« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月26日 (木)

新垣結衣o(*^▽^*)o

こんばんわhappy01

今日は気晴らしに映画をflair

 

 

 

 

海老名まで友達と行きましたhappy02

 

 

 

 

Photo

 

『ハナミズキ』を見に行きましたーーーーーlovely

 

 

 

とっても感動して笑って本当に良かったですhappy01

感動のラブストーリーでしたhappy02

 

 

 

 

とくに新垣結衣の可愛さがやばかったですheart04

 

 

 

本当に可愛かったですheart04

 

 

 

 

映画に関係なく生田斗真に嫉妬しました\(*`∧´)/

 

 

 

 

みなさんも是非見てくださいhappy01

あと男子だけわやめた方がいいですよcoldsweats01

映画館女子グループかカップルしかいないので浮いちゃいますよhappy02

今日男子2人で行って浮いちゃいました。゜゜(´□`。)°゜。 笑

 

 

 

 

それでわ皆さんおやすみなさいhappy02

押忍

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月25日 (水)

k-1甲子園 東日本大会

今日はK-1甲子園2010 東日本ラウンドでした。

晴山塾の晴山翔栄君にKO負けしました。

人生で初めてぶっ倒れて完全に負けました。

技も気持ちも全然ダメでした。

もっと強くなりたいです。もっともっと練習して強くなります。

今回応援に来てくれた方々本当にありがとうございました。

これからも応援よろしくお願いします。 押忍

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月23日 (月)

ラーメン

今日わ夜ご飯家族でラーメン食べに行きましたhappy01

 

 

葉山にあるあじ平行きましたヽ(´▽`)/

ここのラーメンやは、味が濃く僕の一番好きなラーメン屋ですflair

本当にめちゃめちゃうまいですup

あじ平 長柄店.

住所. 神奈川県三浦郡葉山町長柄4−2.

TEL 046-875-4234

 

ぜひ行ってみてくださいshine

 

 

今回僕はスタミナラーメン大盛を食べましたhappy02

 

Dvc00397

 

めっちゃお腹いっぱいになりおいしかったですshine

味噌がお勧めです(*゚▽゚)ノ

 

 

 

 

ところでなぜ試合前にこんなに食べてるかというと(;;;´Д`)

今回K-1甲子園が60kg以上65kg未満だからですcoldsweats01

僕は普段58kgしかないので今増量中なのですbearing

そして今日ラーメン食べて体重測ったらやっとヽ(´▽`)/

60.4kgになりましたcoldsweats01

あしたもたくさん食べないとcrying

 

 

 

それでわおやすみなさーいflair

押忍

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月21日 (土)

新曲

こないだAKB48 新曲「ヘビーローテーション

が18日に発売されたので買いましたflair

Dvc00396  

 

めっちゃいい曲ですflair

個人的には「野菜シスターズ」最高ですshine

赤ピーマン最高ですscissorsまゆゆ本当に最高ですflair

 

 

 

 

今わAKBの時代でースヽ(´▽`)/

皆さんも買いましょ~うhappy02

握手会の券もついてますhappy01 

 

 

 

 押忍

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年8月20日 (金)

映画

 

昨日は空手の友達と映画見に行きましたhappy01

 

 

 

トイストーーーーーーリーーーーーさんhappy02

 

 

 

 

 

見に行きました(*^ω^*)ノ彡

 

 

 

Dvc00395  

 

 

 

めちゃくちゃ面白かったですshine

凄く感動しましたflair

少し泣いちゃいましたcrying 

 

 

 

 

試合前なので良い気分転換になりましたlovely 

 

 

 

次はハナミズキとベストキット見に行きたいですup 

  

  

 

そしてついにK-1甲子園のトーナメント決まりましたsign03

K-1甲子園 地区代表決定戦 東日本ラウンド

ですshine 

一緒に練習してる人や昔一緒に練習していた人がトーナメントで

近くにたくさんいるで絶対に絶対に負けられません(o・ω・)ノ))

  

 

K-1のホームページの記事に自分の名前が載っていましたscissors

http://www.k-1.co.jp/jp/news/2010/0820_youth_01.html

 

 

 

今年は予選しっかり優勝して本戦に出ますup

みなさん応援よろしくお願いしますhappy01

 

 

押忍

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 8日 (日)

2010ドリームカップ

皆さんこんばんわsun

 

 

 

 

今日は東京体育館で行われたhappy02

新極真会主催の2010ドリームカップをhappy01

 

 

 

 

 

空手の友達と見に行きましたflair

 

 

 

 

 

この大会は本当にレベルが高くcrown

海外からもたくさんの選手が出ていましたgood

出場選手1300人以上の大会ですw(゚o゚)w 

 

Dvc00371_2

 

 

今日の試合本当に勉強になりますbearing

本当に面白かったですscissors

 

 

特に今回学生男子軽量級の優勝した外国のひとが本当に強く面白かったですupup

世界大会が楽しみですflair

 

 

それでは皆さんおやすみなさいhappy01

押忍

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年8月 1日 (日)

最近・・・!!!

皆さん久しぶりです!!!

 

  

いろいろ忙しくてブログ出来ませんでしたcrying

ごめんなさいcrying

 

 

 

 

最近はまってる飲み物がありますヽ(´▽`)/ 

 

  

 

 

それわ・・・・・scissors

 

 

 

 

 

アイスボックスに炭酸ジュースを入れてflair

 

 

 

 

ストローで飲むのにはまっていますhappy01

Dvc00367  

 

 

 

 

本当にめっちゃうまいですよhappy02

 

 

 

 

 

今までeye

ファンタグレープ

炭酸水

コーラ

みつやサイダー

をやってみましたヽ(´▽`)/

 

 

 

 

ファンタが一番おいしかったですhappy01

 

皆さんも是非やってみてくださいshine

本当おいしいですgood 

 

 

 

ところでついにK-1甲子園の予選が決まりました( ̄ー ̄)

 

 

K-1甲子園東日本予選

2010年8月25日(水) 

会場 横浜BLITZ

 

ですヽ(´▽`)/

 

今回階級が65kgみたいなのでご飯たくさんweep

食べて頑張りますflair

 

 

 

予選しっかり優勝して頑張ります(*゚▽゚)ノ

応援よろしくお願いしますup

 

 

 

それでわおやすみなさいnight

 

 

押忍

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »