« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月30日 (水)

クビスモウ(T_T)

押忍
 
 
 
キックボクシングには、首相撲があります(^O^)/
 
 
 
昨日先輩と首相撲をいっぱいやりました(^O^)/
 
 
 
 
そして・・・。
 
 
 
 
 
 
今日朝起きたら首が死ぬほど痛い(T_T)
動かすと痛い(T_T)
首の筋肉痛は、最悪です。
 
 
 
今日も頑張ります(^O^)/
押忍
 
 
 
 
自分のキャッチフレーズ考えました(^O^)/
 
「1234、ご一緒に、6波人ーーーー」
 
 
 
 
松井じゅりなのパクリです(笑)
 
くだらない事言ってすいません(ノ><)ノ
 
押忍

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そいえばo(^-^)o

そいえばおととい高校の卒業式でした〓〓
 
 
 
 
 
いろいろとあって、卒業出来るか出来ないかギリギリまで大変でしたがなんとか出来ました(^O^)/
 
 
 
 
 
先生方本当に3年間ありがとうございました!
 
 
 
 
そしてお父さんお母さんありがとう(^O^)/
 
 
 
 
 
これからどうするかまだよくわからないけどいまは、とりあえず練習します!
 
 
お母さんとお父さんと写メ↓↓↓↓
 
押忍(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月26日 (土)

卒業祝い

卒業祝い親からもらいましたぁ(^O^)/
 
ミッキーマウスの時計ですよぉ〜ん(^O^)/
 
 
可愛いでしょーp(^^)q
 
 
 
めっちゃ欲しかった時計ですo(^-^)o
 
 
お父さんお母さんありがとう(^O^)/
 
 
 
押忍

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もつ

今日は、ドラゴンの先輩の方々と
 
ドラゴンの先輩のモツ鍋屋に
 
ごはん食べに行きましたぁo(^-^)o
 
 
 
 
 
とっても楽しかったでーす(^O^)/
また誘ってくださぁいp(^^)q
 
匠さん、ヒロさん、こうやさん御馳走でしたぁ(^O^)/
押忍

| | コメント (0) | トラックバック (0)

o(^-^)o

おはよ〜(^O^)/
 
 
 
 
 
みなさん更新遅れてすみませんm(__)m
 
 
 
 
 
 
 
じつは、今週ずーっと高校卒業と戦っていました(v_v)
 
 
 
 
 
そして高校卒業選手めっちゃ強かったですが昨日なんとか勝ちました(^O^)/
 
 
 
 
 
 
 
これで高校卒業が決定しました(^O^)/よっしゃ〜
 
 
 
 
 
 
 
月曜日は、卒業式ですo(^-^)o頑張ります(^O^)/
  
 
 
 
 
 
 
押忍

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月16日 (水)

携帯募金サイト

 
携帯の東北地方太平洋沖地震の募金サイトの一部を載せます!
 
 
 
GREE
 
 
 
Ameba 
 
 
 
 
 
ドラえもん募金
 
 
 
 
 
DOCOMO
 
 
 
 
 
モバゲー
 
 
 
 
Yahoo!
 
 
 
 
 
 
グルーポン
 
 
 
 
 
 
他にもたくさんの募金サイトがあります!
募金箱もたくさん設置されます!
みなさんよろしくお願いしますm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パソコン募金サイト

パソコンの東北地方太平洋沖地震の募金サイトの一部を載せます! 
 
 
 
 
 
AKB48
 
 
 
ジャパン.プラットフォーム
 
 
 
無印良品
 
 
 
NHK、中央共同募金会、日本赤十字社、NHK厚生文化事業団
 
 
 
Yahoo!
 
 
 
 
@nifty
 
 
 
 
GROUPON(グルーポン)
 
 
 
goo
 
 
 
TポイントとTカード[T-SITE]
 
 
 
 
 
はてな義援金窓口 
 
 
 
 
共産党京都府委員会 
 
 
 
 
民主党
 
 
 
 
CANPAN
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他にもたくさんの募金サイトがあります!
募金箱もたくさん設置されます!
みなさんよろしくお願いしますm(__)m
 
 
波人

| | コメント (0) | トラックバック (0)

練習

やっと練習行けます!






計画停電で電車止まりますがうまく計画停電を避けていつもよりめっちゃ早く家出てなんとか行けそうです☆☆☆



でも、1駅は、あるかないと行けないです(>_<)
頑張ります☆





帰りの事は、何も考えてないですけど頑張ります(^O^)/


押忍



地震の募金よろしくお願いしますm(__)m



波人

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月15日 (火)

江の島から

江の島から茅ヶ崎とりました〓
 
したの真っ暗なところが海です(>_<)
少し光ってるところが茅ヶ崎です(^O^)/
いつもは、めっちゃ明るいのに。計画停電です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

到着

江の島に到着(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ランニング

 
今友達とランニングしてます(^O^)/
 
電車止まってるので練習出来ないので走ります(^O^)
 
目指せ江の島(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

停電

 
茅ヶ崎計画停電です(>_<)
 
交差点車怖い(>_<)
しかも冷蔵庫やばい〓
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月14日 (月)

パソコン募金サイト

パソコンの東北地方太平洋沖地震の募金サイトの一部を載せます! 
 
 
 
 
 
AKB48
 
 
 
ジャパン.プラットフォーム
 
 
 
無印良品
 
 
 
NHK、中央共同募金会、日本赤十字社、NHK厚生文化事業団
 
 
 
Yahoo!
 
 
 
 
@nifty
 
 
 
 
GROUPON(グルーポン)
 
 
 
goo
 
 
 
TポイントとTカード[T-SITE]
 
 
 
 
 
はてな義援金窓口 
 
 
 
 
共産党京都府委員会 
 
 
 
 
民主党
 
 
 
 
CANPAN
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他にもたくさんの募金サイトがあります!
募金箱もたくさん設置されます!
みなさんよろしくお願いしますm(__)m
 
 
波人

| | コメント (0) | トラックバック (0)

携帯募金サイト

 
携帯の東北地方太平洋沖地震の募金サイトの一部を載せます!
 
 
 
GREE
 
 
 
Ameba 
 
 
 
 
 
ドラえもん募金
 
 
 
 
 
DOCOMO
 
 
 
 
 
モバゲー
 
 
 
 
Yahoo!
 
 
 
 
 
 
グルーポン
 
 
 
 
 
 
他にもたくさんの募金サイトがあります!
募金箱もたくさん設置されます!
みなさんよろしくお願いしますm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お願いしますm(__)m

 
みなさんこんばんはm(__)m
 
みなさん今だに余震続いてるのできよつけて下さい!
 
16日までにマグニチュード7以上の余震が起こる確率が70%らしいですよ!気象庁より。
 
 
 
ところでみなさん
今自販機でジュース買ったり漫画買ったりするなら東北で今困ってる人のために募金しましょ!
1円でも、お願いしますm(__)m
 
 
短命の人は、自分のためだけにお金を使う。
長命の人は、他人のためにお金を使う。
長生きをするための30の方法より。
 
自分以外の人のためにお金を使うと一層幸せになる。五感プロデュース研究所!より。
 
他人のためにより多くのお金を使う人の方が、幸せをより多く感じる。
アメリカの週刊誌「サイエンス」より。
 
 
と、言われています!
みなさんこのblogを読んだのを何かの運命だと思って是非募金してください。
みなさんよろしくお願いします!
 
 
波人
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月11日 (金)

大丈夫ですか?

みなさん大丈夫ですか?



心配です!



自分は、大丈夫です!
今日ジムでスパーリングしている最中に急に揺れだして練習中止になりました!今は、電車なくて帰れないのでジムの先輩の家にお邪魔させてもらってます!




もう地震これ以上来ませんように!みなさんきよつけて下さい!

押忍

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年3月 8日 (火)

また

日曜日風邪治ったと思って空手の大会スタッフ頑張ったら帰り凄い調子悪くなって、
 
家帰ったら39度あった〓〓
 
 
また風邪になっちゃった〓インフルかも〓
 
 
 
そして今日やっと熱下がったけど頭めっちゃ痛いしフラフラする〓
 
 
 
 
 
でも、明日からは、頑張って練習行きます〓
押忍
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 6日 (日)

ファンタジスタ〓

ジャパンカップ
 
ドラゴンで同じ歳の空手出身仲間
 
2010K−1甲子園出場
プロキックボクサー
久保孝太君が
 
ジャパンカップ高校男子
60Kg以下級
 
 
 
 
 
 
 
優勝しました〓
 
やったぁ〓〓〓
 
さすがカラテ界のファンタジスタ〓
 
 
 
おめでとうございます☆☆☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ジャパンカップ2011

みなさんお久しぶりです〓
 
 
 
 
 
 
ここ何日か、風邪を引いていてblog更新出来ませんでした〓
 
 
すいません〓
 
 
 
 
 
今日は、
横浜国際プールのメインアリーナで〓
 
 
 
 
空手道MACさん主催
 
 
 
 
 
 
 
「第13回ジャパンカップジュニア空手道選手権大会」でした☆☆☆
 
 
 
 
 
その大会のスタッフとして来ました〓
 
  
  
 
 
 
 
みんなめっちゃ強かったです〓〓〓
中高生は、本当やばいです〓
負けていられないです〓
 
 
 
 
 
 
なんか空手の試合見ていたら久しぶりに空手の試合出たいなぁ〜っと、思いました〓
 
 
 
 
 
 
出れるきかいがあったら出たいと思います〓
 
 
 
 
 
 
今日は、関係者のみなさん選手のみなさんお疲れ様でした〓
 
 
 
押忍
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 2日 (水)

極真自分ランキング

こんにちは〓
雨続きで辛いですね〓

 

 

 

ところでこれまで自分は、いろいろな空手の選手を見てきました〓そのなかで外人で自分の好きな選手ランキングします〓〓(笑)

 

 

 

 

 

第5位
アレハンドロ・ナバロ(スペイン)
第4回世界ウエイト制 軽重量級 優勝

アレハンドロ・ナバロ(スペイン) 動画 

 

です☆☆☆&
スペインの猛牛☆☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »