« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月26日 (火)

カラーい(^-^)/

こんにちは(*^^*)
 
 
 
 
 
 
今日も練習がっつり頑張りました(^-^)/
 
 
 
 
 
 
そして練習のあと先輩の坂本さんとラーメン屋の中本に行きました☆
 
 
 
 
 
 
辛くて有名で大学生に人気ナンバー1のお店です(^-^)/
 
 
 
 
 
 
 
とっても辛かったですがめっちゃ旨かったです(^-^)
 
 
 
 
 
 
坂本さんご馳走さまでした(^-^)v
押忍

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月24日 (日)

RISE 77

皆さんこんばんは(^-^)v
 
 
今日は、午前中いとこの野球の練習を見に行きました(^-^)/
 
とっても上手かったです(^-^)v
 
 
 
 
そして午後は、RISE 77 の試合を見に行きました(^-^)/
元空手の道場が同じだったk-1甲子園にも一緒に出場した地元も隣の村越優太(城南格闘倶楽部)のプロデビュー戦でした(^-^)v
 
 
 
 
結果は、2Rにハイキックでダウンを奪って圧勝かと思たのですが、3Rにパンチをもらい逆転ko負けになってしまいました。でも、試合は、凄く楽しくとっても盛り上がりました☆
自分も凄く勉強になりました☆
 
 
押忍
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月23日 (土)

こんばんは☆

皆さんこんばんは(^-^)v
 
 
 
 
今日は、ひるからガンガンしっかり練習してそのあと明日大森で友達の試合なので大森のおじいちゃんの家に行きました(^-^)v
 
 
 
 
 
それでは、寝ます(^-^)/
 
 
 
 
 
いとこと写真です(^-^)v
舞ちゃんと空くんでーす(^-^)/
 
 
おやすみなさい♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月17日 (日)

チャリティーイベント

昨日は、チャリティーイベントのkrush fan festivalでした斝敏
 
 
 
 
とっても、楽しかったです(^-^)/
 
 
 
龍児さんの歌最高でした(^-^)v
かっこよかったです(^-^)/
 
 
 
 
 
 
そしてなんと言っても今回のイベントのメインイベントは、チームドラゴンの代表でもある僕の先生の前田先生のエキシビションマッチです(^-^)
 
 
じつは、12年前に初めてk-1見に行ったときに試合を見たことがありました(^-^)
 
 
 
 
今回の前田先生のエキシビションファイト本当に楽しかったです(*^^*)
 
 
 
 
本当にかっこよかったです(^-^)/
やばいです(^_^)
 
 
 
 
 
 
今回来てくださった皆さん本当にありがとうございましたm(__)m
これからもよろしくお願いします(^-^)/
 
 
押忍

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月15日 (金)

ごはん

こんばんは☆
今日は、練習終わったあと先輩達とドラゴンの近くのお店にごはん食べに行きました(^-^)/
 
 
 
 
左側からのりさん、たけるさん、ひろさん、こうやさをです(^-^)v
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕は、タコライス食べました(^-^)/
 
 
 
 
 
めっちゃ旨かったです汴
 
 
 
 
 
 
そして明日は、チャリティーイベントです(^-^)v
是非皆さん新宿来てくださいm(__)m
よろしくお願いします(^-^)/
 
押忍

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Krushチャリティーイベント

みなさんこんばんはヽ(´▽`)/  

 

 

 

携帯新しくて使い方全然分からないのでパソコンでブログ更新です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

auのIS03です!!!!誰か教えて下さい! 

 

AKB48の動画しか見れませんheart02

 

 

  

 

さて、

今週の土曜日 4月16日o(*^▽^*)o

 

 

 

東京新宿FACEで

東日本大震災チャリティーイベント
「Krush Fan Festival」

 

 

 

やりまーーーーーーーーーーーーーす(*゚▽゚)ノ 

僕も先輩方とKrushファイタートーク「ヤングドラゴンズトーク」
ということでまーすヽ(´▽`)/

 

 

 

 

他にもいろいろあります!!!

  

 

 

というか僕なんてどうでもいいんです何より!!!!!!!!

 

 

 

 

ななななななななななななななんとぉーーーーーーーーw(゚o゚)w 

 

 

 

 

僕の先生でもあるチームドラゴン会長

前田憲作先生がエキシビジョンで出場します!!!!!!! 

 

 

 

 

イベント内容

・Krush -70kg初代王座決定トーナメント出場選手発表
5月29日(日)東京・後楽園ホール大会から開幕する「Krush -70kg初代王座決定トーナメント」出場8選手のうち、6選手を発表

・スーパーエキシビションマッチ
尾崎圭司&京太郎vsファイヤー原田&X(当日発表)

・Krushファイタートーク「ヤングドラゴンズトーク」
卜部弘嵩/卜部功也/山崎秀晃/中村圭佑/佐々木大蔵/佐々木涼助/匠/伊澤波人
with 佐々木仁子

・Krushファイタートーク「青春塾トーク」
山本優弥&寺戸伸近&寺崎直樹

・チャリティーオークション(約10品)
選手の提供品を会場ロビーに並べ、17:00~18:30の間に希望の品を入札(複数の品に入札可)
落札価格はすべて3,000円として、抽選の上で落札者を決定

※提供選手(アイウエオ順)
石川直生/卜部功也/卜部弘嵩/大石駿介/尾崎圭司/梶原龍児/日下部竜也/佐藤嘉洋
寺戸伸近/野杁正明/大和哲也/山本優弥

・iPad抽選会
KrushをサポートするKrushリングサイドクラブ提供のiPad抽選会。来場したファン・参加選手全員に「iPad」を手にするチャンスがある抽選会

・スペシャルライブ
梶原龍児

スーパー・エキジビションマッチ 3分1R
前田憲作vs石川直生

 

 

 

本当に楽しみでやばいですヽ(´▽`)/

 

 

 

そして今回の入場料やその他もろもろ全額

 

 

日本赤十字社を通じて義援金として寄付されます!

みなさん是非よろしくお願いします!!!!

 

 

とゆうか絶対来てくだサーーーイね(◎´∀`)ノ

Krush実行委員会
東日本大震災チャリティーイベント
「Krush Fan Festival」

2011年4月16日(土)東京・新宿FACE
開場17:00 開始18:00

<チケット料金>
全席自由2,000円
※当日券のみ

<お問い合わせ>
グッドルーザー 03-5351-8390

GBR Krush Fan Festival

Krush公式ブログ

押忍  

  

 

みなさんコンビニでもネットでも、どこでもいいので募金よろしくお願いします。

みなさん本当によろしくお願いします。

募金まとめサイト 

 

 

 

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月12日 (火)

携帯を変えました(^-^)v

携帯を変えました(^-^)v
Au のAndroidのIS 03です(*^^*)


使い方がまだまだ全然分かりません(T-T)
持っている人いたら教えてください(^-^)v


よろしくお願いします(^-^)v

押忍

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年4月 6日 (水)

o(^-^)o

今日暑いですね(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
もう春も終わるのかなぁ(^O^)/早く夏になって欲しいです(^O^)/
 
 
 
 
 
では、今日もキックに空手に全力で頑張ってきます(^O^)/
 
 
蹴りを最強にします!
 
押忍

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 4日 (月)

(^O^)/

今日は、練習お休みだったので友達と東京見学しましたp(^^)q





秋葉原、新宿、渋谷、上野、原宿、いろんなところに行きました(^O^)/





めっちゃ楽しかったです(^O^)





面白いTシャツ買ったのであとで載せます(^O^)/




てか、今日秋葉原行くときに改札でるとき、新極真南米チャンピオンのガルシア選手らしき人を見かけました(^O^)/
昨日全関東だったからですねo(^-^)o



押忍

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »