« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月29日 (土)

GANTZ

今日は、
 
12時に起きて
練習して
そのあと海老名にGANTZ見に行きました☆☆☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃ面白かったです☆
漫画とも微妙に違ったのでめっちゃ楽しめました☆☆
 
 
 
 
 
4月にパート2がやるみたいなので楽しみです(^O^)/
 
 
 
 
やっぱり試合前は、映画が見たくなりますね〓凄く気分転換になりますp(^^)q
 
 
 
 
  
 
 
GANTZのスーツ欲しい(T_T)あれがあれば最強なのに(^O^)/
 
 
 
 
では、帰ります☆
押忍
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月28日 (金)

シロコロホルモン(^O^)/

こんばんは〓〓〓
 
 
 
今日夜空手終わって空手の友達と3人でふざけていつもと違う道帰ってたら〓
 
 
 
 
 
 
駅前に見たことのない焼肉屋を発見しました〓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
外に貼ってあったメニューをみるとなんと9時から焼肉定食500円って、書いてありましたp(^^)q
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なのでそのまま友達と勢いで入りました〓〓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナムル
シロコロホルモン
キャベツ
ごはん
お味噌汁
 
のセットでした〓〓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当にめっちゃ美味しかったです〓やばかったです〓
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
また来たいです〓〓
 
 
 
 
 
押忍

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月27日 (木)

水素水o(^-^)o

今日ファンの方から水素水をいただきました〓
 
 
 
 
びっくりするくらい水素水めっちゃたくさんいただきました〓〓〓
 
 
 
凄くおいしくてしかも水素で力がいっぱい出ました〓
 
 
練習めっちゃ頑張れます〓
 
 
 
 
 
 
 
本当にありがとうございましたm(__)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
試合頑張って勝ちます〓
押忍〓〓
 
 
 
 
 
あと最後に
水素水は、反対から呼んでも水素水ですね〓〓(笑)
 
 
 
 
 
 
くだらない事言ってすいません〓
 
 
押忍
 
 
 
 
 
 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年1月25日 (火)

映画(^O^)/

今日は、体が痛かったので接骨院に行きました☆☆☆
 
 
 
 
 
 
 
 
そして夜に
 
DOCUMENTARY Of AKB48  to be continued 
を海老名まで見に行きました〓〓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当よかったです〓〓〓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に感動しました(T_T)
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか格闘技と似ているなぁって、少し思いました〓努力の大切さなどを本当に感じました〓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんも是非見てみてください〓
AKB好きな人は、もちろん☆嫌いな人には、とくにみてもらいたいです☆☆☆
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、皆さんおやすみなさい☆☆
 
 
 
 押忍
 
 
 
 
PS 一緒に見に行った友人は、映画中感動してずっと泣いていました(T_T

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月22日 (土)

マック

今日は、練習のあとマクドナルドに行きました〓
新発売の
シャカシャカチキンピザ味食べました〓〓
味は、まぁまぁでした〓(笑)
チーズの方がおいしかったです(笑)
やっぱりマックは、最高ですね〓〓
押忍

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月21日 (金)

試合決まりました〓

試合決まりました〓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「Krush−EX
2011 Vol.1」日時 2011年2月13日日曜日     12:00〜
会場 東京・新宿FACE
 
☆Krushー55Kg Ranking Fight/Kー1ルール/3分3R・延長1R
 
伊澤波人(チームドラゴン)VS
TARO(月心会)
 
 
 
 
 
です〓〓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回初の昼間ですが〓
めっちゃ練習して頑張って勝つので応援よろしくお願いします〓
 
 
 
 
 
押忍

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月10日 (月)

Krushトーナメント

昨日は、SKE48の握手会の後にドラゴンの先輩の応援に後楽園ホールにKrushを見に行きました〓 
 
 
 
 
 
 
 
今回は、63Kgのトーナメントでした〓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
会場が凄い満員でめっちゃ盛り上がりました〓〓〓
 
本当に面白かったです〓〓 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分ももっと頑張ってトーナメントとかに出たいなぁって、思いました〓〓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと今日思いましたがやっぱり外人は、強いなぁって、思いました〓
もっと頑張らないと〓
 
 
押忍

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 9日 (日)

SKE48

今日は、始発で電車に乗りSKE48の握手会に行きました〓
 
 
 
 
よみうりランドでやりました〓〓
 
 
 
 
 
ジェットコースターにも乗りました〓
 
 
 
 
 
 
 
すごい楽しかったです〓〓 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱりSKE48も最高ですね〓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また行きたいです〓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと会場にこんな車がありました〓
 
 
 
 
 
 
めっちゃ欲しい☆☆☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
更新あんまりできなくてごめんねSUMMERm(__)m
これからも1234よろしくです☆
(笑)(笑)(笑)
 
 
 
押忍

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 1日 (土)

2011年だよんlovely

皆さんあけましておめでとうございますm(__)m
今年もよろしくお願いしますm(__)m
 
 
 
 
 
 
 
  
今年の目標は、プロのリングで勝ちまくり負けなしで行きたいです!
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
昨年よりももっともっと頑張って強くなります〓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
去年は、皆さん本当にお世話になりましたm(__)m
 
 
 
 
 
 
 
 
今年もどうかよろしくお願いしますm(__)m
押忍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ところで今日は、昨日Dynamite終わって自宅に3時に帰り寝たらいきなり部屋の窓がドンドンって、凄い音がなりはじめたので開けると・・・・〓
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
友達がたくさんいました〓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ〓今日初日の出行くんだ〓って、思い出しました〓(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
待ち合わせ時間から30分も寝坊しました〓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなバタバタ1月1日から急ぎながらみんなで初日の出見に行きました〓
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに太陽の下にあるのは、湘南の江の島です〓
 
 
 
 
 
 
 
初日の出見ると運がよくなるので来年も見に行こ〜〓 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、おやすみなさい〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Dynamite

今日は、空手の後輩と大晦日のビックイベントDynamite見に行きました〓〓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドラゴンの先輩の京太郎さんも出ました〓
 
 
 
 
 
 
結果は、負けてしまいましたがとっても面白い試合でした〓〓〓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃ大興奮で応援しました〓
喉が痛くなりました〓 笑
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
そして今回1番盛り上がったのが〓〓〓〓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
DREAM
青木真也選手
 
VS
 
Kー1
長島☆自演乙☆雄一郎選手
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 めっちゃ最高でした〓〓〓〓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 本当に最高です〓〓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長島選手本当最高です〓〓 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
これが格闘技ですね〓〓〓 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こういうのがあるから格闘技は、やっぱり面白いです〓〓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、終わったので帰ろうとって・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナビタイムで調べたらもう電車がない〓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は、初日の出見に行くのに〓〓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やばい〓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、とりあえず後輩をおくろうと思い新宿まで行ったらなんと〓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ニューイヤなんとかって、言う特急があったので後輩と急いで特急券買って飛び乗りました〓〓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでなんとか最寄りの一個前に到着〓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、そこからは、電車が走ってない〓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということでこの死ぬほど寒い中を歩いて帰りました〓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一時間もあるき手が凍りつきそうになりました〓
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
そしてなんとか1月1日午前3時に家に着きました〓
 
 
 
 
 
 
 
 
あけましておめでとうございます〓
今年もよろしくお願いします〓
 
  
 
  
 
 
 
 
 一時間後、初日の出待ち合わせなんで寝ます〓
おやすみなさい〓
押忍

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »