« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月27日 (月)

K- 1Max

こないだk- 1Max japan トーナメントいってきましたぁ(*^^*)
 
 
 
 
 
技術、スピード、パワーがめっちゃ凄かったです(^-^)/
本当に勉強になりましたぁ(^o^)
僕は、たくさんいろんな格闘技の試合を見てたくさん勉強して研究する人なので今回見た技もたくさん練習して使えるようにします(*^^*)
 
 
 
たくさん映像みて真似して練習してまたみて真似して練習してをたくさんやるだけで本当に強くなれますよ(*^^*)
 
それでは、おやすみなさい(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月14日 (火)

献血デー

今日は、世界献血デーでしたぁ(^-^)/
 
 
 
 
 
 
そして今日は、友達がチケット当ててくれたので日本赤十字社のライブイ ベント【LOVE in Action Meeting(LIVE)】を見に行きました(^o^)vを
 
 
 
 
 
 
 
 
 AKB48、Crystal Kay、清水翔太、加藤ミリヤ、倉木麻衣が来ました(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん、AKB 目当てです(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最高でしたぁ(*^^*)
また行きたいです!
 
 
 
 
 
 
 
でも、少し少なかったです(T-T)
 
 
 
 
 
押忍

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月13日 (月)

江ノ島

今日は、1日オフだったので12時まで寝たあと昼から江ノ島行きましたぁ(*^^*)
 
 
いや〜凄いリラックスできた(^o^)v
 
 
 
楽しかったです☆☆☆
 
 
 
 
 
でも、階段多すぎる〜(^o^)
 
 
 
 
 
 
では、では、おやすみ〜なさい(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月12日 (日)

新空手&krush

こんばんは☆★☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、新宿で新空手の全日本とkrush - EXでしたぁ(^o^)v
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最初は、新空手でしたぁ(*^^*)
 
今回は、地震の影響で延期になりしかもいつもやってる会場が使えないと言うことで今回は、初の新宿&リングでの新空手となりました(^-^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり新空手は、めっちゃ面白いです!打ち合い蹴りあいで(^-^)やってる方は、辛いですが(笑)めっちゃアグレッシブルで超面白かったです(^-^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
そして夜は、
krush でした(^-^)v
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱりkrush は、面白すぎる(*^^*)
知らない選手同士の試合も声をあげて応援しちゃいます(^o^)
試合が面白すぎます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕も頑張ります!
負けなしで行きます(*^^*)押忍

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 6日 (月)

今日は、練習もバイトもお休みの月曜日だったので暇なので海に散歩&日焼けに行きました(^o^)v
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕の家は、湘南の茅ヶ崎なので家から歩いて5分くらいで海に行けます(^-^)/
 
ちなみに写真に写る海の上の島は、江ノ島です(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
海のを見て右には、えぼし岩があります(^o^)v
 
 
 
砂浜には、クラゲも(*^^*)
 
 
ぼくは、名前が波人なので海に来ると元気が出ます(^o^)v
イェーイ(^-^)
 
 
そして逆立ちしたり石投げたりフラフラして帰ってたら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
海の水際に小魚がたくさん(((・・;)
 
しかも300メートルくらいに続いて(((・・;)
 
 
放射能かなぁー(T-T)
 
 
こわ(泣)
 
 
 
 
 
放射能じゃありませんように(^o^)v
 
 
 
 
 
 
 
押忍

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 5日 (日)

シュートボクシング

今日は、シュートボクシングを見に行きました(*^^*)
 
 
初めてシュートボクシングを見ました(*^^*)
 
 
めっちゃ面白かったです(^o^)v
 
しかもシュートなので投げやかんせつわざや締め技もありとっても楽しかったです☆☆☆
 
 
 
なんかいつか一回でも出てみたいなぁって、思いました(^-^)/
 
 
 
本当面白くめっちゃ勉強になりました(^-^)/
 
 
 
 
 
押忍

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 4日 (土)

NMB 48

今日は、NMB 48のコンサートに行きました蠐敏
 
 
 
めっちゃ楽しかったです☆☆☆☆
 
 
声がかれました(^-^)/
 
 
 
しかも最後に天井からサインが降ってきて4人手に入れました(*^^*)
 
 
 ちょー嬉しかったです(^-^)/
 
 
 
それでは、おやすみなさい(^-^)
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 3日 (金)

試合の反省

試合が終わって何日かたちました(^o^)v

今回の試合自分的に、本当最悪でした。
1,2ラウンド完全に負けてたし。
最後は、運よく勝てたけどこれじゃあ全然ダメです。
このままじゃ次からもっと凄い相手のとき勝てない。もっともっと全然強くならないとダメです。
本当にもっともっと強くなります!
頑張ります!
これからも応援よろしくお願いします!押忍

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »