« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月20日 (火)

新空手(o^-^o)

こんにちわsun

 

昨日は、新空手見に行きましたhappy01

 

 

 

ドランゴンの人もたくさん出場していましたhappy02

Dvc00366

 

 

新空手は、打ち合いが多くてとっても楽しかったですヽ(´▽`)/

 

 

そしてそろそろK-1甲子園予選始まりそうですhappy01

気合入れて練習頑張らないと(*゚▽゚)ノ

 

 

 

それでわ練習行ってきますflair

押忍

 

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年7月18日 (日)

空手大会見に行きました

みなさんこんばんはヽ(´▽`)/

 

 

 

 

今日は、

JKJO全日本ジュニア関東最終選抜PART1

試合のスタッフ&応援をしに相模原まで行ってきましたhappy01

 

 

 

 

 

普通空手の大会は、いきなり全日本大会に出れるのですがflair

この大会は、各地域予選をする甲子園みたいなたいかいですshine

なのでレベルが凄く高いですw(゚o゚)w

 

 

 

今日は、その大会の関東予選でしたsmile

 

 

 

 

 

同じ道場の子や友達がたくさんでましたヽ(´▽`)/

 

 

みんな本当にいい試合がたくさんあったので本当に良かったですhappy02

気持ちが凄かったw(゚o゚)wflair

 

Dvc00364

 

 

入賞や全日本代表獲得者もいっぱいいたので良かったですsign03

 

自分もみんなに負けないように頑張りますhappy01 

 

  

 

それでは皆さんおやすみなさい(* ̄0 ̄)ノ

 

 

押忍

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月16日 (金)

お出かけ(*^ω^*)ノ彡

皆さんこんばんわ~ヽ(´▽`)/

 

 

 

 

 

 

 

今日は、暑かったですねcoldsweats01sun

 

 

 

 

 

 

 

今日家族でお出かけして来ましたhappy01

 

 

 

 

 

 

 

最初に(≧∇≦)

 

 

 

 

Photo

 

 

三井アウトレット行ってきましたshineshine

 

  

お店がいっぱいありましたw(゚o゚)w

 

 

 

 

 

しかも安かったですhappy01

 

 

 

 

 

ポロシャツ 2枚

短パン 1枚

帽子 1個

サングラス 1個

買いましたhappy02good

 

 

Photo_2

 

 

 

買っちゃいました(*≧m≦*)

嬉しいでーすflair

 

 

 

 

 

そのあと( ^ω^ )

 

 

 

 

コストコ行きましたsign03

 

 

 

Photo_4

 

 

めっちゃでかいです!!(゚ロ゚屮)屮

 

 

 

安いですhappy01

ぶどうとか買いましたhappy01

 

 

 

夕ご飯コストコで食べましたhappy02

 

 

 

 

Photo_5

 

 

 

この量で300円ですw(゚o゚)w

 

ホットドックは、ピクルスとかケチャップかけ放題なのでhappy02

めちゃめちゃかけまくりましたflair 笑

 

 

めっちゃおいしかったですlovely

 

 

明日から練習再開ですpunch

甲子園に向けて気合入れて頑張りますsign03sign03sign03

 

 

 

それでわ皆さんおやすみなさいsleepy

押忍

 

 

 

Photo_6

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月15日 (木)

こんばんわ(゚▽゚*)

こんばんわflair

 

 

 

 

 

今日誕生日でしたヽ(´▽`)/

 

 

 

 

 

やっと18歳になりましたshine

 

 

 

 

18歳は、負けなしで行きたいですupup

そんでもっともっと強くなりたいですhappy02

 

 

 

今日親と妹からプレゼントもらいましたshine

Dvc00357

親からウエストバックもらいましたnote

めっちゃカッコイイですshine

 

そして妹からは、Tシャツもらいましたヽ(´▽`)/

夏なのでTシャツ欲しかったので嬉しいですhappy01

ありがとーうございまーすsign03sign03sign03

 

 

 

 

 

ところで先日カゴメの野菜一日これ1本のAKBキャンペーンでw(゚o゚)w

なんと音声付ストラップ当てちゃいましたflairflairflair

友達50枚くらいやっても全然当たらないのにwink

ジムの先輩からもらった応募シールで当たっちゃいましたw(゚o゚)w

抽選で2000名様の超貴重な商品ですcrown

Dvc00358

しかもあっちゃん(前田敦子)ですflair

 

 

 

本当にラッキーですflair

 

 

 

それでわおやすみなさーい(*゚▽゚)ノ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年7月10日 (土)

『Krush.8』

みなさんこんばんわhappy01

 

 

 

 

 

昨日後楽園ホールで試合してきましたヽ(´▽`)/

 

 

 

 

『Krush.8』という大会ですdog

 

 

 

 

 

 

相手はパンチが凄く強いヾ(.;.;゚Д゚)ノ

榊 克樹(韓道場) 選手でしたhappy01

すごくハートが強くリングを降りたら本当に

優しくいい方でしたhappy01

 

 

 

 

Sany0065

Kurassyu  

なんとか勝ちましたwink 

とりあえず本当安心しましたヽ(´▽`)/

前回ドローで本当悔しい思いしたので

勝ててよかったですhappy02

KOしたかったですけどcoldsweats01

 

 

 

 

 

次は、甲子園ですhappy02

ご飯いっぱい食べて体重増やして

甲子園勝ちまくりたいですflair

 

 

 

 

昨日は、応援してくれたみなさん

本当にありがとうございましたm(_ _)m

これからもガンガン練習してK-1世界チャンピオンまで

いくんでみなさんこれからも応援よろしくお願いしますm(_ _)m

  

 

 

 

耳痛いcrying

足痛いcrying

ポニーテールとシュシュ聞いてゆっくり休もうconfident

 

 

押忍

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ニコニコ

Dscf5931

Dscf5932

201007101913v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 8日 (木)

明日( ^ω^ )

こんばんわhappy01

 

 

明日試合ですflair

 

今日の前日計量も完璧で飯もたくさん食ってbanana

調子いいんで明日わup

頑張って勝ちますnote

頑張ってKO勝ちしますヽ(´▽`)/

 

 

 

応援よろしくお願いしますhappy01

 

 

おやすみなさい(*^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 6日 (火)

あと3日・・・・

みなさんこんばんはhappy01

 

 

 

 

 

 

試合まであと3日ですヽ(´▽`)/

 

 

 

 

 

 

体調はめっちゃいいですhappy02

 

 

 

早く試合したいですpunch

 

 

 

 

ガンガン気持ち出してhappy01

頑張って倒して勝てるように頑張りますflair

みなさん応援よろしくお願いいたします(≧m≦)

 

 

 

 

 

 

ところで今日パソコンで面白いshine

 

 

空手の試合見つけちゃいました(*≧m≦*)

 

 

 

 

 

なんとw(゚o゚)w

 

 

 

 

 

第2回ロシア統一大会

ですsign03

 

 

 

 

 

 

先月6月5日開催の

64名の選手で無差別のトーナメントですhappy01

松井派東14名、松井派西12名、新極真会13名、極真館12名、IFK13名の合計64名ですflair

 

 

 

 

 

空手界夢の試合ですhappy02

 

 

松井派の世界大会4位のダルメン・サドヴォカソフ

など有名な選手もたくさんでていますshine

 

 

 

 

 

そして結果は、

優勝  ドミトリー・サヴェリエフ(IFK)
準優勝 イゴール・ティトコフ(松井派東)
3位  イリヤ・カルペンコ(松井派東)
4位  ゴテルジ・カバナーゼ(松井派東)
5位  Andrew Meterov(新極真会)
6位  イワン・ベルトニコフ(新極真会)
7位  ニコライ・ダビドフ(松井派東)
8位  アルセン・ハチャトゥリャン(IFK)

 

 

 

 

なんと日本では、あまり知られていないIFKの選手が優勝しましたhappy01sign03

 

 

 

 

 

 

決勝戦 

イゴール・ティトコフ(松井派東)

vs

ドミトリー・サヴェリエフ(IFK)

http://www.youtube.com/watch?v=h3fpcW3m4fU&feature=channel

 

 

 

 

準々決勝 

Andrew Meterov(新極真)

vs

ドミトリー・サヴェリエフ(IFK)

http://www.youtube.com/watch?v=KemYzpQ_L3c&feature=player_embedded

  

 

 

 

 

日本も統一大会して欲しいですweep

 

 

 

 

 

それでは皆さんおやすみなさい(o・ω・)ノ))

 

 

押忍

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 1日 (木)

試合決まりました!!!

みなさんこんばんわhappy01

 

 

 

 

 

 

試合が決まりましたヽ(´▽`)/

 

 

 

 

 

 

7月9日金曜日 東京・後楽園ホール

『Krush.8』

http://gbring.com/sokuho/news/2010_07/0701_krush.htm

に、出ることになりましたhappy02good

 

 

 

 

▼第3試合 55kg FIGHT K-1ルール 3分3R
伊澤波人(チームドラゴン)
VS
榊 克樹(韓道場)

 

 

 

 

ですshine

しっかり頑張って勝ちますupup

 

 

  

 

 

 

 

みなさん応援よろしくお願いしますheart04 

 

 

 

 

 

 

そして今日パワーをつけるためにw(゚o゚)w

 

 

 

Dvc00356

 

 

 

バーガーキングで新発売のハンバーガーをbleah

 

 

  

 

 

食べましたdelicious

 

  

 

 

 

 

これで元気が出たので( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

試合頑張りマースpunch

 

 

 

 

 

それでわみなさんscissors

おやすみなさいnight

 

 

押忍happy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »