« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月30日 (月)

試合の次の日

こんにちわ( ̄▽ ̄)

 

  

 

 

今日は、体も痛かったので家でゴロゴロごろごろしてましたヽ(´▽`)/

 

 

 

幸せーheart01

 

 

 

ところで今日すごく嬉しいニュースが入りました(*゚▽゚)ノ

 

 

 

 

 

なんとflair 

 

 

 

 

 

前に空手の道場が同じだった友達がなんとsign03sign03sign03sign03

 

 

 

 

新極真会主催の4年に一度の空手オリンピック

第10回全世界空手道選手権大会の日本代表選手として決定しました(*゚▽゚)ノ 

 

これは、本当にすごいことです(*゚▽゚)ノ

名前は、水野暁記(新極真会 世田谷杉並支部 塚本道場)です!!!

しかも一個下の高校3年の17歳です!

めっちゃすごいです(*゚▽゚)ノ 

第10回全世界空手道選手権大会日本代表選手団決定!!

第28回全日本ウエイト制大会 重量級2回戦  水野暁記vs渡辺大士

 

 

本当に頑張ってもらいたいですup

ぼくも負けないように頑張りますup

押忍

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年5月29日 (日)

結果

こんにちは(*^^*)
試合3RでKO勝ちしましたぁ(^-^)/

みなさん応援ありがとうございました(*^^*)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

よっしゃー(^-^)/

今会場に向かってます(^o^)v

しかも運よくすわれたーーー(*^^*)

今日頑張ります☆☆☆

応募よろしくお願いします!
押忍

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月28日 (土)

押忍

押忍

今日の前日計量ぴったりでした(^-^)v
明日頑張って勝ちます(^-^)/
絶対勝ちます(^-^)/
応募よろしくお願いします(^-^)


頑張りまゆゆ〜(^o^)v(笑)

押忍

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月26日 (木)

あー(^-^)/

あーっちゃんじゃなくて、

あ〜試合まであと少し(^-^)/


緊張するーーー(T-T)

でも、楽しみ(^-^)v


体重も体調も完璧だし
絶対負けなしで行きます(*^^*)


負けるのめっちゃ嫌いだから(^-^)/


てか、試合前って家で暇だからレンタルビデオ屋さんで映画とかいろいろ借ります(^-^)/


昨日今日は、鬼嫁日記借りて見ました(*^^*)


やっぱりめっちゃ面白いです(^-^)/

面白い映画あったら教えて下さい!

てか、てか、てか、そんなことより昨日は、待ちに待ったAKB 48第3回選抜総選挙の速報でした(^-^)v

いや〜最高です(*^^*)


僕の好きな人たちは、ランキングが上がりました(^-^)/


最終結果が楽しみです!

みーちゃん、ゆきりん、まゆゆ、れな頑張って下さい(笑)


押忍

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月20日 (金)

対戦相手決まりました(^o^)v

試合の対戦相手決まりました茺


▼オープニングファイト第2試合
55kg Fight K-1ルール 3分3R
伊澤波人(チームドラゴン)vs 戦国(強者山根道場

http://gbring.com/sokuho/news/2011_05/0519_krush.htm

絶対勝ちます(^-^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月16日 (月)

最近☆

ここ最近バイトで毎日朝早く起きるから休みの日も早く起きちゃいます(^o^)v

めっちゃ健康です(^-^)/朝ごはんも食べるから1日4食食べてます(^-^)

しかも今度の試合昼なので早く起きてるかいがありました(^_^)


今回の試合のために新しい技たくさん練習してるので見せられると嬉しいです(*^^*)

頑張って勝ちます(^-^)/


しっかり勝って次の週は、AKB のライブだぁ〜☆☆☆


しゃ〜〜―(^-^)v

AKB じゃなくてNMB 48だった(^-^)/
楽しみ(^-^)v

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月10日 (火)

試合決定

試合決まりました!!!

今月の29日に後楽園で試合します(*゚▽゚)ノ 

プロ6戦目です(*゚▽゚)ノ

Krush実行委員会
「Krush -70kg初代王座決定トーナメント~開幕戦~」

2011年5月29日(日)東京・後楽園ホール
開場11:00 開始12:00 ※本戦開始前にオープニングファイト数試合予定

ですヽ(´▽`)/

頑張るので是非応援よろしくお願いします!

押忍

| | コメント (0) | トラックバック (0)

万葉の湯

 
お風呂は、きれいに使ってね(^-^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひさびさ(^-^)


皆さんこんにちは(^-^)/

いろいろと忙しく更新ひさびさになっちゃいました(T-T)


そして先々週くらいからバイト始めました(^-^)v

頑張ってお金ためて一人暮らししたいからです(^-^)


毎日6時起きでめっちゃ眠いです(泣)

あ!そうそう♪バイトは、温泉のお掃除です(*^^*)

田園都市線の南町田駅から歩いてすぐです☆☆☆

万葉の湯の町田店でーす(^-^)/

では、では、では、練習行ってきます(^o^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »