トップページ | 2010年3月 »

2010年1月

2010年1月 1日 (金)

Dynamite

今日は、空手の後輩と大晦日のビックイベントDynamite見に行きました〓〓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドラゴンの先輩の京太郎さんも出ました〓
 
 
 
 
 
 
結果は、負けてしまいましたがとっても面白い試合でした〓〓〓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃ大興奮で応援しました〓
喉が痛くなりました〓 笑
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
そして今回1番盛り上がったのが〓〓〓〓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
DREAM
青木真也選手
 
VS
 
Kー1
長島☆自演乙☆雄一郎選手
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 めっちゃ最高でした〓〓〓〓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 本当に最高です〓〓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長島選手本当最高です〓〓 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
これが格闘技ですね〓〓〓 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こういうのがあるから格闘技は、やっぱり面白いです〓〓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、終わったので帰ろうとって・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナビタイムで調べたらもう電車がない〓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は、初日の出見に行くのに〓〓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やばい〓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、とりあえず後輩をおくろうと思い新宿まで行ったらなんと〓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ニューイヤなんとかって、言う特急があったので後輩と急いで特急券買って飛び乗りました〓〓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでなんとか最寄りの一個前に到着〓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、そこからは、電車が走ってない〓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということでこの死ぬほど寒い中を歩いて帰りました〓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一時間もあるき手が凍りつきそうになりました〓
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
そしてなんとか1月1日午前3時に家に着きました〓
 
 
 
 
 
 
 
 
あけましておめでとうございます〓
今年もよろしくお願いします〓
 
  
 
  
 
 
 
 
 一時間後、初日の出待ち合わせなんで寝ます〓
おやすみなさい〓
押忍

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2010年3月 »