« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月23日 (水)

ハズレ(。>0<。)

こんばんわhappy01note

 

 

 

 

 

今日こないだ買った宝くじshine

 

 

 

 

 

 

結果を見に行きましたo(*^▽^*)o

 

 

結果わ・・・・・・・(;ω;)

 

Dvc00173

 

 

 

100円crying

 

 

 

連番を買うと100円必ず当たるので。゜゜(´□`。)°゜。

 

 

 

 

 

ハズレですweepdowndowndown

 

 

 

 

 

3000万の夢が(ノ_≦。)

 

 

 

 

 

 

また今度リベンジします(*゚▽゚)ノ

 

 

 

 

 

ところで今日の夕日凄くlovely

 

 

 

 

 

きれいでした(≧∇≦)sun

Dvc00172

 

 

本当にきれいでーすheart04

 

 

 

 

 

 

少し赤いところがハートに見えましたheart02

 

 

 

 

それではみなさんお休みなさい(´△`)Zzzz・・・。o○

 

押忍 sign03

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年6月20日 (日)

今日わ(◎´∀`)ノ

こんばんわhappy01shine

 

 

 

 

 

みなさん今日は何の日ですかあ(*゚▽゚)ノup

 

 

 

 

 

 

きょうわアメリカの格闘家クイントン・"ランペイジ"・ジャクソン誕生日ですpunch

 

 

 

 

 

 

 

冗談です(≧∇≦)flair

 

 

 

 

 

 

 

今日は父の日ですhappy01

 

 

 

 

 

 

みなさんわ何かしましたかsign02present

 

 

 

 

 

 

僕はお父さんの好きなsign03happy02

 

 

Dvc00169

 

 

 

ミックスナッツをあげましたhappy01upupup

 

 

 

 

ちなみに僕はジャイアントコーンが好きですヽ(´▽`)/(笑)

 

 

 

 

 

そして妹は、なんとw(゚o゚)w

 

 

 

Dvc00171

 

 

 

 

ケーキをあげましたnotenotenote

妹と妹の友達の手作りですflair

 

 

 

 

 

いっぱい作ったみたいなのでhappy01

しょうがないから僕も食べるの協力してあげましたhappy02goodfull(笑)

Dvc00170

 

 

 

めっちゃうまいですhappy01flair

 

 

 

おいしーです(o^-^o)

 

 

 

 

みなさんも日ごろの感謝を込めて何かしてあげてくださいねhappy01

お父さんに感謝感謝かんしゃーshineshine

 

 

 

 

それでは皆さんおやすみなさいsleepy

押忍

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月16日 (水)

夏ヽ(´▽`)/

皆さんこんばんはsun

 

 

  

 

 

今日は暑いですねhappy01

 

 

 

 

 

昨日相模大野で・・・・shine

 

 

 

 

 

 

 

水着を買っちゃいました(≧m≦)wave

Dvc00168_2

めっちゃカッコイイィィィィィlovelyupupup

 

 

 

 

 

 

お店を歩いててhappy02

 

 

 

 

 

 

見つけた瞬間にこれしかないとΣ(゚д゚;)sign03sign03

 

 

 

 

 

 

思い買ってしまいましたhappy01

 

 

 

 

 

 

価格は少し高めでしたcrying

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、お母さんが半分出してくれましたshine

 

 

 

 

 

ありがとうございますm(_ _)m

ラッキーhappy02upupup

 

 

 

  

 

 

 

 

そしてsign03

 

 

 

 

 

 Dvc00166_2

ビーサンも買っちゃいましたheart04

 

 

 

 

  

 

 

 

 

顔がなんともいえない可愛さですc(>ω<)ゞheart02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで今年の夏は、遊びまくりますhappy01flair

 

 

 

  

 

 

 

 

では練習行ってきまーすヽ(´▽`)/

 

 

 

 

 

 

 

押忍happy01

 

 

 

 

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年6月 9日 (水)

五葉のクローバー…☆

皆さんこんばんわo(*^▽^*)o

 

 

 

今日暑かったですねsunhappy02

 

 

今日・‥…happy01flair

 

 

駅の近くを歩いていたらhappy02sun

 

Posuta100608_111903

 

宝くじがありましたぁぁぁー(≧∇≦)upupup

 

 

 

こないだ5葉のクローバー見つけたのでlovelyshine

 

 

Kuzip1000241

 

買っちゃいました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャsign03sign03sign03

 

 

 

 

一等の3000万円当たるといいなぁ~happy02clubshineshineshine

 

 

 

 

神様と5葉のクローバー様宝くじが当たりますようにo(_ _)oペコッupupup

 

 

 

 

 

 

よろしくお願いしますlovelyapple

 

 

 

 

当たったら一回ウイダーインゼリーお腹いっぱいfullhappy02

 

 

 

食べてみたいです(・∀・)ニヤニヤ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それとさっきインターネットで5葉クローバー調べたら!!(゚ロ゚屮)屮

 

 

 

なななんとhappy02upup

 

 

 

五つの葉それぞれには、愛・富・健康・成功・幸運の意味があり、
五枚揃って金運を向上させ経済的繁栄をもたらすと言われています。

 

 

 

 

って、書いてありましたぁぁぁhappy01heart04

 

 

 

 

びっくりしましたhappy02

これは、もしかしたら本当に当たるかもlovelysign03sign03sign03

 

 

 

 

当たりますようにm(_ _)mflairhappy01

 

 

 

それでは、おやすみなさ~いchicksleepy(_´Д`)ノ~~

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年6月 6日 (日)

伊澤波人(´ω`)

clover皆様!!
こんばんわ!!




そして、初めまして\(゜∀゜)/








チームドラゴンの
伊澤波人です!!








今日からブログ!!
始まりました(´∨`)!!





ちょっとした事から試合のこと?!

などなどを書けたらたららららと思っています(・∀・)





よろしくお願いいたしますo(_ _*)o押忍m(_ _)m



それでは、
早速スタート(°∀°)

 

 

 

今日朝起きて外のベランダに出てみてsun

 

 

 

 

ふとeye鉢の草を見たらなななんとupuphappy02

100606_101834_2

 

 

 

5ツバクローバー発見しましたshinew(゚o゚)w

 

 

 

4ツバは、観たことあるけど5ツバは、初めてですhappy01clover

 

 

 

 

なにか良い事起きそうなきがしますlovely

 

 

 

 

なので明日宝くじでも買っちゃおうかなと思いますflair( ^ω^)おっおっおっ

 

 

それでわ皆さんおやすみなさーいsleepy 押忍

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »