« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月17日 (日)

握手会(>_<)

皆さんこんにちはhappy02

先日AKB48の握手会に空手の友達と行ってきましたupupup

会場は、東京競馬場でしたsmilescissors

前日から友達の家に泊まりhappy02happy02happy02

朝4時に起きて電車始発で行きましたnotenotenote

朝しっかり髪の毛決めて行きましたflair

Dvc00268

めっちゃ混んでいましたnotehappy02

Dvc00267

でも、歌も聞けてめっちゃ楽しかったですsmileup

握手は、わたなべまゆとしましたhappy02note

また行きたいですup

押忍

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 9日 (土)

テレビ(◎´∀`)ノ

押忍

波人ですscissors

 

 

最近テレビつけるとしょっちゅうAKBがテレビに映っていますhappy02

Dvc00266

 

今日も夜テレビに出ていましたheart04

 

 

 

 

本当AKBの時代ですねhappy02

AKB本当凄すぎupupup

 

 

月曜日はAKB48の握手会ですhappy01

めっちゃ楽しみですhappy02

 

 

 

それでわおやすみなさいshine

押忍

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 8日 (金)

けんすーい

押忍

波人ですscissors 

 

 

 

 

最近懸垂頑張って毎日やってまーすhappy01

 

 

 

Dvc00265  

 

ジムでも家でもたくさん懸垂していまーす(*゚▽゚)ノ

 

 

 

懸垂やるとパンチ強くなるからですpunch

パンチ力もっともっとつけたいですhappy02 

 

毎日200回やってますbearing 

 

 

それは嘘ですhappy02

 

 

でわおやすみなさーいscissors

押忍

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 7日 (木)

空手DVD

空手のDVD買いました~goodshine 

 

 

2009年に行なわれた極真館主催のflair

 

 

 

オール極真全世界ウェイト制空手道選手権大会のDVDを買いましたhappy02

 

Dvc00264  

いろいろな世界中の極真の団体や他流派がたくさん出た夢の大会ですcrown

【極真館】全ての極真カラテに門戸を開いた世界大会開催、新極真やIFKが参戦 

 

 

どうしても見たくてインターネットで買いましたhappy01

 

 

めっちゃ面白かったですshine 

 

 

 

でも、まだまだ出てない極真の団体や選手がたくさんいるのでcrying

早く統一大会が行なわれるといいなーっと思いますweep

 

 

 

おやすみなさいgood

押忍

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 5日 (火)

カラフルヽ(´▽`)/

先日クツを買いましたーheart04 

 

Dvc00263

 

 

 

カラフルでーすhappy02 

  

 

 

横から見ると違う色のクツにみえマースflair

 

 

 

 

マジ可愛くてかっこいいでーすhappy01heart01 

 

 

毎日履きマースhappy01

 

 

 

それではお休みなさーいhappy02

 

 

押忍

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »