ですよーーーーー(^_^)v
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃ感動(T-T)
TVドラマのGTOを見てからずっと行ってみたかったのです(^-^)v
 
 
 
 
どこにいるかわかりますかぁー(^.^)
 
 
 
 
 
 
でわ、おやすみーちゃん(*^^*)
 
 
明日わ空手の合宿だぁよん(^-^)
楽しみ(^-^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月14日 (日)

速報

勝ちました(^_^)v


今回は、課題の残る試合でした
もっともっとたくさん努力します(^-^)/


応援してくれたみなさんありがとうございました(^-^)/これからも頑張るので応援よろしくお願いいたします(^_^)v

押忍

| | コメント (6) | トラックバック (0)

試合前

試合前は、必ず海に来ます!
 
 
今日も天気がよく海びよりです(*^^*)
 
 
あったかい(^_^)v
 
 
あと6時間後試合だぁ(^-^)/
 
 
勝ちまーすよ(^-^)v
 
 
 
 
サーフィンしたいなぁ〜(^_^)v
おーす(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月13日 (土)

おっけい

計量終わった(*^^*)


55ぴったり(^_^)v


完璧(*^^*)


明日絶対勝ちます(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

計量

今計量に向かってます(*^^*)
調子わ最高(^_^)v明日は、倒します(^-^)/

今戸塚゜゜(´O`)°゜
戸塚、横浜、間は、めっちゃ長い座席に座りてーーーー(T-T)
みんなおりてーーーー(T-T)

頑張ります(*^^*)押忍

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月12日 (金)

極真

今日は、朝早く起きて
 
こないだかりたフローズンを見ました(^-^)/
ハラハラどきどきして汗たくさんかいてガチで少し減量になりました(*^^*)
 
面白かったです(^-^)/
 
 
 
 
 
そのあとこないだネットで買った
 
極真分裂前最後の全日本ウェイト制の
第11回全日本ウェイト制空手道選手権大会をみました(*^^*)
まさかの対決がたくさんあり凄い楽しかったです(^-^)/
 
たとえば
新極真軽量級チャンピオン
VS 
松井派軽量級チャンピオン
 
の対決など
極真が
 
また1つの舞台で戦ってほしいですね(*^^*)
 
 
 
では、今から家帰ります(*^^*)押忍

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月10日 (水)

おはようございます(*^^*)

今日が試合前最後のバイトですー(^-^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり朝早いですね゜゜(´O`)°゜
 
 
 
 
 
てか、もうすぐ試合ですね(^_^)v
早く試合したいなぁーーー(*^^*)
 
 
 
ところで僕わ試合前暇なのでDVD を見ます(^-^)
 
 
 
今回もTSUTAYAで借りましたぁ(^-^)/
 
 
格闘技ものまねだけのものまねトーナメント「にてんのか!」
 
 
昨日途中までみたけどめっちゃ面白い(笑)(笑)(笑)(笑)ヤバイですよ(*^^*)
でも、けっこうな格闘技オタクじゃないとわからないネタばっかりです(^-^)/
 
 
よかったら見てみて下さい(^_^)v
とくに劇画大山倍逹のものまねは、本当にめっちゃ面白かったです(^-^)/
 
 
 
 
あと
「ハングオーバー」
二日酔いの話(^_^)vコメディー(^-^)
 
「フローズン」
 
スキー場のリフトが止まる話(T-T)
 
を借りましたぁ(^_^)v
あと二つわどうしても思い出せません(T-T)
 
 
 
 
 
いーやー映画楽しみ(^_^)v
 
 
 
 
 
でわ、今バイトに着いたので頑張ります(^-^)押忍
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 9日 (火)

調整(*^^*)

こんばんは(^-^)/
今日からしっかり毎日ブログ書きます(^-^)
 
 
 
 
 
ところで今調整中です(^-^)/
疲れをとりながら試合に向けて体を調節していく時期です(*^^*)
 
 
 
 
僕は、あんまり減量ないのでまだ楽です(^o^)v
 
 
 
 
 
 
 
しっかり調整してしっかり勝ちます(^o^)絶対勝ちます(^o^)v
 
 
 
 
それでわ(^_^)v
 
 
 
 
 
タイガー、ファイアー、サイバー、ファイバー、ダイバー、バイバー、ジャージャー(^-^)/
 
ミックス(*^^*)でしたぁー(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 3日 (水)

ポスター

おはようございます(^-^)/
 
 
 
 
 
暑いですよね(T-T)
僕わいま・・・・・・。
 
 
 
 
 
バイト遅刻しそうです( ̄^ ̄)
 
 
 
 
 
そんな事よりポスター完成しましたぁ(^-^)/少しですが写っています(*^^*)
 
左したでーす(*^^*)
 
 
 
あと少し頑張ります(^-^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »