« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月31日 (日)

今日は、チームドラゴンの毎年の夏行事である海にいきましたぁ(*^^*)
 
 
 
 
 
朝早く起きて町田からバスで横須賀市の海にいきましたぁ(^-^)/
 
 
 
 
 
めっちゃ楽しかったです(*^^*)
野球したりはしったり泳いだり(^-^)/
でも、めっちゃ寒かったです(^o^)
 
 
 
 
来年も行きたいなぁ(^-^)
 
おやすみなさい瑫瑫瑫
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月27日 (水)

試合決まりましたぁ(*^^*)

おはようございます(^-^)/
 
毎日眠いです(T-T)(泣)
 
ところで題名にあったとおり試合が決まりました(^-^)/↓↓↓↓↓
 
Krush実行委員会
「K rush.11 」
日時  2011年8月14日(日)
開場17:00    本戦開始18:00
※本戦前にオープニングファイトを数試合予定
会場  東京・後楽園ホール 
 
 対戦カード
☆55kg Fight/3分3R・延長1R 
伊澤波人(チームドラゴン)  92.7.15生/神奈川県出身/19歳/170cm/オーソドックス/6戦5勝(2KO)1分 
VS 
木村健太郎(サバーイ町田ジム/J-NETWORKスーパーバンタム級5位)  85.5.22生/神奈川県出身/26歳/170cm/オーソドックス/16戦9勝(1KO)7敗
 
GBR ニュース 
 
krush 公式ブログ
 
 たくさん練習して必ず勝ちます(^o^)v
無敗を続けます(^o^)
頑張ります(*^^*)
応援よろしくお願いします!
押忍

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月17日 (日)

Krush

今日は、krush でしたぁー(*^^*)

こんかいは、判定多かったけど技術面では、本当勉強になりました(^o^)

とくに70Kg 準優勝した山内選手の戦い方やとくに試合中の顔の表情が勉強になりました(^-^)/一回戦から延長で決勝めっちゃ身体中ボロボロなのにつらさや痛さを顔にまったく出さないです(^-^)本当凄すぎです(^-^)v
僕もあのぐらい気持ち強くなりたいです(*^^*)

そして今回チームドラゴンは、出場者全勝でした(^o^)v
やっぱりドラゴンは、最強です(*^^*)


そして帰りは、けいじさんにラーメンご馳走になりました(^-^)/
めっちゃ美味しかったです(*^^*)ごちそうさまでした☆


そして帰り電車にのったら寝ちゃって最寄り駅越えて隣の駅で降りてもう電車なくてお金もなくて携帯も充電きれてしょうがないので走りました(T-T)
めっちゃつかれましたぁ(T-T)
おやすみなさい(^-^)
押忍

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月16日 (土)

誕生日

昨日の7月15日は、誕生日でしたぁ(*^^*)
 
ちなみにk- 1の山本優弥選手とAKB48の柏木由紀も同じ誕生日です(^o^)
 
 
 
 
今年で
19歳になりましたぁ(^o^)v
 
 
 
 
 
 
 
19歳負けなしで頑張ります(^-^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フルーツタルト美味しかったぁ(*^^*)
 
 
 
 
 
 
では、バイト&練習&krush 行ってきます(^-^)/押忍

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »