« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月29日 (水)

フジQ

今日は、富士急ハイランドに友達と行って来ましたheart04

 

 

 

 

普通に朝は、予定より30分遅れて起きて急いでダッシュで行きましたhappy02

 

 

 

 

Dvc00023  

 

 

超有名な世界最長のお化け屋敷、 最恐戦慄迷宮にも行きましたhappy01

心臓が止まりそうになりましたcoldsweats01 笑

 

 

 

 

それと富士急三大ジェットコースターの

ドドンパ(超速いやつ)

ふじやま(めっちゃ高いところから落ちるやつ)

ええじゃないか(クルクル回りまくるやつ)

 

 

  

 

 

友達にどれかに絶対乗ろうと言われて悩んだすえに・・・・・・。 

 

 

  

 

 

 

 

ドドンパにしましたweep 

 

 

 

 

僕は、落ちる瞬間のフアってするやつが本当に嫌いで苦手です!!! 

 

 

 

  

 

でも、意地とプライドで乗りましたcoldsweats01

 

 

 

 

 

乗ってベルト付けた瞬間に 

 

 

 

ドキドキして試合前みたいに怖くなって震えて、

まじめに来なきゃ良かったと思うほど後悔しましたshock 

 

 

 

 

そしてスタート 

  

 

 

 

速すぎて何がなんだかあまり分かりませんでしたが、

めっちゃ怖かったけど意外と達成感があり楽しかったですhappy01

 

 

 

 

よかったshine 

Dvc00020  

 

 

 

また行きたいですup 

 

 

それでは全然寝てなくて頭痛いのでおやすみなさいhappy02

 

Dvc00022

 

 

 

押忍

| | コメント (0) | トラックバック (0)

目的地決定

現在朝の三時

 

 

 

 

まだまだ外は、真っ暗 

 

 

 

今。。。。。目的地決定

 

 

 

 

富士急ハイランドに決定

 

 

 

 

 

一時間後起きて出発しないといけないので寝まーすhappy02

 

 

こういう計画無いのめっちゃ楽しいですhappy01

 

 

 

 

おやすみなさい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月28日 (火)

中学

今日は、久々に中学の時のお友達達と遊びましたshine

 

 

 

最初サイゼリアに行って、昼ごはん食べてわいわいやってhappy01 

 

 

 

その後あとカラオケに行きましたheart04

 

 

 

めっちゃ楽しかったですflair

 

 

 

 

また遊びましょーhappy02

 

 

 

 

 

 

 

 

って、終わり帰ると思ったら、友達が急に「明日バイトなくなったから遊びにどっか行こう」

って、言ったからみんなでどこに行くか決めるためその子の家に泊まることになりましたhappy02

 

 

 

 

それでわ行ってきますup

押忍

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月25日 (土)

バカボンのパパの誕生日

今日は、あの有名なアニメのバカボンのバカボンパパの誕生日ですflair 

 

  

 

それと今日は、クリスマスですhappy02 

 

 

 

 

午前中は、ごろごろしてその後のデートに行きましたflair

 

 

 

 

 

 

 

もちろんPSPのAKB48ですけどlovely 

 

 

  

そしてマックに行きましたheart04 

 

 

ビックマック200円だったので2個食べましたhappy01

めっちゃ美味しかったですがさすがに多かったですcrying

Dvc00027  

 

 

 

 

そして今から空手の友達達とカラオケに行ってきまーすhappy02 

Dvc00028

 

 

メリークリスマースbleah

押忍

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月24日 (金)

クリスマスイブ

こんにちわヽ(´▽`)/ 

 

 

 

 

今日はクリスマスイブですねflair 

 

 

 

 

みなさんは何しますか?happy02

 

 

 

僕わ昨日から超モテ期になったので超幸せですhappy02 

デートしまくりですheart02

 

 

 

 

 

 

Dvc00273  

 

なーってねhappy01

ゲームの話ですけどheart02

 

 

 

Dvc00274

 

 

昨日買いましたup 

 

 

めっちゃ楽しいですhappy01

 

 

「AKB1/48 アイドルと恋したら・・・」

です heart01

 

 

 

みなさんもぜひやってくださいshine 

 

 

それではショッピング行ってきますhappy02

現実かゲームかは、秘密ですhappy02 

 

押忍

 

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月23日 (木)

ドラゴン(◎´∀`)ノ

今日は、ドラゴンの掃除&忘年会でしたshine

 

 

 

 

最初は、道場に集合して1年間お世話になった道場を丁寧に掃除しましたhappy02Dvc00272

ピカピカちゅーにしましたhappy01

 

 

 

そのあと忘年会にいきましたheart04

 

 

めっちゃ楽しかったですflair

色々話したりふざけたりして本当に本当に楽しかったですshine

 

 

 

 

それでわ今から二次会に行ってきま~すheart01 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月22日 (水)

自転車shock

最悪ですshock

今日朝駐輪場止めるの金もったいないからって、銀行前にとめたんですけど・・・・coldsweats02

さっき練習終わって今地元の駅着いたらcoldsweats02

チャリがないshock

とめたはずなのにshock

鍵もしっかりかけたのにshock

多分city hallに持って行かれましたshock

だから今歩いて家帰っていますhappy02scissors

Dvc00010

明日取り返しに行きますhappy02わら

押忍

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月21日 (火)

こんばんわ

久々の更新ですcrying

 

 

今日で今年の授業おわりましたhappy02 

 

 

さいこーうですflairflairflair

 

 

でも、2月に試合があるかもしれないので遊びまくりは、出来ませんweep

 

 

 

 

でも、しっかり練習しながら遊びまーすhappy01わら 

 

 

 

それでは、学校もおわり暇な時間が出来るので毎日ブログ更新頑張りマースlovely 

  

押忍 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 4日 (土)

ミズナ&コマツナ

皆さんこんばんわhappy01 

 

 

 

 

 

先月学校の近くでミズナとコマツナの種がタダでご自由におとりくださいだったのでflairsmile

 

 

 

 

 

たくさんたくさんもらい土に植えましたhappy01 

 

 

 

 

今日は成長し過ぎたので植え替えしましたshine 

Dvc00009  

  

 

早く大きくなるといいなぁ~ heart04heart04heart04

 

  

 

 

 

 

早く大きくなりますようにshineshineshine

 

 

 

それではおやすみなさいhappy02

 

 押忍

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »