« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月22日 (月)

甲子園

Kー1甲子園

一回戦で負けちゃいました。竹野君本当強かったです。
たくさん応援してくれたのに。本当すいません。

もっと練習して強くなれるように頑張ります。

本当に応援ありがとうございました。

押忍

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月20日 (土)

おはようsmileup

今日は、SKEの握手会ですがnote


僕は、今日Kー1甲子園ですhappy02

今向かっていますheart01


今日朝起きたら知り合いの人たちからたくさんの応援メールが来ていましたhappy02note本当ありがとうございますheart01


めっちゃ頑張りますheart01





応援よろしくお願いしますhappy02note


でわでわheart01heart01heart01


押忍

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月17日 (水)

あと3日だーあhappy01note

みなさんup

こんちはhappy02

1、2、3、4、ご一緒に6、なみと〜ですsmilenote

試合まであと3日happy02

もうすぐですshock

ドキドキsmileup

体調は、超元気ですhappy02up

早く試合したいなぁhappy01

昨日試合前家で見るためにゲオでhappy02note

プリズンブレイク 3本
アメトーーク5巻
ワンナイ
名前忘れたけどなんか面白そうな映画

借りましたsmileup

そんで今日朝練習行く前にチケットの振り分けしたりいろいろ計算したりしながらプリズンブレイク見ましたhappy02note

つい、プリズンブレイクに集中しちゃって全然できませんでしたshock

では、僕は、減量ないので今から最後の練習してきますup

押忍

sign03あとみなさんプリズンブレイク見てねupマジ楽しいからhappy02

自分は、スクレイが好きですup

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年11月16日 (火)

Kー1甲子園

みなさんこんにちはhappy02note

もうすぐKー1甲子園ですup


相手は、竹野れん選手ですsign03


相手は、強くて有名な選手ですが頑張って勝ちたいです。
今は、一回戦の事しか考えていません。絶対絶対勝ちたいです!みなさん応援よろしくお願いします。


ところで今セブンイレブン行ったらおにぎり100円セールやっていましたsmileup

なので一番高いしゃけいくらと&てりやきソーセージ食べましたhappy02


最高ですねnotenotenotenote


では、あと4日なのでごはんいっぱい食べて疲れとりますsmileup


では、練習に行ってきまゆゆ〜happy02note

押忍

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 7日 (日)

NJKF

みなさんこんにちはflair


今日は、いつも通り練習してから後楽園ホールまでNJKFの試合を見に行きましたupupup


今回は、ドラゴンから山野さんと川端さんと細野さんが出場しましたshineshineshine


面白い試合ばっかりてめっちゃ興奮して超やる気がわいてきましたnotenotenote


この調子でガンガン練習して甲子園にむけて頑張りますscissors


それでは、みなさんおやすみなさいup
押忍

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 6日 (土)

信じるか信じないかは・・・・

今日関暁夫の都市伝説第3弾が本屋さんで売ってたのでheart04 

 

 

 

大興奮ですぐに買いましたflair

 

 

僕わ都市伝説がめっちゃ好きなんでこの人の本やコミック全部買っていますhappy02heart02

本当に都市伝説は面白いですhappy02 

 

 

今回の本もめっちゃ楽しみでーすlovely

 

  

 

実は僕英語の成績が中学3年間・・・・・・。 

 

1でした。 

3年間全部なんてなんか変ですよね。

秘密結社に裏で成績1にされてたと思います。

 

 

信じるか信じないかはあなた次第です。 

 

 

 

おやすみなさいhappy01 

 

押忍

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 5日 (金)

ツリー

今日相模大野歩いてたらflair

 

 

 

 

Dvc00271

 

 

 

 

イルミネーションheart01 

 

 

 

めっちゃきれいでしたshine 

 

 

 

もうすぐクリスマスなのかなぁsign02heart04

 

 

 

って、まだまだかぁcoldsweats01crown

 

 

それでわおやすみなさーいflair

押忍

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 4日 (木)

ポスター

今日K-1甲子園のポスターもらいましたheart04

 

 

Dvc00270

  

映ってる人、自分かな?って思ったら・・・・・happy01

 

 

 

 

ふつーに違いましたheart01

 

 

それでは皆さんおやすみなさいfullmoon

押忍

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 1日 (月)

インシテミル

皆さんこんにちわhappy01

 

 

 

 

今日最悪な事が起こりましたcrying

 

 

 

 

朝学校に行くとcoldsweats01

 

 

 

 

教室に誰もいないcoldsweats02ほかのどの教室にも人がいませんでしたcoldsweats02

 

 

 

 

しかたないので職員室に行きcoldsweats01

 

 

 

先生に「教室に誰もいないんですけど」って、聞くと・・・・・・coldsweats02 

 

 

なんと・・・・・・coldsweats02

 

 

 

 

 

 

「今日は開校記念日だから休みだよ」って、言われましたbearing 

 

 

 

朝眠すぎて倒れそうなのに頑張って行ったのにcoldsweats02 

 

 

 

本当最悪でした。゜゜(´□`。)°゜。 

 

  

 

なので気晴らしに映画に行くことにしましたhappy02

 

 

 

 

今一番気になってたインシテミルを見ましたheart01

「インシテミル 7日間のデス・ゲーム」 

60c5033926d440a6a7e5b569c4118869

 

 

本当にめっちゃはらはらドキドキまさかまさかの展開でsign03 

 

 

めっちゃ楽しかったですhappy02 

でも、怖かったcrying 笑 

 

僕はいくらもらってもこんなバイトはしたくないですcoldsweats01  

 

  

 

綾瀬はるか&石原さとみは本当に可愛かったですheart01

 

 

 

おやすみなさいgood

押忍

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »