« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月22日 (水)

月刊フルコンタクトKARATE

今月の月刊フルコンタクトKARATEが今日発売されましたヽ(´▽`)/

 

 

今月号はなんとドラゴン特集でーすw(゚o゚)w 

 

 

 

 

 

 

練習内容やいろいろなことが書いています(*^-^)

 

 

 

 

 

僕も今日ダッシュで買いに行きましたheart04

 

 

 

そしてなんと表紙に自分がうつっていますhappy02sign03sign03sign03

 

 

 

 

ちいさく。゜゜(´□`。)°゜。 笑

Dvc00006  

一番下の左から2番目ですヽ(´▽`)/ 

 

 

 

自分の顔が変なので表紙は見ないで下さいねcrying 笑

 

 

 

それでわおやすみなさーい( ̄ー+ ̄)

押忍 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年9月21日 (火)

じゃんけん大会

今日は日本武道館まで友達とAKB48のじゃんけん大会を見に行きましたheart02

 

 

 

 

会場は超満員で熱気が凄かったですhappy01

 

 

 

 

じゃんけん選抜や最後の歌なども大盛り上がりでo(*^▽^*)o 

 

 

 

めっちゃ大興奮ですっごい楽しかったですヽ(´▽`)/

 

 

 

   

 

 

 

のどはおかしくなりましたがcoldsweats01

 

 

 

 

めっちゃ元気でましたーshine

 Dvc00004

Dvc00005

また行きたいでーすhappy02heart04

 

 

 

それでは皆さんおやすみなさいhappy02

オス( ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月20日 (月)

「Krush.10」と「JKJO関東最終選抜」

きょうわ昼間空手の「JKJO関東最終選抜大会」見に応援行ってscissors

夜は「Krush.10」を見に応援に行きましたhappy01

  

  

 

「JKJO関東最終選抜大会」は、東京都荒川区で試合がありましたflair

 

   

 

 

 

 

 

 

友達や後輩が出場するので応援に行きましたshine

  

 

 

 

 

 

みんなめっちゃ頑張っていて凄いいい試合でしたヽ(´▽`)/

 

 

 

 

 

小さい子も本当にがんばっていていい試合でしたhappy01

Dvc00001  

 

 

みんな今日はお疲れ様でしたgood

 

  

 

 

 

 

 

そして夜は「Krush.10」を後楽園ホールまで応援に行きましたhappy02

Dvc00002

 

Dvc00003

 

 

 

今回のKrushはドラゴンの選手がほとんどでたくさん先輩方がたくさん出場しましたshine

 

  

 

 

 

 

試合は本当に盛り上がり全試合面白かったですflairflairflair

  

  

 

 

 

みなさん本当に凄かったですheart04

 

 

 

 

 

 

特にTSUYOSHIさんの試合がめっちゃ面白かったですsign03

 

  

 

 

 

今大会凄く凄く勉強になりました(*^-^)

 

  

 

そして今回ドラゴンの先輩のこうやさんがup

 

 

 

今年のK-1-63kg Japan Tournament 優勝した大和 哲也選手happy02

  

 

 

判定勝ちしましたcrown

 

  

 

 

しかも圧勝ですヽ(´▽`)/

 

 

  

 

本当に凄すぎですflair

 

  

 

 

こうやさん本当に強すぎですhappy01

 

  

 

 

自分と2歳しか離れてないのに本当に自分とは違いすぎますcoldsweats01

 

  

 

 

じぶんももっともっとがんばってこうやさんに近ずくように頑張りますflair 

 

  

 

 

それではおやすみなさいcrown

押忍

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月19日 (日)

スイーツ(◎´∀`)ノ

今日は高校の文化祭でしたhappy01

 

 

Dvc00262

でも、空手の友達が遊びに来たのでhappy02

 

 

 

 

 

 

本厚木駅のスイーツパラダイスflairflairflair

 

 

 

 

一緒に行きましたo(*^▽^*)o

 

 

 

Dvc00261

 

 

スイーツパラダイスわスイーツが食べ放題な場所ですlovelyheart02 

Dvc00260

ケーキいーぱいでしたhappy02goodheart04

 

 

 

 

ケーキheart01ケーキheart04ケーキlovely

 

 

 

Dvc00259

↑↑↑これは、友達の盛り付けです(≧∇≦)

 

 

 

自分の盛り付けわ・・・・・・smile

Dvc00258

これでーすhappy02heart04

 

 

 

最初はよかったですが・・・・・coldsweats01

 

 

  

 

 

 

後からとり過ぎに後悔しましたcoldsweats02 笑

 

 

 

一気にお腹膨れました(。>0<。)

 

 

 

 

ケーキは飽きちゃったのでhappy02

 

 

 

 

  

 

 

Dvc00256  

ケーキ飽きちゃったのでパスタとかポテトを食べまくりましたhappy01heart04 

 

 

 

 

 

めっちゃおいしかったですヽ(´▽`)/ 

 

 

  

 

またみんなで行きたいでースhappy02flair

楽しかった~smile

 

Dvc00257  

  

 

みなさんおやすみーなさいhappy01

押忍 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月17日 (金)

カレー(*≧m≦*)

今日はカレーを食べに行きましたhappy01

 

 

 

今年のK-1-63kg Japan Tournament で優勝した大和 哲也選手カレーハウスCoCo壱番屋でよく食べると何かで見たので今日初めって行ってきましたhappy02

 

 

Dvc00255

空手の道場の近くのお店に行きましたflair

 

Dvc00254

 

大和 哲也選手は、CoCo壱番屋に来るとトッピングをたくさんするみたいなのでshineshine

 

 

 

 

 

自分もたくさんトッピングしましたhappy02

 

 

 

 

ポークカレーhappy02

半熟たまごlovely

チーズlovely

ほうれん草lovely

納豆lovely

を、トッピングしましたheart04 

 

 

たぶん人生で食べたカレーで一番おいしかったですhappy02crownflair

 

 

 

 

本当においしかったですhappy01

 

 

 

大和 哲也選手みたいにCoCo壱番屋たべてなんか少し強くなった気がします(*^ω^*)ノ彡 笑

 

 

 

それでおやすみなさーいhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 8日 (水)

合宿ヽ(´▽`)/

こんにちわhappy01

 

 

こないだの9月3.4.5日の3日間群馬県の 明和町にK-1ファイター合同強化合宿に行ってきましたhappy02

「子供に夢と希望を K-1ファイター合同強化合宿 IN 明和町」

 

 

 

 

尾崎圭司さんから誘っていただきましたhappy01

 

 

 

 

 

k-1の有名人ばっかりですごく興奮しましたshine

 

 

 

みんな凄く凄くいい人でしたぁーーーーーーhappy01 

 

 

 

 

 

  

本当に楽しかったですflair

 

 

 

 

 

でも、練習は本当に辛かったですweep

 

 

 

 

足の筋肉痛で次の日まで階段上ったり走ったりうまく出来なくりました(。>0<。)

 

 

 

体力テストも全部ほぼ最下位でしたcoldsweats01

 

 

 

 

もっと頑張らないとhappy01

 

 

 

でも、本当に有名人に教えてもらえて本当に本当に勉強になりましたhappy01

 

 

本当にみなさんいろいろとありがとうございました。

本当にいい経験になり本当に一生の思い出になりました。

出来たら来年も参加したいです。

Photo_2 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »