« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月26日 (土)

シュルト

みなさんこんにちは〓
 
 
昨日は、暑かったですね〓
 
 
ところで
Kー1GP 
2005年
2006年
2007年
2009年
チャンピオン
セーム・シュルトは、実は、昔空手をやっていました〓
 
 
 
空手をやってたのを知ってる人は、いると思いますが正道でもなく大道塾でもない道場でやっていました(^O^)/
 
 
 
 
元極真のジョン・ブルミンという人が開いた
極真武道会という道場でした〓
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日調べてたらなんとセーム・シュルトの極真試合を発見しました〓
 
しかも相手は、
極真会館松井派主催
第9回世界大会3位
アルトゥール・ホバニシア選手(当時は、IFK所属)でした☆
 
めっちゃ貴重なセーム・シュルトの空手の試合です☆
 
(0:38〜1:07です)
 
 
 
 
 
 
是非見てください☆
押忍

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月23日 (水)

最悪(>_<)

今学校でまた掃除してやっと終わって帰ってたら☆☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
駅の掲示板にフレンチキスが(^O^)/
左から倉持さん、ゆきりん、あきちゃですp(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃ欲しいので駅員さんに
 
 
「張り終わったらもらえませんか?お願いします!」
 
って、言ったら
 
 
「少々お待ち下さい」
 
 
って、言われてこれわいけるってって、思ったら普通に断られました(^O^)/
 
 
 
 
 
 
真面目に欲しかったのに。最悪。最悪。最悪。
 
 
 
 
 
 
それでは、今からジムの先輩とごはん行ってきます!
押忍
 
 
 
 
 
 
あぁ〜やっぱりあきらめられない(>_<)
べつの駅で聞いてみよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月22日 (火)

今日から今日で

今日からキックボクシング練習再開しました〓〓〓








疲れましたぁ〓〓〓〓








今日から気持ち切り替えてガンガン頑張ります〓〓


押忍









そして今日は、多分(笑)高校生活最後の授業でした(^O^)/
よりによって最後が国語でした(>_<)しかも小テスト(>_<)難しすぎ☆☆☆





まぁこれで授業も終わりあとはテストとホームルームですp(^^)q頑張ります☆
押忍

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月21日 (月)

そうじ

今日、学校でホームルームと行事休み過ぎたのでこのままでは、卒業出来ないということで〓〓〓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
学校の教室掃除をやりました(>_<)
 
 
マジ大変〓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも1人で2クラスも〓
 
 
 
 
 
 
でも、まぁこれで卒業なら余裕です(^O^)
 
 
 
 
 
 
では、大急ぎで空手行ってきます〓
押忍
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月18日 (金)

イェイscissors

人生ゲーム2連覇しましたぁ(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

優勝smilescissors

618000$で優勝したぁ☆☆☆(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お金持ち(^O^)/

今お金持ちになりました☆
 
イェーイp(^^)q
 
 
 
 
150000$(>_<)
 
 
 
日本円にするとやく、15000000円ですよ☆☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とか言って(^O^)/
 
 
友達と人生ゲームしてます☆
 
 
 
めっちゃ楽しい☆☆☆
です☆☆☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりです(^O^)
頑張ります☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月17日 (木)

(^O^)/

みなさんこんばんはo(^-^)o
 
 
 
 
 
 
今回の試合怪我もなくo(^-^)o
 
 
 
今受験シーズンなので学校もなく(^O^)/
 
 
 
試合前の一ヶ月間2回くらいしか友達と遊んでなかったので試合終わってから毎日友達と遊んでいますo(^-^)o
 
 
ひさびさでとても幸せです☆☆☆
 
 
 
 
ところで今日夜学校でしたが☆☆☆
とってもいいことがありました(^O^)/
 
何があったかは、言えませんが(^O^)
 
 
 
とってもいいことです★
 
 
担任の先生に本当本当に感謝です(^O^)/
 
 
先生ありがとうございます(^O^)感謝感謝感謝麒麟感謝です☆
 
 
 
では、さよ〜なら〜(^O^)/左だよ〜ん(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月13日 (日)

勝ちました(^O^)/

なんとか勝ちました!








相手身長が大きく強くてやりにくかったですがなんとか勝てました★★






応援してくださった皆さん本当ありがとうございました☆☆☆








もっともっと強くなるのでこれからも応援よろしくお願いします(^O^)/
押忍

| | コメント (8) | トラックバック (0)

グットモーニング

おはようございますo(^-^)o

今湘南新宿ラインに乗って新宿に向かってます。


今日は、絶対勝ちます!
応援よろしくお願いします!


では、

押忍

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年2月12日 (土)

計量

無事計量も終わりごはんも食べて元気いっぱいです〓(^O^)/







KOとかいい試合とかよりなにより負けたくありませんo(^-^)o
だから明日は、なにがなんでも勝ちます〓〓


応援よろしくお願いします〓頑張ります〓
押忍

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今電車

今前日計量のために新宿に向かってます(^O^)/
いつも新宿駅から迷うので迷わないように頑張りますo(^-^)o

押忍!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 7日 (月)

あと6日だよ(^O^)/

 
あと6日ですね(^O^)/
緊張しまーす☆
ドキドキ(#^.^#)
ドキドキ(#^.^#)
(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ところで今日は、学校1時間目の授業で試合で勝つ夢を見ました(^O^)/
よっしゃ☆☆☆
必ず正夢にしますo(^-^)o
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしていい夢みたので学校早めに切り上げて家に帰りましたm(__)m(笑)
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
そして家で、
映画
ライフ・イズ・ビューティフル
 
 
を、見ました★★★
やっぱりめっちゃ感動します(>_<)
この映画は、古い映画なのに本当にやばいです(-_-)凄いです(^O^)/
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
本当に感動するので是非見てみて下さい★
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今家の近くの駄菓子屋で
 
 
 
 
合計250円でした(^O^)/
 
ほしうめ最高すp(^^)q
 
 
 
 
 
 
では、お菓子食べながら電車で空手行ってきますp(^^)q
押忍

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 5日 (土)

Aチーム

今日は、練習帰りにTSUTAYAに行き☆☆☆
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
特効野郎Aチームを借りました★★★
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃ前から見たくてやっと見ました☆☆☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃ面白かったです(^O^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ロッキー3の敵役のクラバラングも出ていてかっこよかったです(>_<)
筋肉めっちゃ凄いです☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて今日で追い込みおしまいp(^^)q
明日から調整☆☆☆
頑張ります〓〓
 
 
では、おやすみなさい〓
 
押忍

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 3日 (木)

試合順決定〓

試合順決まったみたいです☆
今GBR見て知りましたo(^-^)o(笑)

GBR(モバイル版)

GBR(PC版)

全9試合の内の第6試合目です〓
初めての後半側の試合です(^O^)/
やったぁ\(^O^)/
気合い入ります☆☆☆

あと試合まで10日です!頑張ります☆☆☆

押忍

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一界世

今日は、午前中〓〓
 
 
 
 
 
 
学校の授業書道でした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
適当になんでも書いて提出だったのでo(^-^)o
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
世界一って、書きました〓 
 
 
 
 
  
 
 
そしたら先生に一界世って、反対からかけって言われて反対から書きました〓
 
 
  
 
 
 
 
 
 
意味がわからなーい(-_-)
 
 
 
 
 
 
では、今から練習頑張って来ます〓〓追い込み頑張ります〓
 
押忍

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »